• ベストアンサー

彼女が非処女

女性の方の意見はどれも自己弁護のような発言ばかりなので、控えてください。 単刀直入に聞きます、彼女が非処女ということがわかり、一気に冷めてしまいました。 これは男には理解できる感情なのでしょうか? なお、僕も彼女も20歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

男なら誰だってそれで普通です。 当たり前です。 40歳ならまぁ、いざ知らず… 二十歳で非処女ってイヤですよね。 彼女は、その上下の口で他の惰性の性器をくわえ込んでいるのです。 げろ吐きそうになって当然です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.16

これは男には理解できる感情なのでしょうか? >まったく理解できません。 ●偶然に今回は知り得たが毎回付き合うたびに「処女か?」と聞くのかどうか、その非常識さが理解できません。 そんなこと聞けるか!それを聞こうとする無神経さがわかりません。 質問者は付き合う前に当然聞くわけでしょうね。まさかそんなに大事なことなら付き合う前に聞くべきですができますか? それができるか否かがこの質問の大前提になります。 私はそんな馬鹿なこと聞けません。聞けるわけが無いでしょう。 ●遣る時に何も言わなかったらどうするのか?聞くのか否か? ●遣った後で非処女だった遣り逃げをするのか? ●処女だったら20歳でも結婚をするのか? 以上の補足をお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1267)
回答No.15

非処女それが嫌なら辞めれば良い話、好きなら非処女なんて問題ない話、あなたも他の女性を抱いたら結婚絶対する人ですか、それなら納得です、男も女も一人の男しか見えない人間にはなりたくないですね、それ以降はあなたの考えで走ればいい事ですよ、あなたは心も玉も小さいね、大きな成功する玉ではないね、と申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

あなたの考え方を否定している方がたくさんいますが、 まず第一に、他人に意見を求めたところで、みんな明日には違うことを言っているので気にしなくていいです。 大体の回答を閲覧しましたが、「非処女でもいい」方々がたくさんいます。 彼らは「それでもいい」とそこにこだわりを持ってはいないのであって、あなたが「非処女」がいいと思うのなら、 悪いということはありません。 たぶん好きになればなるほど「処女でないこと」が嫌になっていきますよ。 回答している方々も処女ではない女性と結婚やお付き合いをしている方がいらっしゃると思いますが 「処女の状態で付き合いたかった」と1ミリも思っていない方は一人ももいないと思いますよ。 本音は聞けないと思って質問したほうがいいと思いますよ。 耳を傾けることは重要だけど自分が嫌なもんは嫌でしょう? 私はほかの男性とフルコースを散々やってきたと思うと、嫌です。みなさんはその嫌なのを我慢しているのだと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.12

貴殿の倍以上生きてるおじさんですが・・・ 残念ながら貴殿の考えは理解できませんね そういう考えは他人の人生を否定した独り善がりの考えです それどころか No.11氏の書かれてる >悔しいから生でやらさせた が事実ならサイテーな男やね 残りの人生一人で無人島で暮らした方が周りに迷惑かけずに済みますのでそうして下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmmmdy
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.11

再度投稿。 過去の読み直したらこんな事実が出てきた。 悔しいから生でやらさせた。 やることやっといてうだうだ文句言うな。文句言うならやるな。したあと彼女がどんだけ不安な思いになったかわからんのかお前は。何百万って貯金も社会人の身分もない、責任とれない身で生ですんな。最後だけ避妊しても妊娠のリスクはある。そんな危険冒してまで童貞のお前に身体許してやった彼女の気持ちを少しは考えろ。 もう受け入れようと『努力』なんかしなくていい。いいからとっとと別れてやれ。でないと他に乗り換えられたあげく捨てられるぞ(笑) なんなら小学生誘拐して大事にかこっとけ。大人になってからお前に恋して処女をいただけるかもだからw 大体、どこの親も子供にはお互い始めてつきあったって言うもんだよ。真に受けるのは結構だが、固執するな、アスペルガーくん。 どうしてもこだわりたいなら心療内科いってきな?普通そこまで彼女の過去が許せんなら別れるからなぁ。許す気なくて侮辱しまくるくせに手放さないのはおかしな性癖があるのかもしれん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beck_ham
  • ベストアンサー率31% (24/77)
回答No.10

