• 締切済み

夢に詳しいかた。教えてください

昼寝で、夢を見ました。どこかのホテルに泊まってデッキに出ました。すると真下は真っ青な綺麗な海で、ウミガメや、鯉、映画などでみる様な綺麗な海でした。実際に、ウミガメが大好きなのですが、夢の中でも、ウミガメがいることに興奮してました(笑)写真を撮ろうと頑張ってました。ウミガメも気持ちを察してくれてる様で、こちらの様子を伺って写真を撮るまで、デッキに上がってきて待ってくれていました。 先日もこちらで、夢に詳しいかたに色々と教えていただきました。ありがとうございました。 是非、詳しいかた、この夢にどのようなヒントがあるのか教えてくださいm(__)m

• 19fun
  • お礼率60% (23/38)

みんなの回答

noname#159448
noname#159448
回答No.1

夢診断で検索しよう、ね?