• 締切済み

処女を望む男

処女にこだわる男もいれば、むしろ処女じゃない方がいいという男もいて、別にどっちが多数派だろうとどうでもいいのですが、処女にこだわる男って、リアルではめったに見かけないですね。 なぜなんでしょう?やはり、怖い、気持ち悪い、男のクセに嫉妬深いなどと思われるのが嫌なんでしょうか? また、リアルではめったに会えないのに、ネットではちょいちょい見かけるのはなぜなんでしょうか? 先日このサイトに質問の名を借りた意見表明をして暴れていた異常者は、頑なに「男は処女を望むのが常識」とか言い張っていて、結局質問を削除される始末です。 こういう手合いって、某ちゃんねるとかにも頻繁に出没してるようですが、いったい何がしたいんでしょうか?ただのバカなのかな? 私には理解できないので、もし理解できる人がいたら教えて下さい。 ご本人様はご遠慮下さいね。マジキモいので。

みんなの回答

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.3

結婚まで処女を守るかやりチン口だけ男に股を開くかは個人の自由だけど 婚前交渉を嬉々として自慢している女って脳みそもオマタもゆるい馬鹿でしょw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

申し訳ないが、婚前交渉をためらわないのは日本とアメリカと一部の国だけで、世界的には結婚まで性行為をしない国が多数派ですよ。 ムスリムの国では婚前交渉は斬首刑です。今でも。 キリスト教でも原則的に婚前交渉を認めていません。 日本の儒教観に基づいても、婚前交渉は不浄とされます。 私も相手は処女がいいです。婚前交渉をためらわない女は、私からはだいぶ汚く見えますね。 とはいえ今年はじめに酔った勢いで行きずりのスペイン美女とすっきりしちゃったばかりなので、私も強く出れません。 とはいえその処女に固執する感覚は健康的だと思いますよ。これを気持ち悪いと取る方に大きな問題があるかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

処女にこだわる男は、童貞が多いんじゃないですかね、劣等感から。 処女を一度は・・・とは思うけど、実際ガード堅かったりめんどくさいし、経験者にとっては処女かどうかはかなりどうでもいい事でしょ。 リアルでは童貞の発言が出てこないから、そういう結果になるんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 他の男に抱かれた事がある非処女が男性に嫌がられる理由。私の意見に異論は

    他の男に抱かれた事がある非処女が男性に嫌がられる理由。私の意見に異論はありますか? 私は今の妻とは、容姿に一目ぼれし、性格も気に入って、さらに処女だったので結婚しました。 非処女ならプロポーズしなかった。だからこいつは老婆心です。処女と結婚できたら男の勝ち組。 他の男に抱かれたことのある非処女と一緒になったら男の負け組とは、高学歴で優秀、 真面目な男たちの間では暗黙の常識です。 レイプという例外を除き、未婚の非処女は「自分の意思で」「夫以外の男の遺伝子(精子)」を 「女性にとっては屈辱的なポーズで」受け入れた訳です。それが優秀な男にとってどれほどの屈辱か理解できないでしょう。 未婚の非処女を避ける男に高学歴者が多いのはそのためです。 賢い女性は(相手を引きずり降ろしたいという「女性特有の陰湿な動機」による 「あなたまだ処女なの?」発言にも背を向け)周囲の下ネタ話しとは適当に合わせ自分の体を守る術をよく知っています。 だからどこの国でも良家では「結婚までは処女でいなさい」と「処女婚」を勧め、(特に母親が)娘に厳しく躾けをするのです。 「処女性を気にする男は私の周りにいない」というオメデタイ女もいますが、 ヒステリーな女ほど醜く見えるものはないので、男は本音を言いません(笑)。 家庭環境による貞操観念は他人がどうこう言うものじゃありません。 「遊びは非処女と、結婚は処女と」いってる猿も多い。女がバカを見るだけ。

  • 未婚の非処女って

    やっぱり頭が悪いんですか。 ネットでよく処女関連の掲示板見ています。男性はよくお分かりになると思いますが、このネタになると、男女の思考の違いや生理の違いがはっきりし、男が書き込んでいるのか、女が書き込んでいるのか、ほぼ確実にわかります。そのなかで、女性らしき人からの書き込みがあり、親から貞操についての教育を受けたわけではないらしいのですが、男が書いていると思えるくらい、男の「処女がいい」という言葉の意味を深く理解できてる方がいました。しかし、書き込みから伝わってくる印象は女性な感じがしました。たぶん、この人は本当に賢い女性なんだと思います。しかし、ほとんどの女性からの書き込みは的外れな書き込みばかりで、こういう人たちは処女を失う前にその価値を理解できず、男の本音が理解できなかった非処女なんだろうなと思います。 そこで質問です。男の本音を深く理解できている女性の頭の良さは、先天的なものだと思いますか?それとも、後天的なものでしょうか?理由も付け加えてお願いします。

