• 締切済み

夢に詳しいかた。教えてください

昼寝で、夢を見ました。どこかのホテルに泊まってデッキに出ました。すると真下は真っ青な綺麗な海で、ウミガメや、鯉、映画などでみる様な綺麗な海でした。実際に、ウミガメが大好きなのですが、夢の中でも、ウミガメがいることに興奮してました(笑)写真を撮ろうと頑張ってました。ウミガメも気持ちを察してくれてる様で、こちらの様子を伺って写真を撮るまで、デッキに上がってきて待ってくれていました。 先日もこちらで、夢に詳しいかたに色々と教えていただきました。ありがとうございました。 是非、詳しいかた、この夢にどのようなヒントがあるのか教えてくださいm(__)m

  • 19fun
  • お礼率60% (23/38)

みんなの回答

noname#159448
noname#159448
回答No.1

夢診断で検索しよう、ね?

関連するQ&A

  • 鯉の夢

    鯉の夢を見ました。 海か大きい川で私が浮き輪にお尻だけを入れて浮いていました。 すると足元の方から、5匹位の鯉が私のすぐ横を泳いで、上の方へいきました。 黄色というか金色というか、1色を薄い濃いにグラデーションしたような色でした。 Vラインに泳いできたのですが、先頭の1匹は、50センチ近くあるような大きい鯉でした。 私の背中付近に触れて泳いでいきました。(なぜかその時は、浮き輪をしていませんでした。) 私は、てっきりいい夢だと思い、妊娠するのかしら・・・と思いましたが、 生理が来てしまいました。 どのような夢だったのでしょうか? 詳しい方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 夢占い。 海亀が出てきてました。

    夢占い。 海亀が出てきてました。 この夢の意味が知りたくて 質問させていただきました。 夢に詳しい方、よろしくお願いします!! 川の中の陰の方に大きな海亀を発見しました。 私は好奇心で川に入り近づきます。 すると前足(?)でグイグイと川の中へと 引きずられ、私は完全に溺れてしまいました。 しかも夢なのにけっこう苦しかったです。 その後も海亀はなかなか放してくれず、 わたしはあやうく殺されかかりました。 ありったけのチカラを振り絞り なんとか必死でもがき脱出。 慌てて逃げたものの、海亀が気になり、 あとでその川を覗きにいきましたが もういませんでした。 さっきのことがよっぽど頭に来たのか 私は川の中につばを吐いていました。 そこで夢から覚めました。 夢占いに詳しい方がいらっしゃったら どんな意味があるのでしょうか、ご意見 頂ければ嬉しいです! ちなみに私は動物や生き物にはやさしい方だと思います。 ましてやつばなど一度も吐いたことなどありません!! また寝具などのせいで寝苦しかったとか、こわい映画や TVを観たということは一切ありません。 どうしてこのような恐ろしい夢をみたものか。。。

  • 夢診断お願いしたいのですが

    誰か診断出来る方がいたらお願いしたいのですが、二つの夢についてです。 一つは、海の近くにあるガソリンスタンドに、沢山の海亀の赤ちゃんがおり、看板を四匹で支えていたり、歩き回っていて、私が近づくと海亀の赤ちゃん達と、オラウータンの赤ちゃん一匹が足元まできてなついてきたのでオラウータンの赤ちゃんを抱っこする夢です。 二つ目は家に二羽の蝶々が舞い込んできます、砂のような薄茶色で金色がかった羽をしていて、家の柱に止まった時、金色に一瞬光ります。私はどこか(誰かのところ)に持って行きたくて捕まえて袋に入れます、空気穴を空けていたら袋が小さく萎み、中の蝶々達が死んでしまいます。あ~ぁ…とほんの少しだけがっかりとする夢です。 どんな意味があるのでしょう?どなたか診断出来る方がいたらお願いします。

  • 夢のことなんですが

    ここ半年位全く夢を見なかったのですが、今日の明け方ウトウトしていたら今でもハッキリ覚えている夢をみました。 内容は、非常に穏やかでキレイな海を展望台から見ていて、すごく自分のタイプの女性から声をかけられ海の近くの女性が泊まっているホテルの部屋へ行きました。 しばらく何か話をしていて、小さい声で何か言っているので、何?と聞き返すと、好きと何回も言われ告白をされました。 そして自分はその告白を受け入れ、そのまま関係を持ってしまいました。 夢の最後には自分の知らない3歳の男の子と自分が話をして目が覚めました。 こんな内容ですが、夢占いみたいなことができる方いらしたらお願いします。 ここまでハッキリ覚えている夢は初めて見ました。 なぜか、起きたらすごく心が温かい気持ちになっていました。

  • 夢占いお願いします?

    今日、とても印象的な夢を見ました。空はとても綺麗な快晴でそこに小さめな綺麗な青水色の船がうたの周りを飛んでいるんです。キャッキャと声がするのでよく見てみると1、2歳くらいの赤ちゃんが楽しそうに、ずっと私に手を振っているんです。私は、写真にとらなければと思い、写真を取ろうと家から出ると目の前には、きれいな海が広がっていて、足を少しいれた状態で撮影しようとしたら、海の中に、これまた綺麗ないろんな大きい魚とかがたくさんいたんです。浜には、アニメのトリコに出てくるようなペンギンが色違いで20ほどいて、楽しそうにはなしていました。写真をとることを了承してもらい、いろんなイメージでとらせてもらいました。海の魚も、潜ってないのに潜ったような綺麗な写真がとれました。とてもすがすがしくて、気持ちいい夢でした。これは、どんな意味があるのでしょうか?わかるかた、お願いしますm(_ _)m

