• ベストアンサー

非処女の彼女に冷めてしまった

最近彼女ができたのですが、処女ではありませんでした。 批判的な意見があるのは承知していますが、一気に冷めてしまい、別れようかとも考えています。 この感情は僕自身の考えの幼さからくるものなのでしょうか、それとも男なら当然の感情なのでしょうか? 僕の両親は幼馴染同士で、10年の交際を経て結婚しています。僕もそういう純粋な恋愛に憧れており、本当に結婚したいと思える女性としか性交渉をしないでおこうと心に決めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.34

スマップ仲居君の言葉を借りるまでもなく 男なら当然の感情です。 誰でも純粋な恋愛をしたいと思います。 「源氏物語」をご存じでしょう? 結婚相手は絶対に処女でなければいけません。

land_mark_six
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 様々な人の意見を聞き、もう一度考えてみましたが、この感情はきえそうにもないです。彼女とは非処女は好きになれないと言って別れます。 女性の方には一つ言っておきたい。 男は口ではなんと言ってもどこかで処女性を求めています。 周りの友達も結婚するなら処女の方がいい、という人間は過半数を占めています。 どうか自分の体を大切にして、今付き合っている人が本当に結婚してもいいくらい好きなのか、考えてみてください。

その他の回答 (35)

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.36

a27です。 本当に好きな相手となら性交渉は良いと言う考えですね。 質問者さんは今まで経験してなかったと言うことは、これまで本気の交際をしたことがないと思います。 だけど彼女は過去に本当に好きになった人がいた。 一人目は恋が実らず、忘れられず、心に穴が空いて他の男性で埋めてしまった。 二人目は本当に好きな相手と結ばれたけど、別れてしまった。 過去の恋愛で『別れ』を経験し、辛い悲しい思いをしたということです。 通常なら過去の恋愛の傷を察して、包み込んであげようと思うのではないかな? 本気で彼女に惚れてるならね。 だけど、『なんだ、こいつ、軽い女』としか思えないなら、そこまで彼女を好きじゃないんでしょう。 現代の女は体を許せる覚悟をして付き合いますから、今後質問者さんの場合は責任を持つ覚悟を決めてから付き合うのが良いでしょう。

  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.35

ここまで回答が伸びるのも近年珍しいですね。 それだけ質問者様と世間のズレが大きいと思いませんか? 補足・回答を見ていると意見を聞く姿勢が感じられません。 むしろ自分の考えを押し通そうという意思が見えます。 これではここでほかの方と議論しても平行線です。 貴方は彼女の事は過去のことまでべらべら書きますが、自分の過去については何も語りませんね。 二人付き合ったんですよね?なぜセックスしなかったのか、分かれる原因は何だったのか答えて欲しいものです。 あなたには確固とした恋愛観&結婚&SEX感をお持ちなのは重々理解しました。 それを変えない、又はそれ以外の価値観を持つ人が理解できない限り議論の無駄です。 あなた流に言えば彼女は汚らわしいB級品なので別れなさい。 あなたにふさわしい人を見つけてください。 早く質問を閉じてください。 以上。

land_mark_six
質問者

お礼

童貞乙

noname#146981
noname#146981
回答No.33

再々度失礼します。 まだ開店営業してるの?根気いいというか女々しいというか、呆れました。 >一気に冷めてしまい、別れようかとも考えています。 一気に別れてしまって下さい。そして閉店してください。 失礼しました。

land_mark_six
質問者

お礼

閉店ガラガラ~ww

noname#138056
noname#138056
回答No.32

2chにでも行けば貴方と同じ考えのひとがいっぱいいますよ。 彼女が好きだからではなく、「処女だから」彼女と付き合ったんですかね。 処女っていうことが重要なら これからは付き合う前に確かめておいた方がいいですよ。 ドン引きされそうだけど。

land_mark_six
質問者

お礼

そんなこと言うわけないでしょww誰だって引くわww

回答No.31

最後と断っておきながら、申し訳ないですが。 今、やっとわかりました。 あなたは、セックスが恐いのではない? 彼女が経験者なので、経験のないあなたが、彼女に、前の相手達とセックスを比べられるのが怖かったのじゃない? 泊まりに来るのを認めたまでは自分もやってもいいって思ってたんじゃない? だけど、いざとなって彼女が経験者だったんで自信を失ったんじゃない? でもそれを自分で認めたくないから、いろんな事言ってるんじゃないの? もしそうなら、あなたはあなたと同様、経験のない処女の人探し続けるか、そういう経験はあっても、あなたの事を他と比べないやさしい彼女を探して下さい。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.30