なんで冷めるの? 貴方が彼女を好きな理由の中に絶対条件として「処女」を 組み込んでいるの? じゃあ貴方は、処女の彼女と付き合ってSEXした後で已む無く 彼女と別れるに至った場合、SEXした彼女への責任はどうなの? 「冷める」ということは、彼女を受け入れられないってこと? 貴方は彼女の「何」が好きで付き合っているの? 世の男性が全て処女の女性と付き合って結婚しているとでも 思っているの? 彼女は貴方と会う前に人を好きになっちゃいけないの? 「彼女」って何?貴方の為だけに存在するものなの? 違うでしょ? 「人」だよ。それぞれ「人生」背負ってるんだよ。 貴方と会う前から彼女も自分の「人生」背負ってるんだよ。 これから長いであろう彼女の「人生」の中での、極一部に 於ける出来事なんだよ。 貴方の価値観は貴方のものであるのと同様に、彼女の価値観も 彼女のものなんだよ。 彼女だって最初から何十人ともSEXをする前提で恋愛をしている わけではないでしょ?そういう前提なら「順番」は意味を持つだ ろうけど、人を好きになるのに順位付けして好きになる訳では ないでしょ? 「順番」はあとからつくもので、先につけるもじゃないでしょ? いかなる理由があろうとも、女性は処女を捧げた相手に一生添い 遂げなければならないの? なら貴方は、いかなる理由があろうとも、例え彼女から嫌われようが どうしようが、彼女の人生を縛り続けてまで一生一緒にいる覚悟があるの? 女性の意見はいらないってことは、今の彼女気持ちも無視できる ってことなの? だったら貴方は彼女を一人の「人」として認めていないってことで 落ち着くんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.9

童貞妄想男なら理解できるかもしれないね 俺には理解できないし、するつもりもない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hina-na
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.8

例え相手が新品でも お前みたいな小さい奴は返品だ。 そんなことより人間にはもっと大切な関わり関係絆がある。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

じゃあなたは童貞ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.6

理解できます。 私は15くらいの頃同級と付き合って経験ありと聞かされて冷めました。 けど20歳でルックスが中の上以上なら非処女の可能性が高いので仕方ないと思った方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 非処女の彼女に冷めてしまった

    最近彼女ができたのですが、処女ではありませんでした。 批判的な意見があるのは承知していますが、一気に冷めてしまい、別れようかとも考えています。 この感情は僕自身の考えの幼さからくるものなのでしょうか、それとも男なら当然の感情なのでしょうか? 僕の両親は幼馴染同士で、10年の交際を経て結婚しています。僕もそういう純粋な恋愛に憧れており、本当に結婚したいと思える女性としか性交渉をしないでおこうと心に決めています。

  • 非処女

    女性の過去について、それが普通のことだから男はそれを受け入れろという趣旨の意見を見ることがあるのですが、これっておかしくないですか? 医学的に男性は処女を望む傾向が強く、処女と結婚した場合の方が結婚の満足度が高い。また非処女が結婚した場合離婚率が高いという統計的結果が出てるそうです。経験的にも非処女に好意的な感情を持つ男性というのは見たことがないです。遊び目的の場合は別ですが。 事実、非処女で結婚することが増えた現代は結婚が破綻してますよね。未婚率と離婚率を合わせれば過半数の人が結婚で失敗してるのが現状だと思います。そんな中、いまだに女性の過去を正当化するような意見て時代遅れじゃないですか?いい加減気づくべきだと思うし、手遅れの女性が足掻くのは仕方ないとしても非処女を正当化するという荒業は通用しないと思います。そもそも風潮や文化ではなく男の本能なので。 過去について論ずるなら、非処女でも結婚するためにはどうすればいいか、またはどういう要素が必要かなどを論ずる方がずっと現実的と思うのは私だけでしょうか?もう非処女は結婚で不利という結論は十分すぎるほど出てるのに、未だに非処女を正当化するというのは新たな犠牲を生むだけだと思います。なにも知らずに非処女になって後悔するなんてよく聞く話ですけど、非処女を正当化する人たちの悪影響のせいで、そういう人たちが現実を受け入れれば間違いは減ると思うのですが違いますか?

  • 彼女は処女というけれど・・・。

    20歳男です、この前、彼女(19)と初めてホテルに行きHをしました。 僕は童貞で彼女も処女(だいぶ前に彼氏はいた模様)と事前に確認をしてたのですが・・・ いざ行ってみると色々と腑に落ちない部分がありまして。 ・妙にホテル馴れしている、男の自分よりシステムなどに詳しかった。 ・性器はお世辞にもキレイとは言えない色形、人差し指&中指は根元まで楽々と。(指は人より長い方です) 挿入時にも殆ど痛がらずに出血も全くありませんでした。(出血がないのはよくあるみたいですが。) (処女膜云々は色々な形状があるようで素人の僕には判断できませんでした。 ただバックで奥の方まで挿入した時には数回ぶちぶちと音が聞こえました。あれは久しぶりの人などでも鳴るものでしょうか?) ・友達の彼氏がデートの度にホテルに行くけど私は嫌などの発言(彼女の元カレの話じゃ・・・勘ぐり過ぎ?) ・69も凄い自然な感じでしてました、特にコメントも無く。 たしかに彼女が非処女なら僕は残念といえば残念です。 ですがもし彼女に嘘をつかれているならば、それ以上にとても悲しいです・・・ 上記のような処女の方もおられるのでしょうか? 彼女を信じてあげれない自分に自己嫌悪状態で最近疲れています・・・ 女性の意見が聞いてみたいです、宜しくお願いします。