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 30歳で処女ってバカにされるべきことなんですか・・

    ★ 私は別の所で、私を罵声するグループ(以下アンチとします)がいます。 私の言ってる事が嘘だとか、どうせ不細工だとか… そこで、私は今31で最近結婚して処女を喪失しました。 それを、アンチが、「30代で処女とかおわってる」「もてない女」と罵声を浴びせられました… 言い訳するようですが私は今まで結構もててきましたし、普通に交際もしてきました。 が、結婚までは…という考えだったのでセックスをしませんでした。 それと26歳で知り合った彼と1年半の交際を経て結婚することになってたのですが、結婚式前に他界してしまい、それから当分恋愛もできず、やっと29で出逢った今の夫と結婚することになったんです。 夫も童貞なのですが(27歳)それもバカにされました。 けど、夫は数人には告白されてきたし、外見からすると童貞に見えません かっこいいわけではないですが(そこそこで嵐の二ノ宮ににている)、普通に彼女はできそうです。 ただ、夫の場合、守ってきたわけではなく、 元カノが2人いるのですが、1人は「触るのも見るのも駄目だけど入れるのはOK」と言っていて、夫はやる気がなくなったとのこと。もう1人は、彼女と4年関わっていましたが(交際したのは1カ月)、彼女が途中まではOKと言っていて、挿入以外をしていました。彼女はしなかったのは他に好きな男がいたからなようで、その男と陰で会ってセックスして夫を裏切っていました。 夫は外見もそこそこですし、彼女にとっては優しかったようで、彼女は都合のいい男として夫を話したくなかったようです。夫が彼女から離れようとするとリスカをして脅していたので、4年も彼女を追いかけて続けていました。 私の心境は複雑だし、そんな女に…と思いますが、まあ、そういう経緯で、夫が彼女がいるから他の異性に告白されても他とHをしなかったようです(内心は、童貞を捨てたいと思ってたみたいですが、好きな人以外とするのは理性が許せなかったようです) それなのに、私と夫ともに、もてない、おわってると言われました… ★ で、その別のサイトで友達になり、リアルで会った女性がいるのですが、その人とかなり親しくなり仲良くしていたのですが、私が結婚したとたん、いきなりその子から、「私の彼が、30で処女とか終わってるっていってた。処女なんて20前半でしか価値はない。それならやりまくってる30のほうがましやーって言ってたわ~」って言われて、私はショックをうけ、腹立ちました。 それを、夫に相談したら、「その人は嫉妬してるんだよ。35歳で30人以上とセックスしてきたのに結局結婚してもらえてないし、今の彼氏も結婚を断ってきてるんやろ?年下のお前に、しかも処女なのに(体を差し出してないのに)結婚したから、嫉妬だよ」と言ってたけど、いまいちそういう嫉妬は理解できなくて、私は嫉妬ではないとは思っています でも、彼氏の発言を私にいってくるのは、最低だと思いました。 ここからはちょっと件名とは違った相談になりますが、お願いします。 その後は、普通に話をしてたのですが、彼女は、アンチみたいに、私の言う事を信用できないとか言いだして(私が元銀行員も嘘だろうとか)、私はひとつずつ証明してました(名刺を見せるとか)。 でも、彼女が急に、もう話したくない!とキレてメールを拒否してきたので、私もぶちぎれました。 で、縁が切れたのですが、そのあと、その相談所で、アンチ達と一緒に私を罵っていました。 ショックでした。。 で、今日、ある人から、メールがきました。 しらない男性なのですが、「貴方はこの人をしっていますか?この人が多分貴方の写真ですが、色んな人に送って貴方の悪口をいってますよ」と。 彼女は、私の写真を流してるようなのです。 私は、彼女に連絡をとり(拒否設定されてるので新たにメアドを作って)、最低だという旨を送ったら、彼女は「あの男性にだけは写真おくっちゃった、ごめんね。でもあの男は、私のことを好きで、サイト上でストーカーしてきてる~こわい。他のことは全て嘘だろうから、あの人を信じないで!」といってきました。 でも、彼女に酷いことを言われたし、信用できません。 男性のほうもしらないひとなんで信用できません。 なんか何を信じていいかもわからないです・・・

