• ベストアンサー

曲名とアーティスト名教えて下さい

昔、驚きものの木20世紀という番組のエンディングで流れていた曲なのですが。歌詞は途中からなんですが、 「物語を生きるよー   終わりの無い旅の途中でー    ふりむけば君がいるー     人はみなー1人きりじゃー生きていけないからー          この胸に希望の鐘ー明日も鳴らすだろおー」       ↑ この歌の曲名とアーティスト名が分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 6izt
  • お礼率90% (693/762)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Beyondの「遥かなる夢に ~Far away~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric22965.html 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=132859&GOODS_SORT_CD=101

6izt
質問者

お礼

有難う御座います。 「遥かなる夢に ~Far away~」でした。 よくご存知で、凄いですね (^^)

関連するQ&A

  • アーティスト名 曲名を教えてください。

    アーティスト名 曲名を教えてください。 少し古い洋曲です。 歌の歌い出しがトウトウトウ トウトウルトウトウと3回か4回程繰り返して歌詞を歌い始めるのですが、、、少し前によくいろいろな番組の中で歌いだしを使用しているのが記憶にあります。少し有名な曲なんだろうなと思うのですが。。。

  • 『おどろきももの木20世紀』の曲について

    96年頃までテレビで放送されてました三宅ひろしさん司会の『おどろきももの木20世紀』という番組のなかで、確か94年頃に番組のエンディングの曲で使われていた曲をしりたいのですが、歌手は若い男性で歌詞は「また~新しいー物語を~つくーる~よー、終わりのなーい旅~の途中~で振り向けばあ~君がいるー、人はみな~一人~き~り~じゃー、生きてゆけない~からあ、人はみなあ一人~きりい~じゃー生きてゆけない~からあ~」分かりにくいとは思いますが、ご存知のお方がおられましたら 曲名と歌手名をどちらでもよろしいので、おしえて下さい。宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名

    ここ最近の曲で『この腐敗した~♪』って歌詞の歌って曲名と歌ってるアーティストがどうしても思い出せないので教えてください。

  • 曲名・アーティスト名がわかりません

    「そうさ 君と僕が過ごした あの夏の思い出は いつだって切なく僕を包み 今もこの胸に残るよ 大好きだよ 胸が痛いよと 泣きながら僕の胸を 叩く君の 小さなこぶしが 今も僕の胸を叩く」 っていう歌詞の曲名アーティスト名がわかりません。 よろしく願いします

  • 曲名とアーティスト名について

    ずっと前に聞いたのですが 「い・ち・どだけでも~キスさせて~」 という歌詞の歌がありました。 この曲名とアーティスト名を教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「諦めてしまうにはまだ~♪  僕等若すぎるだろ~♪」 って歌詞なんですけど、この歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 有線で毎回流れててずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    「あなたに会えて良かった そういえる2人になれた」 ラジオのCMに使われている歌です。 歌っているのは女性でした。 歌詞を聞き取るのに必死で何のCMだったかも覚えていないのですが、 曲名とアーティスト名が分かる方、お願いします。

  • 曲名&アーティスト名教えてください!

    今日街中で聞いた歌がとっても気になります。 メロディは小学校で習ったようなどこかで聞いたことのあるクラッシックのメロディでした。 歌詞は「あなたは髪の毛有りますか~有りますか~有りますか~」「あなたの髪の毛分けて欲しい」といった笑える歌詞でした。 これだけの情報で恐縮ですが、曲名&アーティスト名がわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう