• ベストアンサー

そこを超えておいで?超えて行けそこを?

中島みゆき 麦の唄 そこを超えておいで 長渕剛 明日へ続く道 超えて行け そこを 最近、聴いた曲の詩に 「そこを超えておいで」「超えて行け そこを」 という共通の部分がありました。 一流になると超えてゆくべきものがあるのでしょうか? そこを超えてのそこってなんなのでしょう?

noname#204037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

元になっているのは、吉田拓郎の「人生を語らず」なのだと思う http://j-lyric.net/artist/a001cc0/l000d24.html

質問者

お礼

へんな質問に回答ありがとうございます。 人生語らず。。。とても参考になりました。