• 締切済み

20代後半処女にまつわる男性対象アンケート(不快に思われたらごめんなさい)

20代後半処女にまつわる男性対象アンケートになります。『はい』か『いいえ』だけでも十分です。よろしければ回答者の方の年代もお願いします。 質問1:20代後半処女……ぶっちゃけ引く または若干引く 質問2:処女であることを知る前と知った後では、その女性に抱いていたイメージ(あるいは感情)が変わると思う 質問3:経験がないことを打ち明けた後に態度を変えるような男性とは別れたほうが無難だと思う (処女だと知ってからは以前より大事にしはじめたり、「かわいい」を連呼するようになった) (一部の処女好きを避ける意味で)(「処女はめんどくさい」とテンション↓ならサヨナラされる可能性が高いので問題なし。「これから自分色に染められそうでうれしい」とテンション↑のほうが利己的で問題あり) 質問4:処女だと打ち明けてから相手の男の態度が変わってしまっても、それは処女好き処女嫌いというわけではなく普通の男だ 同じ男として若干なら態度が変わってしまうのも理解できる 質問5:はじめは結婚前提としていなかった恋人の女性が処女だとわかってから結婚前提に切り替えた男とは結婚しないほうが無難だと思う 質問6:質問5のような男性は自分に自信がないタイプだと思う 質問7:付き合い始める直前か交際初期に「婚前交渉はしないつもりでいます」と言ってしまうのは結果的に良縁を遠ざけることになると思う 質問8:交際相手が20代後半処女で自分が初めての相手になると思うとそれだけで結婚を迫られている気がしてしまう 質問9:質問8の状況で『結婚を迫っているわけではない』とわからせる方法はない!(あるとしたら教えてください)

noname#96354

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.6

質問1:いいえ(ある意味普通な人と言えるくらい多そう) 質問2:わかりません(必ず「いいえ」である自信が無いです) 質問3:はい(内容によって微妙ではありますが) 質問4:はい 質問5:はい(お互いの気持ちの確認が先だと思う) 質問6:いいえ 質問7:いいえ(自分の付き合い方に合わない人は結婚相手として理想的でも良縁にはならないと思う。) 質問8:いいえ(相手の態度によっては「はい」) 質問9:いいえ(付き合い始めの頃に恋愛と結婚はイコールではないという話をしておけば大丈夫でしょう) 女性はご無沙汰だったり精神的コンディションによっても処女モドキになりますのでそういう立場の方はあまり深刻になりすぎないで欲しいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

• ko4771
回答No.5

質問1:「いいえ」(ただし、驚くことはある。) 質問2:「はい」(変わることもある。) 質問3:「いいえ」 質問4:「はい」 質問5:「はい」     ただし、突然変わった場合に限る。 質問6:「いいえ」     自身の有無とは全く無関係だと思う。 質問7:「はい」     その可能性が十分にあると思います。     警戒心の現れであり壁を造っているように感じます。 質問8:「いいえ」 質問9:一番簡単なのは「処女だと言わないこと」に尽きる。    質問7に関連するが、相手に対して警戒心があるように思わせないことが必要だと思う。

質問者

お礼

回答No.4

質問1:いいえ。処女というだけで引いたりはしません。 質問2:はい。ただしその人が恋愛対象となる場合のみ、です。 質問3:いいえ。どう考えても、処女と知って大事に考えてくれる男性のほうがいいと思います。この質問の場合、利己的なのは明らかに女性のほうです。 質問4:はい。当然の態度だと思います。 質問5:はい。さすがに処女を崇拝しているような人は少し怖いですね。 質問6:いいえ。単に好みの問題です。 質問7:はい。別にそう言ってしまう事は悪いことではないですし、あなたにとっての良縁を見つける手段であるなら言うべきかと思いますが、残念ながら離れていく男性のほうが多いと思います。 質問8:はい。 質問9:いいえ。当然普段のコミュニケーションです。 あなたが普段から「私は処女だ!誇りを持っている!」のような態度でいれば、男性のほうも非常に重く受け取ってしまうでしょう。 まあ20代後半という時点で結婚を考えているというのは伝わりますし、 女性としてチヤホヤされる限界の年齢ということを考えると、少しは相手に合わせたほうがいいとも思います。 「恋愛を経験してきた上での処女」と「今まで機会が全く無かった処女」とでは、同じ処女でも全く違います。 自分を振り返り、相手としっかり話をしてみてはどうでしょう。 ※病気だから、トラウマがあるから、とかいうのは一切考慮していません。

質問者

お礼

noname#104693
noname#104693
回答No.3

こんにちは、 >質問1 良い事だと思います。 >質問2: 印象が良くなる。 >質問3: さあ、これは分かりかねます。 >質問4: そりゃ、処女と聞いたら嬉しくなって当然かな? >質問5 >質問6 どうしてですか? なんとなく、お古よりは新品が良いものでしょ? それに今時、処女や童貞なんて捨てる方が楽です。 身持ちが良い人の方が信用できます。 >質問7 難しいので、パス。 >質問8 しない。 >質問9 別に、現在交際中の相手とも、清らかな関係にすれば、よいんじゃないですか? 清らかな関係で、婚約もしてないのに、結婚を迫られているなんて考えますか?

質問者

お礼

noname#141297
noname#141297
回答No.2

1いいえ 2はい 3いいえ 4はい 5結婚と処女はなんの関係もありません 6そんな人いるの? 7大正時代か? 8結婚と処女はなんの関係もありません 9結婚と処女はなんの関係もありません 美人か美人でないかが重要です。

質問者

お礼

• takuranke
回答No.1

1、引きません 2.変わりません 3.極端に変わる場合は再考したほうがいいと思う 4.理解できない 5.一概には言えないけど、処女と聞いて結婚前提のおつきあいに切り替えるなら、当初は遊びと見ていた可能性もあります。 6.それはないと思う 7.ならないと思う、良縁かどうかはすぐにわかるものではないから。(たとえば美男美女やセレブ同士が結婚したから良縁というわけえはない、また、自分の理想の人が決して良い人ではない可能性がある) 8.しない。 9.相手の受け方次第、下手なこと言うと余計迫っていることになると思う。 処女にこだわりすぎ。 年齢的には結婚適齢期、まともな男(同い年位またはちょっと年上で)なら、結婚を視野に入れて付き合う人のほうが多いのではと思います。 40代前半男

質問者

お礼