• ベストアンサー

28歳で処女

はじめまして。 28歳となると、処女でないことが普通でないように思われる傾向が大いにあります。 私自身は男性と付き合ったこともなく、このことはコンプレックスです。 付き合うことに関してもチャンスがなかったわけでもないのですが、自分が好きになった人にはふられてきました。 友人(男女問わず)との会話では恋愛の話も多く、さすがにリアルに性行為の話をすることはないですが、どこかついていけない寂しさを感じることが多々あります。 正直、興味はありますが、慎重な性格のせいか、この歳まで何もなく来てしましました。 28歳で処女の女性をどう思いますか?女性として魅力がない・モテナイ人って思われてしまうかと思うと悲しいです。 誰とでもいいからとりあえず・・という考えはありませんが、この先どうしたらよいか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#32894
noname#32894
回答No.10

私は28歳で初エッチしました。 質問者様と同じように慎重だったり、男性が苦手だったりで、お付き合いするのも初めてでした。 今までデートしてみたりした人には、男の人と付き合ったことがないということを話したりすることはできませんでしたが、今の彼には自然と告白できました。 全然引かれたりしませんでしたよ。不思議がってはいましたが。 エッチした今は、彼は独占欲の固まりです(笑)。「他の人とキスとかセックスしちゃダメ」とか「俺だけのcoppeだよ」とか言ってくれます。 そういうことを言ってくれるたびに、私が初めてだったことを喜んでくれてたんだなぁと思います。 でも私も、彼に会うまでは「好きになった人に処女だなんて言えない。その前にどうにかするか、バレないようにしたい」と思っていました。 今考えると、なんてもったいないことをしようとしてたんだ!と思います。だって、「初めて」は一生に一度だけです。 回答にはなっていないかもしれませんが、質問者様にも後悔しない「初めて」を経験してほしいです!

nirai-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 coppeさんは自分に合う方と出会えて幸せになり、素敵だなと思いました! 私も、付き合ったことがないとか処女なんて言いたくないしバレたくないって思っていて、まったく同じようにあてはまります^^; でもcoppeさんのように自然な形でご縁がある方に出会いたいです。(そのためには待っているだけではダメなので、少し積極的になります!!) >今考えると、なんてもったいないことをしようとしてたんだ!と思います。だって、「初めて」は一生に一度だけです。回答にはなっていないかもしれませんが、質問者様にも後悔しない「初めて」を経験してほしいです! 心強いアドバイスほんとうにありがとうございます。とても身近に読ませていただきました。

その他の回答 (13)

  • bimei
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.14

私の妻は32まで処女だったのですが、私はうれしかったです。処女は特別なものだと思っていたからです。だから私みたいに喜んでくれる男性はきっといるはずです。逆に無理に処女を亡くさない方が私は良いと思います。私は初体験を風俗としてすごい後悔しています。なのでここまで処女できたのなら彼氏ができたときのためにと残した方が良いと思います。ANo.7の方も言っていましたが自信もってくださいね。

nirai-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私の妻は32まで処女だったのですが、私はうれしかったです。 奥さんは、bimeiさんと初めて結ばれて、結婚もされたんですね。よい話だなぁと思いました!私も自分に合う人を見つけたいです。 >逆に無理に処女を亡くさない方が私は良いと思います。 >ANo.7の方も言っていましたが自信もってくださいね。 ありがとうございます。周りや情報に流されて浅はかな考えになっていたのかもしれませんが、自分に自信をもっていきます。 --------------- これだけたくさんの方からアドバイスいただき、本当に感謝しています。暖かいメッセージが多く、うれしかったです。自信喪失気味でしたが、自信を持てそうです。 同じ立場の方や男性からも意見を聞くことができたのも貴重でした。 ほんとうにありがとうございました。

noname#138477
noname#138477
回答No.13

 30歳代前半男性です。  質問者の年齢の女性から、私が始めての性行為の相手だと聞けば、うれしいと思います。質問者の年齢ではなく、同年代の女性でも同様です。  むしろ魅力がない・モテナイという考えの方が、魅力を下げると思います。自分磨き等をされて、自信を取り戻してください。  素敵な体験をされることを祈っています。    

nirai-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >むしろ魅力がない・モテナイという考えの方が、魅力を下げると思います。自分磨き等をされて、自信を取り戻してください。素敵な体験をされることを祈っています。 そうですよね。この状況というよりは、考え方に問題ありだったかもしれません。これからのために、自分に自信が持てるよう、積極的に動いてみます。 ありがとうございました。

