• ベストアンサー

曲名とアーティスト名教えて下さい

昔、驚きものの木20世紀という番組のエンディングで流れていた曲なのですが。歌詞は途中からなんですが、 「物語を生きるよー   終わりの無い旅の途中でー    ふりむけば君がいるー     人はみなー1人きりじゃー生きていけないからー          この胸に希望の鐘ー明日も鳴らすだろおー」       ↑ この歌の曲名とアーティスト名が分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Beyondの「遥かなる夢に ~Far away~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric22965.html 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=132859&GOODS_SORT_CD=101

6izt
質問者

お礼

有難う御座います。 「遥かなる夢に ~Far away~」でした。 よくご存知で、凄いですね (^^)