  • 未婚の非処女って

    やっぱり頭が悪いんですか。 ネットでよく処女関連の掲示板見ています。男性はよくお分かりになると思いますが、このネタになると、男女の思考の違いや生理の違いがはっきりし、男が書き込んでいるのか、女が書き込んでいるのか、ほぼ確実にわかります。そのなかで、女性らしき人からの書き込みがあり、親から貞操についての教育を受けたわけではないらしいのですが、男が書いていると思えるくらい、男の「処女がいい」という言葉の意味を深く理解できてる方がいました。しかし、書き込みから伝わってくる印象は女性な感じがしました。たぶん、この人は本当に賢い女性なんだと思います。しかし、ほとんどの女性からの書き込みは的外れな書き込みばかりで、こういう人たちは処女を失う前にその価値を理解できず、男の本音が理解できなかった非処女なんだろうなと思います。 そこで質問です。男の本音を深く理解できている女性の頭の良さは、先天的なものだと思いますか?それとも、後天的なものでしょうか?理由も付け加えてお願いします。

  • 非処女の反論

    女性の過去を気にするなんて器が小さい ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません  器の意味を取り違えないでください 女性だけに貞操を求めるの? ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです  男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません  (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが) モテない童貞必死 ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください  童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません 非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ) ⇒成長はセックスがないとできないものなのですか?  男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか? 処女はお前を選ばないよ ⇒では非処女は処女に劣ると認めるのですね 自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ ⇒怖い怖くないの問題ではありません  一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです 処女を美化し過ぎ ⇒処女を美化しているわけではありません  非処女とは結婚したくないだけです 本当に愛していたら処女非処女関係ない ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです  3年で恋愛感情はなくなると言われています  汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で  恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか? 処女かどうかだけで女を判断するなんて最低 ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません  あくまで処女はただの前提です  処女であった上で内面や相性等を考えることになります いまどき処女はブスばっかりだよ ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません  非処女なら容姿端麗で性格も良い保証はない これらの意見に反論できるでしょうか?

  • 処女はブス?

    モテない童貞男の「処女がいい」という発言は、身分不相応などと批判されます。 私は、以下のように思います。 長澤まさみや北川景子のような美人が処女である可能性は、限りなく0。 美人ほど処女である可能性がない。 逆に、ブスは処女。モテない女ほど処女である可能性が高い。 モテない男には、モテない女が似たもの同士。お似合い。 つまり、モテない男が「処女がいい」というのは、結局は正しい発言ではないか、と思います。 (もちろん、美人の処女がいい、という意味の発言であると思いますが) 私の、推理・論理は、間違っていますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 処女を望む男

    処女にこだわる男もいれば、むしろ処女じゃない方がいいという男もいて、別にどっちが多数派だろうとどうでもいいのですが、処女にこだわる男って、リアルではめったに見かけないですね。 なぜなんでしょう?やはり、怖い、気持ち悪い、男のクセに嫉妬深いなどと思われるのが嫌なんでしょうか? また、リアルではめったに会えないのに、ネットではちょいちょい見かけるのはなぜなんでしょうか? 先日このサイトに質問の名を借りた意見表明をして暴れていた異常者は、頑なに「男は処女を望むのが常識」とか言い張っていて、結局質問を削除される始末です。 こういう手合いって、某ちゃんねるとかにも頻繁に出没してるようですが、いったい何がしたいんでしょうか?ただのバカなのかな? 私には理解できないので、もし理解できる人がいたら教えて下さい。 ご本人様はご遠慮下さいね。マジキモいので。

  • かわいい処女と結婚したい

    どうしてもかわいい処女と結婚したいと思っています。 どのようなばしょなら、処女に巡り会えるでしょうか? 私は早慶どちらかの大学ですが、私の周りは、理3、京大医、慶医、千葉医が多く、自分が低学歴だと自覚しています。しかし、自分が処女のかわいい女性を求める以上、努力はするように心がけています。 この手の質問をすると、感情的になった女性が非処女も受け入れろ、みたいなことをいってきますが、そういうしつもんと無関係な回答はやめてください。私の質問を意図をきちんと理解した回答が出来る方のみ回答をお願いします。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…