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.12

28歳まで処女いいですね。 僕が始めてと分かった時は感動して泣きます。 他の男がそこを通ってない感動。 いままで僕を待ってて来たんだと。 28でも30でもいくつでもいいですが肉体的には早い方がいいかも。 処女膜が敗れにくくは少しずつなるみたいだから。 少し痛さがますかも。遅くなるに付けて。 ささげる男性が出てきたら入れてもらってください。 魅力が無いとかモテナイとかは絶対に思いません。

nirai-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >僕が始めてと分かった時は感動して泣きます。 そこまで思ってくれる方もいらっしゃるんですね。正直、マイナスイメージしかないのではないかって思ってました。でもこの質問に対して回答くださった意見を読んでいると悲観する必要はないのかもと思えてきました。ほんとうに好きな人としてこそ意味のあるものなんですね。 少し勘違いしていたかもしれません。 でも今後ずっと出会えなかったらって不安もあります。。そのために、状況は自分で変えて行かなければいけないですね。 >魅力が無いとかモテナイとかは絶対に思いません。 ありがとうございました。ほんとうにコンプレックスだったので気が楽になりました。

  • nekororin
  • ベストアンサー率25% (106/420)
回答No.11

30代女性です。 21で初体験した後30近くまでしませんでした。 初体験のとき、「これは本当に好きな人とやるもんだ」と思ったからです。 ひとりで悩んでもしかたないので、出会いに行って下さい。 手をつなげるかどうかが大事だと思います。 手をつなぎたいと思える男性には抱きつきたくなるしキスしたくなるしセックスしたくなるんじゃないですか。 後、ちょっと思ったんですが、失礼を承知で言っちゃいますね。 質問者様は自分と似てる気がしました。 可愛い気があって、男らしくて、ちょっとやる事がおバカで、守りたいようなタイプの男性が好きではありませんか? 私は30になってそういう相手に性的なものを感じる事がわかりました^^; それは母性なのかなと思うんですが、もしあなたがそういう男性がタイプなら「体は抱かれる、心では抱く」って感覚になる気がします。

nirai-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体験すればよいってものじゃないですよね。 >ひとりで悩んでもしかたないので、出会いに行って下さい。 手をつなげるかどうかが大事だと思います。 そうですね。悩んでいても動かなければ何も変わらないですよね。 確かに手をつなぎたいって思えるか、大切ですね。 >可愛い気があって、男らしくて、ちょっとやる事がおバカで、守りたいようなタイプの男性が好きではありませんか? そのようなタイプは身の周りにはいませんが、当てはまっているかもしれません^^;「体は抱かれる、心では抱く」ってなんだか素敵な感覚だなぁと思いました^^ まずはいろいろな人に出会えるよう行動します! ありがとうございました。

  • Bun_Bun
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.9

はじめまして。 テレビや雑誌、友達との会話だと、確かに早い年齢で経験するってことが かっこいいような風潮がありますよね。 ただ、アセってすることはないと思います。経験から言わせていただければ、 ビビっとくる相手に出会えると、いままで慎重だったのが嘘のようにすぐに結ばれると思いますよ。 ただ、ビビっとくる相手にめぐり合うためには、積極的に行動はしてみてくださいね。 偶然に任せていては、絶対に出会いはないと思います。 nirai-kanaさんは、文面から察するに、きっと魅力的な女性だと思います。 ただ、そのために、きっと周りはためらっているのでしょうね。(きっと誘っても断られるだろうな・・とか) ならば、ご自身から意中のひとに気軽に声をかけてみてはいかがですか?  私も、告白するとだめだったり、反面、告白されてもタイプでないために断ったりしました。  やはり何事も経験です。気軽にデートなどでボーイフレンドをつくってみてください。 男性のいろいろな部分をみて学ぶことがあると思います。 そうすれば、いままでなかった縁が見つかることがあると思います。  自分で壁をつくらずに、いろいろな人に、まずは会ってみることがよいと思います。そのなかから、きっといい人にめぐり合えると思いますし、そうなることをお祈りしてます。

