• 締切済み

20代後半処女にまつわる男性対象アンケート(不快に思われたらごめんなさい)

20代後半処女にまつわる男性対象アンケートになります。『はい』か『いいえ』だけでも十分です。よろしければ回答者の方の年代もお願いします。 質問1:20代後半処女……ぶっちゃけ引く または若干引く 質問2:処女であることを知る前と知った後では、その女性に抱いていたイメージ(あるいは感情)が変わると思う 質問3:経験がないことを打ち明けた後に態度を変えるような男性とは別れたほうが無難だと思う (処女だと知ってからは以前より大事にしはじめたり、「かわいい」を連呼するようになった) (一部の処女好きを避ける意味で)(「処女はめんどくさい」とテンション↓ならサヨナラされる可能性が高いので問題なし。「これから自分色に染められそうでうれしい」とテンション↑のほうが利己的で問題あり) 質問4:処女だと打ち明けてから相手の男の態度が変わってしまっても、それは処女好き処女嫌いというわけではなく普通の男だ 同じ男として若干なら態度が変わってしまうのも理解できる 質問5:はじめは結婚前提としていなかった恋人の女性が処女だとわかってから結婚前提に切り替えた男とは結婚しないほうが無難だと思う 質問6:質問5のような男性は自分に自信がないタイプだと思う 質問7:付き合い始める直前か交際初期に「婚前交渉はしないつもりでいます」と言ってしまうのは結果的に良縁を遠ざけることになると思う 質問8:交際相手が20代後半処女で自分が初めての相手になると思うとそれだけで結婚を迫られている気がしてしまう 質問9:質問8の状況で『結婚を迫っているわけではない』とわからせる方法はない!(あるとしたら教えてください)

noname#96354
noname#96354

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.6

質問1:いいえ(ある意味普通な人と言えるくらい多そう) 質問2:わかりません(必ず「いいえ」である自信が無いです) 質問3:はい(内容によって微妙ではありますが) 質問4:はい 質問5:はい(お互いの気持ちの確認が先だと思う) 質問6:いいえ 質問7:いいえ(自分の付き合い方に合わない人は結婚相手として理想的でも良縁にはならないと思う。) 質問8:いいえ(相手の態度によっては「はい」) 質問9:いいえ(付き合い始めの頃に恋愛と結婚はイコールではないという話をしておけば大丈夫でしょう) 女性はご無沙汰だったり精神的コンディションによっても処女モドキになりますのでそういう立場の方はあまり深刻になりすぎないで欲しいと思います。

noname#96354
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.5

質問1:「いいえ」(ただし、驚くことはある。) 質問2:「はい」(変わることもある。) 質問3:「いいえ」 質問4:「はい」 質問5:「はい」     ただし、突然変わった場合に限る。 質問6:「いいえ」     自身の有無とは全く無関係だと思う。 質問7:「はい」     その可能性が十分にあると思います。     警戒心の現れであり壁を造っているように感じます。 質問8:「いいえ」 質問9:一番簡単なのは「処女だと言わないこと」に尽きる。    質問7に関連するが、相手に対して警戒心があるように思わせないことが必要だと思う。

noname#96354
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.4

質問1:いいえ。処女というだけで引いたりはしません。 質問2:はい。ただしその人が恋愛対象となる場合のみ、です。 質問3:いいえ。どう考えても、処女と知って大事に考えてくれる男性のほうがいいと思います。この質問の場合、利己的なのは明らかに女性のほうです。 質問4:はい。当然の態度だと思います。 質問5:はい。さすがに処女を崇拝しているような人は少し怖いですね。 質問6:いいえ。単に好みの問題です。 質問7:はい。別にそう言ってしまう事は悪いことではないですし、あなたにとっての良縁を見つける手段であるなら言うべきかと思いますが、残念ながら離れていく男性のほうが多いと思います。 質問8:はい。 質問9:いいえ。当然普段のコミュニケーションです。 あなたが普段から「私は処女だ!誇りを持っている!」のような態度でいれば、男性のほうも非常に重く受け取ってしまうでしょう。 まあ20代後半という時点で結婚を考えているというのは伝わりますし、 女性としてチヤホヤされる限界の年齢ということを考えると、少しは相手に合わせたほうがいいとも思います。 「恋愛を経験してきた上での処女」と「今まで機会が全く無かった処女」とでは、同じ処女でも全く違います。 自分を振り返り、相手としっかり話をしてみてはどうでしょう。 ※病気だから、トラウマがあるから、とかいうのは一切考慮していません。

noname#96354
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

noname#104693
noname#104693
回答No.3

こんにちは、 >質問1 良い事だと思います。 >質問2: 印象が良くなる。 >質問3: さあ、これは分かりかねます。 >質問4: そりゃ、処女と聞いたら嬉しくなって当然かな? >質問5 >質問6 どうしてですか? なんとなく、お古よりは新品が良いものでしょ? それに今時、処女や童貞なんて捨てる方が楽です。 身持ちが良い人の方が信用できます。 >質問7 難しいので、パス。 >質問8 しない。 >質問9 別に、現在交際中の相手とも、清らかな関係にすれば、よいんじゃないですか? 清らかな関係で、婚約もしてないのに、結婚を迫られているなんて考えますか?