再度の登場です 質問と補足はではまったく話が違ってきます。 僕は「結婚する人としか性交渉を行わない」と言っている訳ではありません。 「結婚したいと思えるくらいになるまではやめておいた方がいい」、というのが僕の考えです。 >でも質問者の考えでは質問者の考えでどうにでもなる、非常にいい加減は判断になります。 質問者の胸三寸でどうとでも取れますから、そのときは有ったで誤魔化させます。 何ぼでもレベルの下げられるいい加減な判断基準ですがその点はどう考えますか?

回答No.29

もう何度も、あなたの質問、各回答者の答、そしてあなたの補足を読んで… 最後にひとつだけアドバイスさせてください。 どう考えてもあなたと彼女は合わない。 お互いの幸せの為に、なるべく早く別れて下さい。 そしてあなたはあなた独りになってから、じっくりと今後の生き方なりの模索をしてください。 なんだか、彼女がかわいそうで気の毒になってきた(涙)。

  • zenix1
  • ベストアンサー率22% (54/236)
回答No.28

なんだ、してもいいんだ。 ある意味、一般的にも受け入れられやすい考えだよね。 なら、よけい彼女がかわいそうじゃん。 話しがすごく単純になったね。 あなたの器の問題だもの。

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.27

性体験がある人とない人では恋愛観が大きくズレるのは当然だし、仕方のないことだと思います。 思うのは、考えが幼いというより、甘いです。 まず性に関する意向が中途半端。 処女でない、過去の体験が軽いことが許せない。 将来添い遂げる覚悟があれば性交渉は良い。とのことですが、 女から見ると、矛盾を感じます。 結局、婚前交渉はありなんでしょう? 親に結婚する挨拶をして初めて婚約となるんです。入籍して家庭を築く。。その行動が責任です。 付き合ってお互い好きだからいつか結婚したいね~くらいじゃ、責任なんてありませんよ。 結婚を決めてから価値観などの違いで別れるカップルなんてたくさんいます。 それなら結婚するまで性交渉はしない!と断言したほうが筋が通ってます。 それ位じゃないと処女はついて来てくれません。 これを見て、そうじゃなくて。。と思うなら、あなたの言う責任はじゃあ何なの?と思います。

land_mark_six
質問者

補足

僕の考えと、何人かの回答者様が思う僕の考えに齟齬があるようなので、ここで補足させていただきます。 僕は「結婚する人としか性交渉を行わない」と言っている訳ではありません。 「結婚したいと思えるくらいになるまではやめておいた方がいい」、というのが僕の考えです。 あくまでも付き合ってすぐに性交渉を行うという所に疑問を感じているのです。 もう少し相手のことを見て、本当に好きと思えるのであればその時はエッチをしても構わないと考えています。 彼女の場合、「好きでもなかったのにエッチをしてしまった」という点、またそれに関して反省がなく(もちろん前向きに考えることはいいことだと思うのですが、いい経験になったと言われると少し違和感を感じてしまいます)、自分の体に気を使わない点に冷めたのかもしれないと今では思います。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.26

本当に結婚したいと思える女性としか性交渉をしないでおこうと心に決めています。 >非常に偽善的は生き方をしようとつまり処女専門のやり逃げをすると宣言をしているのですからたいしたものです。 結婚したいと思える女性と結婚する女性は別物ですからそれを今後使い分けることになるでしょう。 なぜ結婚後にすると宣言しなのか疑問です。 両親の件もたまたま父親は処女の母と結婚しただけで婚前交渉した後分かれたら質問者の否定する非処女が一人出ただけです。