nirai-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ただ、アセってすることはないと思います。経験から言わせていただければ、ビビっとくる相手に出会えると、いままで慎重だったのが嘘のようにすぐに結ばれると思いますよ そういうものなのですね。今までずっとなかったからずっとないように思えて不安になってしまいますが、そのように言っていただけるととても心強いです。 >ただ、ビビっとくる相手にめぐり合うためには、積極的に行動はしてみてくださいね。偶然に任せていては、絶対に出会いはないと思います。 アドバイスありがとうございます。そうですね、この部分の行動に関してはあまり深く考えすぎずに積極的にいくべきですね。最近は心がけてはいるものの、まだまだかもしれません^^;そして、いろいろ学ぶうちに縁を見つけたり新たな発見があったりすればいいなと思います。 ありがとうございます。

  • sallies
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.8

こんにちは。 私は経験のある女性ですが、 以前、質問者さんと同じ悩みを持ったことがあるので回答させていただきます。 ロストバージンって別に劇的に何かが変わるわけではないと思います。 急にフェロモンが出るわけでも、魅力が2倍増しになるわけでもないです(笑) 自分の初体験の感想を恥ずかしながら言わせていただくならば、 「こういうものなのか」と好奇心が満たされたことと、「好きな人と結ばれた」というふわふわした気持ちというところですね。 恋愛における性行為の重要度はその人、そのカップルによって違いますから、 とりあえずは恋愛と性行為を切り離しちゃっていいと思いますよ! 私の友達には経験豊富な人もバージンの人も両方いますが、 どちらも色んなことに向上心があって尊敬できる人です。 恋愛でも仕事でも趣味でも、輝いている女性こそ魅力的です。 セックスアピールってわかりやすい魅力ではあるけれど、 それだけで始まる恋愛はやっぱり薄っぺらいと思います。 もし私が質問者さんのお友達なら、「嫌いな人じゃなければデートくらい行っておいでよー」って言うかな。 何回かデートしてみて合えば付き合えば良いし、合わなくても何かしらは吸収できると思いますよ。 あとは素直に周りのお友達に相談してみるといいと思います。 的確なアドバイスをくれるかもしれないし、誰か紹介してくれるかもしれません。 色々偉そうに言ってしまいましたが、 真面目で慎重なところを大事に想ってくれる男性は必ずいると思います。 もっと自分自身に自信を持って、ほんの少しの素直さと積極性さえ持てば 白馬の王子さまはきっと捕獲(笑)できます!

nirai-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ悩みを持っていた(今は解消されている)方からのご意見、貴重です。 >「こういうものなのか」と好奇心が満たされたことと、「好きな人と結ばれた」というふわふわした気持ちというところですね。 そうなんですね!素敵なことだなぁと思いました。今の私にはあまり見当がつきませんが、私も自分が好きだと思った人と結ばれたいです^^; >輝いている女性こそ魅力的です。 もっと自分自身に自信を持って、ほんの少しの素直さと積極性さえ持てば白馬の王子さまはきっと捕獲(笑)できます! ありがとうございます。経験ではなく中身ということですよね。 最近は少しですが、以前より積極的に行動しようと思い、男の人と出かける機会も増えていると思いますが、好きな人はまだいません。 これからもがんばります!

