• ベストアンサー

東方紅楼夢イベントの参加について

11月2日に京都で開催される東方projectのオンリーイベント、東方紅楼夢に参加しようと思っている者です。  このようなイベントに参加するのは初めてです。  これまた初参加の友人3人を連れて4人で行こうと思っているのですが、参加するにはイベントカタログを4人分買わなければいけないのでしょうか?カタログが入場許可証がわりだと聞いたもので・・・4人のうち1人が持っていればいい、というものではないのでしょうか?  知っている方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShimaJun
回答No.1

公式サイトの一般参加案内に答えがあります。 1人1冊必要と明記されています。 なので、4人でいく場合は、4冊必要となります。 参考URLは公式サイトの一般参加案内です。 目を通してからの参加をお奨めします。

参考URL:
http://karen.saiin.net/~kouroumu-toho/attention.html
funky2000
質問者

お礼

おかげで解決しました!ありがとうございました。