不思議な夢で鹿と馬と写真を撮る?夢の意味を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 夢について不思議な体験をした。道路の反対側に座る鹿が缶コーヒーを飲んでおり、写真を撮ろうとするも鹿の隣にいた馬が先に自分の写真を撮ってしまった。最後には親から温泉に行く話があり、気持ち悪いと思ったところで目を覚ました。
  • 初めて見る変な夢でびっくりしている。夢の意味を知りたい。
  • 何かわかる方は教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢について 。

今日 自分がみた夢が とても不思議な夢で どういう意味を持っているのか とても知りたくなったので こちらで質問させていただきます 。 まず、自分がいたのは道路でした。 自分のうしろには 草原が広がっていて 道路の反対側は山のような感じでした。 すると、鹿が道路の反対側で 縁石に座って缶コーヒーを飲んでいました。 それを見て自分は 写真に撮ろうとして ケータイを出しましたが なぜか写真が撮れなくて もたもたしていると 鹿の隣に、カメラを首からぶらさげた馬が 自分の写真を撮っていました。 やっと自分も写真が 撮れるようになったので 馬と鹿の写真を撮りました。 そしたら親がきて 牛がたくさんいる 温泉に行こうと言われ そこのカエルが美味しいと話され 気持ち悪いと思ったところで 目を覚ましました。 こんな変な夢 初めて見たので びっくりです(笑) どんなことでも良いので 何かわかる方は 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夢の専門家ではありませんが、せっかく親御さんが出て来られたん ですから、言葉通りに一緒に温泉でも行って夢の話をして上げたら どうでしょうか。 同じ夢を反対側から見ておられるかも知れません。

oxflowerxo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 反対側から見ているかもしれないとは 考えもしませんでした ! 話してみます ^^