  • nomonomo2
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.7

こんにちは。 質問者様と年の近い独身女です。 自分もまだ未経験ですが、特に気にしていないですよ。 >28歳となると、処女でないことが普通でないように思われる傾向が大いにあります。 一般的にはそうなのでしょうか・・? でもまだ結婚していない同級(幼馴染)の友人には処女の人って結構いますよ。 (「類は友を呼ぶ」で自分と似たような友人ばかりなのかもしれませんが・・) >私自身は男性と付き合ったこともなく、このことはコンプレックスです。 付き合うことに関してもチャンスがなかったわけでもないのですが、自分が好きになった人にはふられてきました。 私も男性と友達以上の付き合いはした事がないです。 チャンスがなかったわけでもなく、どちらかと言えばモテル方だったとも正直思うのですが、 昔からかなりの男嫌いだったのと、一人でいるのが気楽だったからです。 今でもかなり男嫌いな所があります。 男の人にイライラします。(←その事でこちらの相談室にも何度か相談させてもらいました) >正直、興味はありますが、慎重な性格のせいか、この歳まで何もなく来てしましました。 28歳で処女の女性をどう思いますか?女性として魅力がない・モテナイ人って思われてしまうかと思うと悲しいです。 そんなに悲観的になる事はないですよ!! 経験なんかなくたって別にいいではないですか。 「経験がない」から、女性として魅力がない・モテナイだなんてほとんどの人は思わないと思います。 もしそう思う人がいるとすれば、 その人は、「経験があるかないか」でしか「女性としての魅力があるかないか」を判断できない、悲しい人だと思います。 「経験がない女は駄目だ」という男なんか、こっちからお断り!!です。 でも自分もそれなりの年だし、そろそろ縁があればな・・などと時々思います。 もし今後結婚を考えられる異性が現れて、相手も自分に好意を持ってくれたとしたら、「結婚を前提で」付き合ってみたいと思っております。 でもできれば結婚するまで体の関係は持ちたくないです。 まぁ、「予定は未定」ですし、全てが自分の希望通りに行くとは限らないので、分かりませんが・・ 質問者様と重なる部分が多かったので、自分の事ばかり書いてしまってすみません。 もっと自信を持ってください!! nirai-kana様が将来ステキな異性と巡り合え、ステキな恋愛ができる事を祈っております。

nirai-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ年代の同じ状況の方からのご意見、とても嬉しかったです! nomonomo2さんは、ご自分の考えがしっかりしていて、素敵だなと思いました。私がこのことで悩んでいるのが小さなことに思える程・・ >もっと自信を持ってください!! nirai-kana様が将来ステキな異性と巡り合え、ステキな恋愛ができる事を祈っております。 ありがとうございます。だいぶ気分が軽くなりました。 私も、考えをしっかり持って、前を見ていこう!と思えました!

noname#206137
noname#206137
回答No.6

今、貴方様が寂しさを感じているかもしれませんが、気にしない様にして欲しいです。 コンプレックスに思うかもしれないけれど、必ず、貴方に合った彼が現れると思いますよ^^ ですから、この先、素敵な恋の為に自分で自分を磨いておいたらいかがでしょうか?少しでも、素敵な恋に巡り逢える様に♪ 28歳で処女だから・・・魅力がない・モテない!これは、そんな風に思わない事!^^ 悲観的に考えると見た目も、必然的にその様な風貌になりますよ。「自分は、こんな可愛い部分もあるのよ」と案じて下さい。必ず、今まで頑張ってきて良かったと思える日が来ます。必ずね^^

nirai-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >コンプレックスに思うかもしれないけれど、必ず、貴方に合った彼が現れると思いますよ^^ そう言っていただけて、気分が軽くなりました! >悲観的に考えると見た目も、必然的にその様な風貌になりますよ。。「自分は、こんな可愛い部分もあるのよ」と案じて下さい。 必ず、今まで頑張ってきて良かったと思える日が来ます。必ずね^^ 耳が痛いです^^;そうですよね。悲観しててもなにも何もプラスにはなりませんね。。 最後のお言葉、とても暖かく、嬉しかったです。

  • YES1111
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.5

こんにちは。 正直文章だけを見て判断してしまうと、現代の感じでは女性としての魅力に欠けるとか、モテナイと思われる傾向にあると思います。それだけで、ひいていくような男性もいるでしょう。 でも、実際には結婚する時に男が相手に望むセックスの経験は処女がいいという人が多いんですよ。付き合うにあたっては経験の豊富の方がよいといわれています。 ま、この場合はその辺はどうでもよいんですが、僕が思うにあなたが何に重きを置いてるかですね。28歳という年齢まであなたが経験なしに来てしまった事は偶然であって、なにか信念があってそうなったのか? その辺がこれからの事を考えていくうえで大切でしょう。 そこは一概には言えず、あなたの28年間の恋愛経験、価値観などからご自信で考えるべきところだと思います。 この先の事は本当に自分で考えるべきです。ここに書いてあるような意見を参考にして最善の考えを導いて欲しいです。 ま、俺も童貞を卒業するまで長かったからなんとなく焦りってのはわかりますけどね^^ 問題が解決される事を心から祈っております。

nirai-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりひいてしまう男性もいるのも事実なんですよね。 >あなたの28年間の恋愛経験、価値観などからご自信で考えるべきところだと思います。この先の事は本当に自分で考えるべきです。ここに書いてあるような意見を参考にして最善の考えを導いて欲しいです。 ごもっともです。。自分以外からの客観的なアドバイスは大変貴重でありがたいです。信念で処女、というわけではなく、「この人だ」とお互いに思える人に出会ってないからです。(片思いはありましたが。) 自分なりに考えていきます!