noname#96354
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

noname#141297
noname#141297
回答No.2

1いいえ 2はい 3いいえ 4はい 5結婚と処女はなんの関係もありません 6そんな人いるの? 7大正時代か? 8結婚と処女はなんの関係もありません 9結婚と処女はなんの関係もありません 美人か美人でないかが重要です。

noname#96354
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

1、引きません 2.変わりません 3.極端に変わる場合は再考したほうがいいと思う 4.理解できない 5.一概には言えないけど、処女と聞いて結婚前提のおつきあいに切り替えるなら、当初は遊びと見ていた可能性もあります。 6.それはないと思う 7.ならないと思う、良縁かどうかはすぐにわかるものではないから。(たとえば美男美女やセレブ同士が結婚したから良縁というわけえはない、また、自分の理想の人が決して良い人ではない可能性がある) 8.しない。 9.相手の受け方次第、下手なこと言うと余計迫っていることになると思う。 処女にこだわりすぎ。 年齢的には結婚適齢期、まともな男(同い年位またはちょっと年上で)なら、結婚を視野に入れて付き合う人のほうが多いのではと思います。 40代前半男

noname#96354
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 三十代後半処女

    女性ですが、理想が高いのと理想高いゆえチャンスも少なく数少ないチャンスを逃しているのもあり、三十代後半できちんとつきあった相手がなく、処女です。会社でも容姿とスタイル、女性らしい雰囲気で男性うけは誰からみてもよく、絶対処女にみえるわけもなく、たまたま夢中になれる好みの男性が付き合ってる相手と別れてでもと、相思相愛になりました。男性にも愛想よく、男性からしたら、周囲の男性からの評価もよく、魅力を感じ夢中になっている女性が三十代なかばで処女だったら、驚くのはもちろん、なにかしらおかしいはずと嫌になりますか?

  • 30代後半の結婚できない男性の理由?

    手に職を持っていて、長身、スポーツマン、多額の貯金あり それなりの地位を確立していて人望も厚く結婚願望もある30代後半の男性がいます。 これまでに2~3人くらいとは交際経験があると思いますが、 価値観の違い・生活のすれ違い・他の異性に心揺さぶられたりして別れたらしいです。 ちなみにセックスは下手くそです。 (私の初体験の相手でしたが下手くそで、あまり気持ちよくありませんでした。 相手には私が処女だと伝えましたし、相手も思い出作りになるように抱いてくれました。 が、後日妊娠騒動があり、堕胎しろだの、何故責任を取らないといけないか!?だの 話し合いしているうちに流産してしまったんですが、その話し合いのなかで 「きみを抱いたのは実はお情けだった」というふうに言われてとてもショックでした。 そんな人に処女をあげてしまった自分が情けないです。見る目がなかった・・・) 私から見たら、その男性は一度交際したら長期間の付き合いの末に すんなりと結婚できそうなタイプに思えたのですが・・・ いざ親密な関係になってみると相手の自分勝手さが浮き彫りになり、 だから結婚まで至らないのかも?と考えを改めた苦い経験があります。 別れる際に「あなたなら絶対にいい人があらわれるよ」と言いました。 すると「誰からにも言われるセリフだけどね」と返してきました。 質問なのですが、こういった男性はやはり「良い人」どまりで 「結婚したい相手」とまで考えるには何かが足りないと思ってしまうんでしょうか? また30代後半の男性はどういう結婚観をお持ちなんでしょうか? 説明不足だったらすみません

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 20代後半の女性は30代後半の男性は結婚対象?

    女性の方へ質問です。 タイトルのとおり、 20代後半(26~27歳)の女性は、 30代後半の男性は結婚対象内ですか? また、同年代(20代)と比べて どう違いますか? 理由とか詳しく教えてください。

  • 20代後半の男性にお伺いします

    20代後半の男性が、彼女をお互いの親に「付き合ってます」と報告に行くという行為は、口では言わなくとも結婚を前提に。という思いがある。ということなのでしょうか? 普段の彼のわがままの発言や行為からは、自分への思いやりが感じられず、彼の真意が今ひとつ解らずにおります。

  • 20代 後半 処女

    出逢って3ヶ月ほどの男性に交際を申し込まれました。 私は免許取り立てでして 彼は駐車の練習につきあってくれたり 練習がてらドライブをしたり そして食事をしたりとしていました。 先日ドライブの帰り際 彼が「ちょっと用があるから実家に寄っていい?」 と言われ 私は車の中で待っていたんですが家の中からお母さんが 現れ 流れでお家にお邪魔しました。家の中には父親もいました。 その日の帰り道 彼に 「結婚を前提でお付き合いをしてほしい・・・。」 と言われ すごく嬉しかったのですが・・・正直27にして処女です。 今まで何度か男性を紹介されたのですがどうも苦手で・・・けど今の彼には好意をもちました。 紹介されて出会った訳ではありません。 返事は今度会うときに言ってくれたらいい。と言われその日はお別れしました。 やはりきちんと言うべきですよね?どのタイミングで言えばいいのか? 言ったら引いてしまわないか?どのように言えばいいのか? どうしていいかわからないです。アドバイスお願します!