関連するQ&A

  • 童貞と処女

    幼なじみの女の子がいます。 その子とは幼稚園からの付き合いで、幼稚園、小学校、中学校と同じ学校で、そのときは意識もなかったんですがよくお互いの家に行って遊んでました。その頃から仲良かったので連れからひやかされることもしばしばでした。高校は別で私は部活で忙しく家は目と鼻の先なんですがほとんど会わず専門学校が同じで偶然再会、社会人となった今も色々遊んでいます。 最初は何人かでご飯を食べに行くくらいだったんですが、そのうち2人で行くようになり、2人で遠出をするようにもなり、山陰1周日帰り、USJへ車で車中泊で行ってきたりしています。 その間告白しようかとも考えましたが小さなときから知っているので友達として誘ってくれているのかなと思い告白できずにいました。 彼女もおとなしい人で自分からどんどん積極的に・・といった感じではないのですが、しびれを切らしたかのような感じでいつも向こうから誘ってきてくれておりついこの間、付き合ってみる?と言われました。 うれしいことなんですが、彼女は今までお付き合いしたことがなくまず処女だと思います。 かくいう私も恥ずかしい話、高校1年のときにまだわからずあまり濡れていない元彼女に少しだけ挿入しかできず射精には至らなかったほとんど童貞です。それ以来彼女は3人出来ましたが、いつもキスや胸を触るくらいです。おまけに包茎短小ですので自分に対して自信もないです。 交際する上で性交渉というのは避けて通れない道だと思います。彼女(幼なじみ)とうまくやっていけるかどうか不安です。 私自身は特に今すぐしたいというわけでもないし、そういうときがくれば性欲はないわけではなく、むしろ自慰ばかりなのでいつでもOKですし、結婚してからでも良いのかなとも思っています。 幼なじみとは今のままであればお互いが良ければ結婚しても良いとも思ってます。一応18年の付き合いですし(笑 幼なじみで童貞と処女、性交渉についてうまくやっていけるでしょうか?

  • 処女だと言ってもいいでしょうか?

    結婚まで処女を守る気でいたのですが、 同意なしに追い詰められて、性交渉されました。 将来の愛する人を傷つけたくありません。 処女だと言ってもいいでしょうか? それとも真実を伝えるべきですか?

  • 非処女 処女 処女厨 結婚

    女性に質問があります。 処女とは結婚 非処女とは遊びや交際 と分ける男性に対して 知恵袋やこのokwaveでも「怖くなりました。」「酷い。」「気持ち悪い。」「なぜ処女にこだわるのかわからない。」などとおっしゃる方が未だにいますが。なぜ理解できないんですか?もちろん全ての男性がそうではありませんし、実際ほとんどの男性は非処女と結婚します。ですが理想として結婚は処女としたいという一種の希望に対してなぜムキになるのですか? 僕個人の理由を並べるとざっとこうです。 1女性の方が性行為時、性行為後のリスクが高く今後の人生に大きく影響するにもかかわらず好きという感情のみで何の保証も無い男性に身体を許している浅はかさな、貞操観念からして嫁にしたいとは思えない。 2ネットや本、海外の大学の情報ですが、非処女は処女に比較して不倫率が8倍高い。そしてその相手のほとんどは元彼、なぜならまず貞操観念が処女と比較すると差があり、交際時と婚姻関係では交際時の方が相手の嫌な部分が見えにくいため元彼の方が魅力的に思える。 3非処女なので処女に比較し性病を持っている可能性が高い。治療可能かどうかは重要ではなく他の男性から移されたという時点で生理的に私個人として嫌だ。そして托卵をする可能性も非処女は処女に比べて高い、理由は簡単な話で自分以外と性行為経験があるからだ。 4これは感覚的な話ですがまずそもそも他の男性器が入った膣に自分の男性器を挿れたくない。そして非処女になったのが仮に18歳だとして、その処女を奪った男性は、なんの責任も無く、浮気をした場合でもなんのペナルティも無く、その女性な処女を奪い、肉体も若い状態を満喫しています。それに対して仮に非処女が嫁だった場合、自分はその嫁の処女は貰えず、当然肉体も若い頃と同じでは無く、色々な責任もあり、不貞をした場合はペナルティがあります。あまりにも割に会いません。仮に嫁が非処女の場合は、男性の不倫容認、共働き、財産分与無しとかならまだ分かりますが。法的には処女と非処女だからといって違いは無く、非処女でも処女でも男性のリスクは同じです。だったら処女と結婚した方がお得だと個人的に思います。 5 1と2と3と4から考えるに処女と非処女では離婚率が非処女の方が高いと、私個人の感覚的に明白です、つまり財産分与などがあり、托卵の場合でも1年気づかなければ養育費が発生し、割に合わない搾取を食らいます。 以上の事から私は奥さんに求める条件は処女としました。 非処女を批判しているのでは無く個人的な意見ですが。この文章を読んだらおそらく女性も理解できるかと思います。

