• 締切済み

10月30日にやる屍鬼オンリーイベント。

どうしても屍鬼オンリーイベント(しきふぇす!) に参加したいのですが……実は、自宅にパソコンもなくケイタイからでは参加できません… 電話番号や、携帯アドレスなどの掲載もなく、 そちらにも連絡の取りようがありません。 資金もなく、パソコン自体も買えず…… いろいろと初体験ですのでそういった知識もなく困っております。 ちなみにマサオ・オンリーの(ギャグ)本を出したいと思っております。 誰か、誰でもいいのでどうか私もどこかのサークルへ入れて頂くことはできないですか?

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.2

1.根性で告知サイトを携帯で見る 2.チラシを配布しているサークルを調べる 3.イベントに参加してチラシを手に入れる これで申込用紙を手に入れることが可能です。 チラシに申込用紙がついていない場合はチラシにある連絡先に申込用紙の請求をしてください。 配布チラシには連絡先が必須なので連絡をつけることはできます。 その際にご自身がパソコンを所有していないことを伝えておくといいと思います。 後は向こうの指示に従ってください。 8月のイベントにはチラシ配布をしているサークルさんは参加されているので入手しやすいはずですよ。

回答No.1

そのオンリーイベントの告知サイトは携帯でも見られるでしょうか? 連絡先のメールアドレスが書いてあったので、そこにメールして問い合わせ 申込書を送ってもらうか、チラシを配布するイベント名とサークル名が 書いてあるページがあったので、イベントで直接チラシ(申込書)を貰い 郵送での申し込みをされると良いと思います。 メールアドレスは携帯アドレスでなくても、相手には届きますし 質問者さんの携帯が指定受信等になっていなければ、相手からのメールも 届きますよ? イベントに行けるならイベントで直接チラシを貰うのが一番無難です。 コミケの1日目(12日)は、主催のサークルさんも参加されるようです。 コミケに行けるようでしたら、主催サークルさんでチラシを貰い 他にも疑問や不安なことがあれば、色々訊いてみると良いですよ。