  • 処女の価値について書かれたとある記事をご紹介致します。

    処女の価値について書かれたとある記事をご紹介致します。 http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1655.html ハンガリーの処女の女性に対し、イギリス人男性が2700万円の値段を付けた。という様な内容の記事です これを見てお分かりになると思いますが、とにかく処女には価値があんです どうしようもない男に、後先考えず処女を捧げてしまった未婚の非処女の方は嫉妬で怒り狂い、的外れな反論をしてくるでしょうが、処女求めているのは、あなた方が言うところの「日本人の童貞キモオタク」だけじゃないんですよー? 分かりますかね??世界共通で、「処女」、には価値があるんですよ 男性は億という金を積んででも、処女を買いたい。まぁ、「金で女性の身体を買う」、という行為には異論があるでしょうが、そこを議論し始めると風俗業などの話も出てきてキリがなくなりますから、そこで反論するのはやめましょう 非処女の皆さんはこの記事を見てもまだ、「自分は処女の女性よりも価値がある」、とお思いですか? 私は、未婚の非処女をどう良い様に解釈したって、やっぱり性欲処理の相手、肉便器としてしか使い道はないという結論しか出ないんですよ 非処女がこれだけバカにされているのに、非処女と結婚なんかしたら世間の笑い者、散々非処女と遊んで、結婚は処女。 日本人の男性は賢い方ばかりです

  • 20代後半処女にまつわる男性対象アンケート(不快に思われたらごめんなさい)

    20代後半処女にまつわる男性対象アンケートになります。『はい』か『いいえ』だけでも十分です。よろしければ回答者の方の年代もお願いします。 質問1:20代後半処女……ぶっちゃけ引く または若干引く 質問2:処女であることを知る前と知った後では、その女性に抱いていたイメージ(あるいは感情)が変わると思う 質問3:経験がないことを打ち明けた後に態度を変えるような男性とは別れたほうが無難だと思う (処女だと知ってからは以前より大事にしはじめたり、「かわいい」を連呼するようになった) (一部の処女好きを避ける意味で)(「処女はめんどくさい」とテンション↓ならサヨナラされる可能性が高いので問題なし。「これから自分色に染められそうでうれしい」とテンション↑のほうが利己的で問題あり) 質問4:処女だと打ち明けてから相手の男の態度が変わってしまっても、それは処女好き処女嫌いというわけではなく普通の男だ 同じ男として若干なら態度が変わってしまうのも理解できる 質問5:はじめは結婚前提としていなかった恋人の女性が処女だとわかってから結婚前提に切り替えた男とは結婚しないほうが無難だと思う 質問6:質問5のような男性は自分に自信がないタイプだと思う 質問7:付き合い始める直前か交際初期に「婚前交渉はしないつもりでいます」と言ってしまうのは結果的に良縁を遠ざけることになると思う 質問8:交際相手が20代後半処女で自分が初めての相手になると思うとそれだけで結婚を迫られている気がしてしまう 質問9:質問8の状況で『結婚を迫っているわけではない』とわからせる方法はない!(あるとしたら教えてください)

  • 結婚相手には処女がいいですか?

    伺いたいことの概要はタイトルの通りなのですが、この手の質問はこのようなウェブでない限りなかなか本音が聞けないと思い、こちらに質問させていただきます。 私には現在結婚を考えてお付き合いをしている人がいます。 その人は恋人として好きである以上に人間としてとても尊敬できる人であり、彼には幸せになってもらいたいと心から思っています。 あるときウェブを見ておりましたら、男性とは結婚相手には処女を強く望むものであり、もし妻が非処女(自分以外の男性を知っている)であったら、その後の結婚生活もなかなかうまくいかないものだと書いてあるものがありました。 例えば、セックスレスに陥りやすく、夫は浮気しやすいか、もしくは妻の浮気を常に気にしないといけない、妻が非処女であったことでささいな喧嘩も許せない、別の男のお古である女のために家庭を守る気などおきず、仕事にも支障がでるなどの障害があるとそこには書いてありました。 また、中には、妻が非処女であるということで、友人や同僚などにもバカにされて惨めな思いをする、逆に妻が処女だった人は同僚や友人に「自分の妻は処女だった」と誇れることで、仕事や結婚生活自体にも張りがでるという意見もありました。 私は若いころ(20代前半)肉体関係のある別の恋人がいました。 ですが、その人とは結婚に至ることなく別れてしまい、その後現在の恋人にめぐり合いました。 お互い結婚を意識して付き合ってはいるのですが、最近彼の相手が本当に自分でいいのか迷っています。 彼は本当に素敵な人です。 ですので、絶対に幸せになってもらいたいと思うのです。 現実に、男性とは妻が処女でないと結婚生活やその後の仕事に支障がでるものなのでしょうか? お時間のあるときにでも、皆様のご意見うかがわせて下さい。