  • 処女 非処女 効率

    「元カレは少ない方が良い」 「同棲歴がある女性は嫌だ」 「風俗経験者は嫌だ」 「中絶経験者は嫌だ。 これの意味がよくわからないです。 感情面の話は一切無しとして肉体の使用具合や劣化具合で考えると全員非処女ですよね。そこに金銭が発生しているか、もしくは人数が異常に多いか、命を一度宿し辞めたか程度の差しか無く。共通として自分以外の男性と性行為をしていますよね。経緯は違えど大差無いと思うんですけど。処女と非処女なら0と1の話ですけど。非処女って1以降の話ですよね。1〜の話ですよね。1が5だろうと100だろうと同じ非処女ですよ。大差あります?恋愛感情があるからその補正とか外的要因が錯覚させてるだけで、生物的に見たら、非処女の時点で、元カレが何人いようが、風俗経験者だろうが、中絶経験者だろうが、同じに思えるんですけど。僕から見ると種類は違えど同じ非処女で優劣をつけたりして罵倒したり落ち込んだりしてる男性が滑稽で仕方ありません。 普通に処女を選べば解決じゃ無いんですか?処女ならめんどくさい悩みもないんですよ?本当に非処女でも気にしない男性は非処女と交際し結婚すれば良いと思いますけど、そうじゃ無いなら普通に処女選べば良いじゃないですか、仮に好きななった女性が非処女だっとしても先を考えたらどう言う悩みが自分に襲いかかるかくらいわかりますよね? なぜ処女を選ばないのですか? 効率悪くないですか? 疑問です。

  • 28歳で処女

    はじめまして。 28歳となると、処女でないことが普通でないように思われる傾向が大いにあります。 私自身は男性と付き合ったこともなく、このことはコンプレックスです。 付き合うことに関してもチャンスがなかったわけでもないのですが、自分が好きになった人にはふられてきました。 友人(男女問わず)との会話では恋愛の話も多く、さすがにリアルに性行為の話をすることはないですが、どこかついていけない寂しさを感じることが多々あります。 正直、興味はありますが、慎重な性格のせいか、この歳まで何もなく来てしましました。 28歳で処女の女性をどう思いますか?女性として魅力がない・モテナイ人って思われてしまうかと思うと悲しいです。 誰とでもいいからとりあえず・・という考えはありませんが、この先どうしたらよいか悩んでいます。

  • 未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか?

    未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか? yahoo!知恵袋というサイトでは、未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することが「正義」で、それに反論すると「悪」になるみたいです。 しかも非処女批判に反論する=貞操観念を持つ人、または処女・童貞を批判しているとみなされるという訳のわからない図式になっています。 皆さんは未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか? 未婚の非処女は無条件で「悪」ですか? 未婚の非処女と言っても、性犯罪にあわれたり、婚前交渉していても処女をあげた相手を結婚すれば批判対象にならないようです。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女は結婚するまで守るべきか?

