19funのプロフィール

@19fun 19fun
ありがとう数21
質問数15
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
60%

  • 登録日2011/05/04
  • 性別女性
  • 西野カナさんの『会いたくて』似た曲

    西野カナさんの『会いたくて』が大好きで曲を聴くと動けなくなってしまいます。詞ではなく曲がツボです。 この曲に似た感じのおすすめがありましたら教えて下さい!

  • ミュージシャンの名前がわかりません。

    最近CMで紹介されていたのですが一瞬で名前までは記憶出来ませんでした。 女性ソロシンガーです。 普通の日本人の名前でした。 なんとなくですが矢井田瞳のような感じで、アップテンポの曲があったと思います。 その曲が知りたいのです。 歌詞すら覚えてないのですがリズムが印象的で聴きたくなってしまいました。 おそらくアルバムを出したのか数曲紹介がされていました。 情報はこれだけです笑 どなたかわかる方、いませんよね汗?

  • 女性に質問です。

    男です。 今度、知人に友達を紹介してもらうことになったのですが、三人で食事をします。 会計は自分が出すべきですかね?知人から会ってみない?と提案されたのですが…

  • 乗り物酔いをしない方法

    乗り物酔いをしないようにするにはどうすればいいんですか? 私は、2011年5月30日から6月1日までの3日間、日光へ修学旅行に行きます。乗り物に弱いけれど移動はほぼバスです。特に「いろは坂」は心配です・・・。 座席の位置は前がよかったけど争いに負けて後ろから3番目。しかも、これもじゃんけんに負けて窓側ではなく通路側です。 「いろは坂」でも酔いたくないですよ。どうすればいいですか? 私、ちなみに電車は平気なんですよ。電車だけは。

  • 勇気がほしいです

    勇気をください 好きな子に話しかける勇気をください。いつも会うのに(クラス違いますが)意識しすぎて顔すら見えません・・・。メールだと大胆なこと言っているのに・・・。本当にこの事で悩んでいます。辛いです。 話しかけれればいいのですが・・・。どういう事から話しかければいいでしょう?挨拶でもいいです。 中3男です。よろしくお願いします。