• 締切済み

昔のフォークソングです曲名がわかりません

曲名・歌手を教えてください 古いカセットテープに録音してあった歌です (20~30年前の曲)曲名/歌手がわからないのです 歌手は『みなみらんぼう』のような感じがするのですが よろしくお願いします。 歌詞を書きます。 今日はすぐに去ってゆくもので 明日は知らないうちに来ています めぐりめぐるため息の中で 滑り落ちるは屋根の雪 それでもかすかに遠い陽見えてます のんびり慌てずと言い聞かせ 季節の風は耳打ちしてくれます ゆっくり構えて生きればいいと

みんなの回答

回答No.1

回答がないみたいなので・・ よかったらこちらのサイトに歌詞を少しだけ書いてみてください。結構知ってる方がいるとおもいますよ

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/bbs/yybbs.cgi?
yoshi104
質問者

お礼

ありがとうございます 投稿しました。