  • 膣(処女膜)とは相手のペニスの大きさで形が決まってしまうんでしょうか?

    以前彼女の過去の男性に嫉妬してしまうと質問させていただきました。 膣(処女膜)とは相手のペニスの大きさで形が決まってしまうんでしょうか? 彼女は私が初めてではなかったんですが、痛かったり出血をしないということは、前の男のペニスのほうが大きかったということなんでしょうか? 好きになればなるほど変なことばかり考えてしまいます・・・。 過去の男性に負けたくない、俺が一番気持ちよくしてあげたいと、そんあことばかり考えてしまいます。 彼女とはもうお互いの親同士共に仲良く、彼女のご両親には結婚を進められています。 こんなことも考えず幸せいっぱいで結婚を考えたいです。 変な質問で申し訳ないです・・・。

  • 男の嫉妬

    女の嫉妬は恐ろしいとよく言われますが、俺個人の意見として男の方が恐ろしいと思います。 俺は他人のパフォーマンスに勝ったか負けたかより、自分が納得できる結果が出せていないので「自分はすごい」と思う瞬間をそんなに多く感じるときがないのですが、個人叩きの対象になっていじめを経験し一時期学校に行けなくなりましたときもありました。 自分、プロサッカーを目指してひたむきにサッカーをやってきた時代があり、プロのレベルの高さに対応できない自分の限界に気づいて「自分はすごい」なんて思ったことはないです。 しかし、プロの世界からカテゴリーをいくつもさげると自分の実力は通用しますけど、ゴールとか決めて目立つとそれに比例してプレー中あからさまなファールをしかけられたりしますね。 スポーツに限らず勉強でも恋愛でも自分の思うように全然いかず、なんとかもがいてもがいて、他人から笑われるような失敗を経験してからなんとか結果を出せるように時間と労力をかけている段階ですが、その段階に嫉妬というか口での攻撃(いやみ)や足のひっぱりをうけます。 他人の結果なんてどうでもよくて、自分が納得できる結果が出せるかが問題なのになぜ他人の成功をねたむのか。 他人の成功をねたんで実際に足を引っ張っても自分が報われることは絶対にないのに理解に苦しみます。 そういう人と付き合いすると自分がどんどん出せなくなって「当たり障りのない表現」になりますね。 相手の男は自身のことを表現するのに多くの時間を割いて俺はそれを聞いているだけの関係は、相手はよくても自分は遠慮したいなあと。 いっそのこと、気持ちいいくらいに自分を表現して、その結果仮に嫉妬されても嫉妬をさせないくらいに差を見せつけるとか嫉妬を徹底的につぶしたほうが行動も心も窮屈に感じずラクになれるのかなあと。 そういう男の嫉妬にたいして、どのような対応をしていけばいいでしょうか。 実体験とその対処法もあるとうれしいです。

  • テレビのチャンネル権

    勝手にチャンネルを変えられて、いつもプンプンしています。 皆さんに質問ですが、チャンネルを勝手に変えられたらその時どのような言葉をかけますか? 昨夜もやってしまいました。 男です。 テレビは4台あります。 子供も成人して二人暮らしです。 毎週、その番組を見ている事を知っているはずなんですが、家内は別の部屋で見ていてその後入ってきたかと思うと 自分の見たい番組に即チャンネルを変えてしまいました。 まだ変えたチャンネルはCM中ですよ!!! 「バカやロー」「クソババア」と怒鳴ってしまいました。 居眠りでもしていたのなら仕方無いのですが…。 夫婦も長い間やっていると、いちいち角を立てなくってもとは後になって思いましたが、やはり常識がない人なのかな・・と諦めては居ますが。 それとも私に常識がないのかな? 助けてください。

専門家に質問してみよう