  • 30代後半~40代の男性、教えてください!

    25歳社会人女子です。 30代後半から40代の独身男性の方、個人的な意見を 教えて頂けないでしょうか。 今、誰ともお付き合いしていないという想定で、 ご自身が20代中頃のときと比べて、 1、彼女が欲しいと思う気持ちは強くなっていますか?薄れてきていますか? 2、いま彼女を作るなら、自分と同じ歳くらいの女性と、   10~15歳年下の女性と、どちらと付き合いたいですか? 3、付き合うということに対して、真剣に考えるようになりましたか?   気軽になりましたか? 4、性欲は変化しましたか? 5、もし、10~15歳の女性と付き合うとしたら、どんなことが   デメリットですか?もしくはデメリットは全く感じませんか? 6、結婚願望はありますか?   その際、次に付き合う彼女は結婚を前提に付き合いたいと思いますか? いま41歳の意中の男性がおり、どうしてもこのようなことが 気になってしまいます。どうぞよろしくお願い致します!

  • 20代後半で処女

    初めて質問させていただきます。 今年で26になるのですが、今まで男性との交際が全くと言って良いほど無く、そのため男性経験もありません。 恋愛体質でも無いので、結婚願望も無く、普段の性欲はかなり薄いと思います。 けれども時々、セックスに対して興味が湧き、体験してみたいとも思うことがあるのですが、相手は居ませんし、どうしたものかと思っています。 また、こんな女性に対して、やはり男性は引いてしまうものでしょうか? 拙い文章で申し訳ありませんが、共感していただける方は勿論、色々なご意見をいただけると幸いです。

  • 20代後半~30代前半の男性に質問です(恋愛対象について)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 20代後半~30代前半の男性の方に質問ですが、40代前半の女性は恋愛対象になりますか? 以前働いていた会社の先輩(40代前半の女性)から相談を受けています。 その女性には、在職中に大変良くして頂きお世話になり、転職した今でも仲良くさせて頂いています。 小泉今日子さんに良く似た雰囲気の、思いやりのあるとても素敵な女性なのですが、仕事一筋、また家庭の事情もあり、ほとんど恋愛経験がないそうです。 その彼女に、最近良い雰囲気になっている30歳の男性がいるらしいのですが、はっきりとした告白の言葉はなく、ただ『ご飯を食べに行く関係』なのだそうです。 彼女は、自分が10歳以上も年上だということをとても気にしていて、自分からアプローチなんてとんでもない!と言っています。 彼女がいつも「私なんて」とか「こんなおばさん無理だよ」と寂しく笑っているのを見ると、その男性と上手くいって欲しいなあと思うばかりです。 実は、彼女のことを知らない20代後半~30代半ばの男友達や、私の婚約者にもこの質問をしてみたのですが、40歳以上の女性は、基本的には恋愛対象として見ることは難しいと言っていました。 (もちろん、実際に好きになったら年齢は関係ないと言っていましたが) 特に、結婚したら子供が欲しいと思っている友人は、相手の女性の年齢は気になると言っていました。 男性の皆様、どう思われますか? もちろん人によって考え方は様々ですし、一番重要なのはその30歳の男性の方の考え方なのですが、ひとつの参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 30代後半の男性に質問です。

    30代後半の男性に質問です。 もうすぐ21になる女です。 昔からしわと髭に魅力を感じており、小さい頃から自分よりも何十歳も上の男性ばかり好きになってきました。 その方たちは結婚されているので無理でしたが、20歳をすぎましたので、あと何年かすれば婚活をする予定です。 ですが、私の外見が幼いので、相手にされるか心配です。最近の中学生の方が大人っぽいです。 結婚までバージンはとっておく!って考えていたんですが、友達に「付き合っても我慢させるの? それってひどくない? それに古いよ」と最近言われました。確かに相手に無理させてしまいますよね。 あと、男性とキスしたこともないです。異性との接触は、中学の時プリクラを肩を組んで写したくらいです。 初めての女は面倒、と小耳にはさんだので、すごく不安です。 大人な友達と話していると、自分を相手にしてもらえるか不安になってきました。 そこで参考に、30代後半の方に質問に答えていただきたいんです。 1、140ちょっとの身長しかなく、顔は中学生に間違われるくらい幼いです。そんな相手からアプローチされて、相手にできますか? 2、結婚までしたくない、というのはやっぱり古いと思いますか? 初めての女は面倒ですか? 3、同年代を好きになることができません。最高で50過ぎの方に片思いしたことがあります・・・。これって顔をみているってことですよね? 顔ばかり見ているわけではありませんが、それを重視する女ってひきますか? 母が顔だけの男と結婚した末、苦労して離婚しましたので、内面が最重要のはずなんですが、若い人は恋愛対象にできません。 まとまりがなく、読みにくい文章なのですが、お答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。