回答No.4

数だけで言えば少数派かもしれませんがまったく無意味です。 もしあなたが生涯のパートナーと出会うまで経験しなかったとしても その事に感激する男性はいても その事で訝しがるような人なら 大した人物ではないと思います。 男女とも年齢を重ねると共に外見的なことより中身に興味がいきます。 楽しい人であったり、仕事に打込んでいたり、何でもいいのですが 深みがある人が魅力的です。 本当に身も心も知り合いたいと思う相手まで待つほうが 自然でいいと思いますよ。 SEXなんて早く経験すればいいってもんでもありませんよ 失礼かもしれませんが性欲(欲求)の方が強いと言う事であれば それはそれでチャンスがあれば経験してみるのもいいと思います。 老婆心ながら、、時代が変わっても女性の方がリスクが高い事は承知してくださいね。

nirai-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >本当に身も心も知り合いたいと思う相手まで待つほうが 自然でいいと思いますよ。 そうですよね。そういう意味で言えば、本当に自分に合う人にはまだ出会ってないんですよね、きっと。 興味はあっても、性欲のためだけに・・ということはないです。 体だけのつながりはあとで後悔しそうです。

関連するQ&A

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 26歳で処女の人の気持ちについて

    女性の方に質問です。 一年半付き合っている彼女がいるのですが、最近、彼女が処女だった、ということがわかりました。 僕は彼女と行為したいとおもっているし、真剣に彼女の事が好きなのですが、彼女はちょっと処女であることがコンプレックスのようです。 なぜ処女であることがコンプレックスなのでしょうか?また、もし自分がその年まで処女だったとしたら、好きな人からどのように扱われたら(行為の最中など)嬉しいですか。 回答お待ちしています。

  • 処女はいい、よくないって考え、傲慢だと思います。

    たくさん聞きたいことがあります。 結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。 正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。 処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。 と思えば、対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。 私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。 皆さんは、どう思いますか。誹謗中傷・回答になってない回答以外ならば、私の考えに文句を言ってくださっても結構です。あなたの考えが聞きたいです。

  • 初婚前に処女ではない女性を擁護する風潮はおかしい

    「処女厨」というような単語をみて、初婚前に処女ではない女性を擁護する風潮はおかしいのでは?とおもい、このサイト内の質問も色々みてみたのですが、処女を求める男性に対して、勿論擁護する回答もありましたが「恋愛経験がないからそういえる」「受け入れるのも男の度量」「いまどき処女ではないのはあたりまえ」のような回答も多く、非常に疑問におもいました。 性行為の回数と交際回数は必ずしも比例しませんし、恋愛経験をつむ=性行為をともなうではないはずです。 本来命をつなぐための大切な行為である以上、それを共にする相手とはなおさら慎重であるべきではないでしょうか? そういった慎重さを相手に求めることを「処女厨」さながら、下にみるようなことはおかしくないですか? やはり処女というのはきちんと相手に自分の意思をつたえる強さや、将来を見据えた考え方ができる存在であり、それを求めることはもっと「当然」くらいの風潮であるべきではないでしょうか。 なお、レイプされたなど特殊かつどうしようもない事情がある場合は勿論のぞきますし、非処女を貶める意図もありません。 処女と同じく、童貞も軽んじられるべきではないともおもいます。