    今朝の芸能ニュースで森三中の村上さんの結婚ニュースを見て 感じたのですが、28歳で処女って以外に多いのではないかと 思いました。 性行為の低年齢化が進むと言われる中で やっぱり、処女は結婚まで守るべきなのでしょうか? もし、結婚まで処女を守るべきだとお考えの方がいらっしゃいましたら その考え方を聞かせてください。

  • 既婚男性で、過去に処女の女性を経験していない

     私は男(30代半ば、既婚)です。  妻は処女ではありませんでしたが、それは承知の上であり、まったく問題なく気にしていません。  私は妻と結婚する以前に、何人かの女性と交際しましたが、処女だった女性は一人もいませんでした。最近思うのですが、私は男という性でこの世に生まれたのに、処女である女性を一度も知らず一度も経験せず、私の人生が終わってしまうのかと思うと、本来男性が果たすべき(?)すべき役目(?)を果たせずに終わるということなので、むなしく、情けなく、はかなく思います(上手に表現できず申し訳ありません)。  私は妻を愛しており離婚するつもりもないですので、今後処女の女性と出会うことは二度とありません。  処女を知らずに結婚した男性はどのようにお考えですか。よろしくお願いします。(繰り返しですが、妻が処女じゃなかったことに対する悩みではありません)

  • 結婚前の性交渉について

    3歳の娘の教育について妻と激しい口論になっています。 私の妻は、幼少期からの両親の性教育(私自身は、教育ではなく刷り込みだと考えていますが)の結果、結婚するまで性交渉は持たないという信念を持っていました。妻の両親は地方出身で、20代前半でお見合い結婚で結婚しています。私は妻との交際中は、正直苦痛でたまらなかったのですが妻の信念を尊重し、なんとか堪えて、4年の交際期間を経て結婚しました。 今年で長女が3歳になるのですが、妻が娘に自分が受けてきた性教育を、私に相談なく娘に施している現場を押さえ、激しい口論になりました。 3歳の娘に性教育を施すこと自体、早すぎるし異常だと思いますし、「結婚するまで性交渉を持たない」という考えにも反対です。 その理由は3つあります。 (1)娘の意思を無視している 「結婚するまで性交渉を持たない」という考えは、昭和初期以前に主流だった価値観です。その時代はそもそも恋愛結婚が少なく、初婚の年齢も二十代前半だったと思われます。現代のように若者が自由に恋愛し、晩婚化が進んだ時代にこのような考えは、非常に現実的でないばかりか、娘の自由に恋愛する権利も奪いかねません。恋愛、セックスは、人生において大切な要素です。娘自身が大人になってから判断することで、親の価値観を押し付けてよい問題ではありません。 (2)娘の交際相手のことを考えていない 私自身が経験したことですが、愛する交際相手と性交渉を持てないということは、男性にとって非常に苦痛です。愛しているからセックスがしたいのに、「それが嫌なら別れよう。」というのは確かに正論なのですが、あまりにも酷です。そもそも「結婚するまで性交渉を持たない」という考えが主流だった昭和初期以前の若者は、愛する女性には指一本触れない代わりに、売春宿で自らの性欲を処理していたのではないでしょうか?将来の若者が売春に対してどのような考えを持っているかは、分かりませんが、婚前交渉が当たり前の時代に愛する女性とセックス出来ず、愛してもいない女性を金で買って性欲を処理せざるを得ない若者は、不幸だと思います。 (3)交際相手と破局したときのリスクが大きすぎる もし仮に娘が長期間の交際を経て、相手を振ってしまった場合はどうなるのでしょう?私は、娘の交際相手が娘に対して殺意を抱かないか、真剣に心配しています。もちろん、セックス出来ずに別れを告げられたから、相手に危害を加えるということは間違っています。しかし、「他に好きな人が出来た」などという身勝手な理由で、一方的に別れを告げられた場合は、どうでしょう?結婚を前提に長期間に渡って性欲を押し殺してきた男性が「捨てられた」、「騙された」と感じ、激しい怒りの感情から衝動的に暴力を振るう可能性は、決して低くないと考えます。私と妻のように結婚まで至るケースは、非常に稀で幸運なケースでしかありません。私自身、妻との交際期間は、性欲を押し殺すだけでなく、常に結婚まで至らず、理不尽な理由で「捨てられる」という不安に苛まれ、非常に辛い思いをしました。時代に即していない価値観を押し付けることは、娘を危険に晒すことにつながらないでしょうか? 娘の教育に関することなのですが、「結婚するまで性交渉を持たない」という考えに対する独身時代の不満(恨みつらみ?)が噴出してしまいました。 最後まで読んでいただき、感謝申し上げます。皆さんの御意見をお聞かせください。