  • ひっくり返った海ガメの夢を見ました。 

    今朝がた見た夢です。 断片でしか思い出せないのですが、 水の溢れた歩道を脛辺りまで浸りながら歩いている自分がいます。 どうしてなのかはわからないです。大雨の後なのか。。 歩道から脇道にそれて少し行くと ”バシャッ”と魚が跳ねたような音がし、その方向を見まわすと とても大きな亀がひっくり返った状態でいました。 脇道からほんの1メートくらい高くなった場所でしたか。。 1メートル以上はある大きな亀でした。大きさから海ガメと思いましたが。。 若い亀というより、人間でいえば中年くらいの亀では?と感じました。 亀の顔は歯をむき出し嫌悪感のある表情でした。 人間の男性の顔にも感じるような。。 バタバタとしている訳ではなく、私の方を凝視?しているような感じでした。 私はどうしていいか分からず、足元に流れる水を掬い亀にかけたりしました。 近寄るには怖さを感じるものがあったので。。 亀の顔に水が掛かり、水を口から吐いたりもしました。。 この後、夢占いの亀のことを思い出したのです。。 この時点でもう夢から覚めていたのでは?と自分では思うのですが。。 夢だと気が付いたというのか。。 夢の続きを見たい!と思ったことで完全に目が覚めてしまいました。 この夢から自身の健康面に問題があるのでは?と感じているのですが。。 夢診断の出来る方、ヒントを頂けるとありがたいです。

  • 夢占い

    本日の夢の話です。 どなたか占いしていただきたく思います。 場面が飛び飛びで申し訳ないですがよろしくお願いします。 同性の友人の運転で実家まで送り届けてもらいました。 4〜5年ほど植物状態のはずの父が家で笑顔で待っていました。 家の前にあったゴミを警察が漁っており、少量の大麻を押収されました。 この時自分は私服の警察が大麻をかき集めているのみていました。 警察の方は見逃すか見逃さないか迷っていました。 見逃してほしいならと、何らかのパーティー会場の雑務をさせられました。(主に水回り) たくさんの色とりどりの布巾が印象的でした。 きちんと働いていたのですが、気づくと周りには誰もおらず、見逃してもらえたんだなと安堵しました。 その後、木のデッキ上で釣りをしました。 魚を釣りあげました。40cmくらいのアンコウでした。周りにいた人がアンコウだと教えてくれたのでわかりました。 そのアンコウを釣り上げてる途中に黒い大きな魚が一瞬水面付近まで来て、また戻っていくのを見ました。 釣り上げたアンコウを餌にその大きな魚を釣ろうと、再び海に投げました。 釣り上げた興奮よりも、その黒い大きな魚を釣りたい気持ちが大きかったです。 ワクワクしていました。 以上になります。 読みにくいかと思いますがとても印象的な夢だったのでどなたか占っていただけると幸いです。

  • 夢について 。

    今日 自分がみた夢が とても不思議な夢で どういう意味を持っているのか とても知りたくなったので こちらで質問させていただきます 。 まず、自分がいたのは道路でした。 自分のうしろには 草原が広がっていて 道路の反対側は山のような感じでした。 すると、鹿が道路の反対側で 縁石に座って缶コーヒーを飲んでいました。 それを見て自分は 写真に撮ろうとして ケータイを出しましたが なぜか写真が撮れなくて もたもたしていると 鹿の隣に、カメラを首からぶらさげた馬が 自分の写真を撮っていました。 やっと自分も写真が 撮れるようになったので 馬と鹿の写真を撮りました。 そしたら親がきて 牛がたくさんいる 温泉に行こうと言われ そこのカエルが美味しいと話され 気持ち悪いと思ったところで 目を覚ましました。 こんな変な夢 初めて見たので びっくりです(笑) どんなことでも良いので 何かわかる方は 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください

    友達の家で観た映画なのですが、タイトルが分かりません。 私が覚えている限りのその映画の特徴は、 ・白いウミガメが出てくる ・南の島(ポリネシア・ミクロネシア系だったような…)に住んでいる8歳くらいの男の子とそのウミガメが仲良くなる。最後密猟者にそのウミガメが殺されそうになって、男の子が助けようとして海に飛び込んだところその男の子も白いウミガメに変わる、というあらすじ です。 友達の家で観たのは小2のことだったので、15年前のことです。テレビで放送されるということを考えると(確かBSだったと思いますが)、それより2、3年は前に公開されたものだと思います。メジャーな感じではなく、確かニュージーランドの映画だったような気がするのですが…。 当時泣きそうになったくらい感動してすごく印象に残っているので、もう一度見てみたいと思います。 あいまいな手がかりしかありませんが、タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方お願いします。

    家族、親戚とみんなと川のような場所で釣りをしています。泳ぐ魚が見えるほどで鯉やフナなど色々な種類の魚がいました。 釣り竿をもっているのはなぜか私だけ。 入れ食い状態で引きもなかなかのものでした。 黄緑と白のキレイな魚やナマズ等吊り上げたりダブルヒットで2匹同時に吊り上げたりしていました。 なぜか釣り針には返しがついておらず、釣った魚は口から針を取り丁寧に逃してあげました。 その後、兄に釣り竿を渡して川を眺めていると川をへびが泳いでいます。 小さなものや大きいものが沢山川を泳いでいました。 その時の感情は若干興奮気味で物珍しく見ている感じです。 魚釣りや泳ぐへび等ごちゃごちゃな夢でした。 どんな意味があるのでしょうか? 一つ気になっているのですが、現在2人目を妊娠していると思われます。まだかなり初期ですが。。。 釣った魚をリリースする夢からどうしても流産がよぎってしまって不安になっています。 私はあまり夢を見ない方なのですが、見る夢がかなりリアルで正夢になることが多いです。。。 夢占いに詳しい方、よろしくお願い致します。