  • 非処女 処女 処女厨 結婚

    女性に質問があります。 処女とは結婚 非処女とは遊びや交際 と分ける男性に対して 知恵袋やこのokwaveでも「怖くなりました。」「酷い。」「気持ち悪い。」「なぜ処女にこだわるのかわからない。」などとおっしゃる方が未だにいますが。なぜ理解できないんですか?もちろん全ての男性がそうではありませんし、実際ほとんどの男性は非処女と結婚します。ですが理想として結婚は処女としたいという一種の希望に対してなぜムキになるのですか? 僕個人の理由を並べるとざっとこうです。 1女性の方が性行為時、性行為後のリスクが高く今後の人生に大きく影響するにもかかわらず好きという感情のみで何の保証も無い男性に身体を許している浅はかさな、貞操観念からして嫁にしたいとは思えない。 2ネットや本、海外の大学の情報ですが、非処女は処女に比較して不倫率が8倍高い。そしてその相手のほとんどは元彼、なぜならまず貞操観念が処女と比較すると差があり、交際時と婚姻関係では交際時の方が相手の嫌な部分が見えにくいため元彼の方が魅力的に思える。 3非処女なので処女に比較し性病を持っている可能性が高い。治療可能かどうかは重要ではなく他の男性から移されたという時点で生理的に私個人として嫌だ。そして托卵をする可能性も非処女は処女に比べて高い、理由は簡単な話で自分以外と性行為経験があるからだ。 4これは感覚的な話ですがまずそもそも他の男性器が入った膣に自分の男性器を挿れたくない。そして非処女になったのが仮に18歳だとして、その処女を奪った男性は、なんの責任も無く、浮気をした場合でもなんのペナルティも無く、その女性な処女を奪い、肉体も若い状態を満喫しています。それに対して仮に非処女が嫁だった場合、自分はその嫁の処女は貰えず、当然肉体も若い頃と同じでは無く、色々な責任もあり、不貞をした場合はペナルティがあります。あまりにも割に会いません。仮に嫁が非処女の場合は、男性の不倫容認、共働き、財産分与無しとかならまだ分かりますが。法的には処女と非処女だからといって違いは無く、非処女でも処女でも男性のリスクは同じです。だったら処女と結婚した方がお得だと個人的に思います。 5 1と2と3と4から考えるに処女と非処女では離婚率が非処女の方が高いと、私個人の感覚的に明白です、つまり財産分与などがあり、托卵の場合でも1年気づかなければ養育費が発生し、割に合わない搾取を食らいます。 以上の事から私は奥さんに求める条件は処女としました。 非処女を批判しているのでは無く個人的な意見ですが。この文章を読んだらおそらく女性も理解できるかと思います。

  • 結婚と処女厨

    僕は処女厨です。 1女性の方が性行為時、性行為後のリスクが高く今後の人生に大きく影響するにもかかわらず好きという感情のみで何の保証も無い男性に身体を許している浅はかさ、このような貞操観念からして嫁にしたいとは思えない。 2ネットや本、海外の大学の情報ですが、非処女は処女に比較して不倫率が8倍高い。そしてその相手のほとんどは元彼、なぜならまず貞操観念が処女と比較すると差があり、交際時と婚姻関係では交際時の方が相手の嫌な部分が見えにくいため元彼の方が魅力的に思える。 3非処女なので処女に比較し性病を持っている可能性が高い。治療可能かどうかは重要ではなく他の男性から移されたという時点で生理的に私個人として嫌だ。そして托卵をする可能性も非処女は処女に比べて高い、理由は簡単な話で自分以外と性行為経験があるからだ。 4これは感覚的な話ですがまずそもそも他の男性器が入った膣に自分の男性器を挿れたくない。そしてもし妻が非処女だっとしてその処女を奪った男性は、なんの責任も無く、浮気をした場合でもなんのペナルティも無く、その女性の処女を奪い、肉体も若い状態を満喫しています。それに対して仮に非処女が嫁だった場合、自分はその嫁の処女は貰えず、当然肉体も若い頃と同じでは無く、色々な責任もあり、不貞をした場合はペナルティがあります。あまりにも割に会いません。仮に嫁が非処女の場合は、男性の不倫容認、共働き、財産分与無しとかならまだ分かりますが。法的には処女と非処女だからといって違いは無く、非処女でも処女でも男性のリスクは同じです。だったら処女と結婚した方がお得だと個人的に思います。 5テレゴニー問題。人間でまだ証明はされていませんが、蚊などですでに証明されていて女性は一度体内に入った男性の体液をdnaとして永久的に保存し自分の子供に遺伝するというものです。まだ証明はされていないだけの話で人間もあると思います。逆に1ミリも過去の男性のDNAが体内に保存されてないと言い切る方が不自然かと思います。妻と自分の子供に元彼のDNAが入るのも、元彼のDNAが体内に入った妻と生活するのも自分は耐えられないと思います。 6 1と2と3と4と5から考えるに処女と非処女では離婚率が非処女の方が高いとデータのみでなく私個人の感覚的に明白です、そして離婚の場合は先ほども書きましたが、財産分与などがあり、托卵の場合でも1年気づかなければ養育費が発生し、割に合わない搾取を食らいます。 以上の事から私は奥さんに求める条件は処女としました。 そして私は童貞ではありませんが処女厨です。おかしいとは思っていません。なぜなら童貞と処女はご存知の通り需要がまるで違います。そもそも生殖器や肉体の構造、性行為のメカニズムなど女性と男性は肉体的に違いがあります。これは女性からしたら不公平に感じる部分もあるかと思いますが。しょうがないです、男女違うんですから違う性別同士の貞操を揃えて考える事自体がおかしいと思います。頻繁に性行為を不特定多数と行う場合でも女性の方が印象は悪くなりますがこれと似ていて、処女と童貞も全く違うものです。差別ではなく仕方ない男女の差だと思います。 非処女を批判しているのでは無く個人的な意見です。非処女批判をしているそこらの輩ではなく私はちゃんとした理由の元私は処女厨です。リスクヘッジを最大限にした結果です。ここまで言っても処女厨に対して根拠の無い嫌悪感はありますか?しょうがないなってなりません?逆に間違った事を言ったとは思えないです。世の中の処女や非処女を気にしない結婚は僕的にはリスキーすぎると思うんですけど、男女の皆さん僕の意見どう思いますか?

