• ベストアンサー

彼女が非処女

女性の方の意見はどれも自己弁護のような発言ばかりなので、控えてください。 単刀直入に聞きます、彼女が非処女ということがわかり、一気に冷めてしまいました。 これは男には理解できる感情なのでしょうか? なお、僕も彼女も20歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

男なら誰だってそれで普通です。 当たり前です。 40歳ならまぁ、いざ知らず… 二十歳で非処女ってイヤですよね。 彼女は、その上下の口で他の惰性の性器をくわえ込んでいるのです。 げろ吐きそうになって当然です。

その他の回答 (15)

• aran62
回答No.16

これは男には理解できる感情なのでしょうか? >まったく理解できません。 ●偶然に今回は知り得たが毎回付き合うたびに「処女か?」と聞くのかどうか、その非常識さが理解できません。 そんなこと聞けるか!それを聞こうとする無神経さがわかりません。 質問者は付き合う前に当然聞くわけでしょうね。まさかそんなに大事なことなら付き合う前に聞くべきですができますか? それができるか否かがこの質問の大前提になります。 私はそんな馬鹿なこと聞けません。聞けるわけが無いでしょう。 ●遣る時に何も言わなかったらどうするのか?聞くのか否か? ●遣った後で非処女だった遣り逃げをするのか? ●処女だったら20歳でも結婚をするのか? 以上の補足をお願いします。

• tony3303
回答No.15

非処女それが嫌なら辞めれば良い話、好きなら非処女なんて問題ない話、あなたも他の女性を抱いたら結婚絶対する人ですか、それなら納得です、男も女も一人の男しか見えない人間にはなりたくないですね、それ以降はあなたの考えで走ればいい事ですよ、あなたは心も玉も小さいね、大きな成功する玉ではないね、と申し上げます。

回答No.13

あなたの考え方を否定している方がたくさんいますが、 まず第一に、他人に意見を求めたところで、みんな明日には違うことを言っているので気にしなくていいです。 大体の回答を閲覧しましたが、「非処女でもいい」方々がたくさんいます。 彼らは「それでもいい」とそこにこだわりを持ってはいないのであって、あなたが「非処女」がいいと思うのなら、 悪いということはありません。 たぶん好きになればなるほど「処女でないこと」が嫌になっていきますよ。 回答している方々も処女ではない女性と結婚やお付き合いをしている方がいらっしゃると思いますが 「処女の状態で付き合いたかった」と1ミリも思っていない方は一人ももいないと思いますよ。 本音は聞けないと思って質問したほうがいいと思いますよ。 耳を傾けることは重要だけど自分が嫌なもんは嫌でしょう? 私はほかの男性とフルコースを散々やってきたと思うと、嫌です。みなさんはその嫌なのを我慢しているのだと 思います。

• q-type
回答No.12

貴殿の倍以上生きてるおじさんですが・・・ 残念ながら貴殿の考えは理解できませんね そういう考えは他人の人生を否定した独り善がりの考えです それどころか No.11氏の書かれてる >悔しいから生でやらさせた が事実ならサイテーな男やね 残りの人生一人で無人島で暮らした方が周りに迷惑かけずに済みますのでそうして下さい

• mmmmdy
回答No.11

再度投稿。 過去の読み直したらこんな事実が出てきた。 悔しいから生でやらさせた。 やることやっといてうだうだ文句言うな。文句言うならやるな。したあと彼女がどんだけ不安な思いになったかわからんのかお前は。何百万って貯金も社会人の身分もない、責任とれない身で生ですんな。最後だけ避妊しても妊娠のリスクはある。そんな危険冒してまで童貞のお前に身体許してやった彼女の気持ちを少しは考えろ。 もう受け入れようと『努力』なんかしなくていい。いいからとっとと別れてやれ。でないと他に乗り換えられたあげく捨てられるぞ(笑) なんなら小学生誘拐して大事にかこっとけ。大人になってからお前に恋して処女をいただけるかもだからw 大体、どこの親も子供にはお互い始めてつきあったって言うもんだよ。真に受けるのは結構だが、固執するな、アスペルガーくん。 どうしてもこだわりたいなら心療内科いってきな?普通そこまで彼女の過去が許せんなら別れるからなぁ。許す気なくて侮辱しまくるくせに手放さないのはおかしな性癖があるのかもしれん。

• beck_ham
回答No.10

なんで冷めるの? 貴方が彼女を好きな理由の中に絶対条件として「処女」を 組み込んでいるの? じゃあ貴方は、処女の彼女と付き合ってSEXした後で已む無く 彼女と別れるに至った場合、SEXした彼女への責任はどうなの? 「冷める」ということは、彼女を受け入れられないってこと? 貴方は彼女の「何」が好きで付き合っているの? 世の男性が全て処女の女性と付き合って結婚しているとでも 思っているの? 彼女は貴方と会う前に人を好きになっちゃいけないの? 「彼女」って何?貴方の為だけに存在するものなの? 違うでしょ? 「人」だよ。それぞれ「人生」背負ってるんだよ。 貴方と会う前から彼女も自分の「人生」背負ってるんだよ。 これから長いであろう彼女の「人生」の中での、極一部に 於ける出来事なんだよ。 貴方の価値観は貴方のものであるのと同様に、彼女の価値観も 彼女のものなんだよ。 彼女だって最初から何十人ともSEXをする前提で恋愛をしている わけではないでしょ?そういう前提なら「順番」は意味を持つだ ろうけど、人を好きになるのに順位付けして好きになる訳では ないでしょ? 「順番」はあとからつくもので、先につけるもじゃないでしょ? いかなる理由があろうとも、女性は処女を捧げた相手に一生添い 遂げなければならないの? なら貴方は、いかなる理由があろうとも、例え彼女から嫌われようが どうしようが、彼女の人生を縛り続けてまで一生一緒にいる覚悟があるの? 女性の意見はいらないってことは、今の彼女気持ちも無視できる ってことなの? だったら貴方は彼女を一人の「人」として認めていないってことで 落ち着くんじゃない?

noname#139377
noname#139377
回答No.9

童貞妄想男なら理解できるかもしれないね 俺には理解できないし、するつもりもない

• hina-na
回答No.8

例え相手が新品でも お前みたいな小さい奴は返品だ。 そんなことより人間にはもっと大切な関わり関係絆がある。

回答No.7

じゃあなたは童貞ですか?

• kenshin2
回答No.6

理解できます。 私は15くらいの頃同級と付き合って経験ありと聞かされて冷めました。 けど20歳でルックスが中の上以上なら非処女の可能性が高いので仕方ないと思った方がいいですよ。