  • 処女 非処女 効率

    「元カレは少ない方が良い」 「同棲歴がある女性は嫌だ」 「風俗経験者は嫌だ」 「中絶経験者は嫌だ。 これの意味がよくわからないです。 感情面の話は一切無しとして肉体の使用具合や劣化具合で考えると全員非処女ですよね。そこに金銭が発生しているか、もしくは人数が異常に多いか、命を一度宿し辞めたか程度の差しか無く。共通として自分以外の男性と性行為をしていますよね。経緯は違えど大差無いと思うんですけど。処女と非処女なら0と1の話ですけど。非処女って1以降の話ですよね。1〜の話ですよね。1が5だろうと100だろうと同じ非処女ですよ。大差あります?恋愛感情があるからその補正とか外的要因が錯覚させてるだけで、生物的に見たら、非処女の時点で、元カレが何人いようが、風俗経験者だろうが、中絶経験者だろうが、同じに思えるんですけど。僕から見ると種類は違えど同じ非処女で優劣をつけたりして罵倒したり落ち込んだりしてる男性が滑稽で仕方ありません。 普通に処女を選べば解決じゃ無いんですか?処女ならめんどくさい悩みもないんですよ?本当に非処女でも気にしない男性は非処女と交際し結婚すれば良いと思いますけど、そうじゃ無いなら普通に処女選べば良いじゃないですか、仮に好きななった女性が非処女だっとしても先を考えたらどう言う悩みが自分に襲いかかるかくらいわかりますよね? なぜ処女を選ばないのですか? 効率悪くないですか? 疑問です。

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 三十代後半処女

    女性ですが、理想が高いのと理想高いゆえチャンスも少なく数少ないチャンスを逃しているのもあり、三十代後半できちんとつきあった相手がなく、処女です。会社でも容姿とスタイル、女性らしい雰囲気で男性うけは誰からみてもよく、絶対処女にみえるわけもなく、たまたま夢中になれる好みの男性が付き合ってる相手と別れてでもと、相思相愛になりました。男性にも愛想よく、男性からしたら、周囲の男性からの評価もよく、魅力を感じ夢中になっている女性が三十代なかばで処女だったら、驚くのはもちろん、なにかしらおかしいはずと嫌になりますか?

  • 処女と言えるのか、びっちと言うべきなのか

    22歳女性です。男性とお付き合いした経験がなく、これまでにクラブ通いして男の人とキスしまくってたり、ハプバーとかに行って他人の性行為を目の前にしたり、挿入以外のことは男友達やソフト性風俗で沢山してきました。 でも挿入だけがありません。 これ処女って言っていいのか、びっちと言うべきなのかどっちなんでしょうか? ちなみに口だと上手いらしく、裸見られてももう何とも思わないし行動が初じゃないので処女だと信じて貰えないくらいです。