• 締切済み

処女を捨てることにしました。

何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

みんなの回答

• momoon222
回答No.12

厳しいことを発言するかもしれませんが 勝手に捨てたら? ここで宣言して何になるの?

tonsuka0825
質問者

お礼

は?え?ちょっと戸惑います。 「宣言 」ではなく、「質問」 なのですが。 誘い方、捨て方を「聞いて」いるのですが。 何をどう勘違いしたのでしょうか。 あえて つっかかってきたのでしょうが 煽っているのですか? 馬鹿にしているのですか? 逆にあなた様は何を言いたいんですか?主旨が伝わってきませんよ。

回答No.11

むしろ男性は「心から行為したい」って女性を探してると思うよ。処女を理由で引く意味が分からないしな! 真面目な女性と居るとすごく安心するし、信頼できる。 俺は、性経験が無い人を見下すやつの心理が分からない。質問者さんも色々言われてすごく傷ついたと思う。 本当に本当に素敵な男性に出会って欲しいと願ってる!

tonsuka0825
質問者

お礼

周りの女のビッチの数だけ、やりちんも存在するわけですし 今にも私も埋もれてしまいそうで自分が分からなくなりました。 ◯◯といると安心する癒されると言われることはあります。 ですが、これがまた喪女となると煙たがられそうです。 逆に今時やりチンの方も多いですし、誠実な男性なんて存在しているのでしょうか。ここの話で言うと、遊び人 ビッチ 誰にでも股を開く 軽い女に対して嫌悪感を抱くような人は。 なんかやっぱり居ないですよね。 最近の疑問なのです。

回答No.10

俺は真面目な女性が好みだけどな。 俺の周りも真面目な女性が好みって人が多いし。 処女を捨てるって決めたなら俺は何も言えないけど、性経験が豊富な女性を好む男性ばかりじゃないんだってことを頭に入れておいてほしいな。

tonsuka0825
質問者

お礼

勇気を頂ける言葉をどうもです。 それは本当ですか。処女でもいいのですか。 浮気やハメ撮りをしたことがあるのが序の口のようなひとが多かったので、男はそういう女しか眼中にないのかと思っていました。 身持ちがある程度しっかりしているような、心からでしか行為をしたくない女は引かないですか。

回答No.9

【質問内容と返答】 〇嫁がキスもしたことのない処女でいいんですか、つまらなくないんですか。 →関わっていてつまらないというのは、楽しみを共有出来ないという状態かと思います。 処女であったとしても交際が継続する過程で、「キスをして」「エッチをして」「デートをして」「楽しい時間を過ごす」という事は可能です。 エッチやキスはあくまでも大きな愛情表現の一つです。愛情表現は付き合う過程でお互いに改善を継続すれば済む話しかと思います。 〇しかし、貞操なんていっている私のようなバカ真面目な考えの女を受け入れてくれる誠実な男はいないんです。 →貞操の観念:[女性が、異性関係について純潔を守ろうという考えのことを幅広く指す表現] 貞操は、実はかなり曖昧な定義です。 つまり、質問者さんの考える貞操と他の人が考える貞操の意味が違う可能性が高いということです。 貞操の段階の例として・・・ (1)誰とでも性交渉をする (2)好みのタイプの人とだけ性交渉をする (3)異性として好意のある人とだけ性交渉をする (4)交際している人とだけ性交渉をする (5)結婚した配偶者とだけ性交渉をする (6)結婚していて配偶者以外と性交渉をする 大きく6段階に分けたとします。 貞操観念を大切にするというのは、一般的に(4)と(5)が該当するかと思います。 質問を質問で返して、申し訳ないのですが質問者さんの考える貞操観念はどの段階が該当しますか? 〇何より皆みたいに遊んでみたいんです。凄く輝いていて楽しそうで。浮気なんて序の口なんて言ってみたい … なんでこんなに私だけ我慢しなきゃいけないんでしょうか。こういう時に性行為を我慢した需要など有るのでしょうか。 →上記の6段階の貞操観念ならば、(1)~(3)が該当するかと思います。 そして、そういった考えがあるのであれば、我慢する必要は一切無いと思います。 もっと言うと、今後、質問者さんが真面目に付き合う人(結婚前提とはいかないまでも、しっかりと異性の好意を感じれる人)に対して、「あの時、憧れていた浮気が今なら出来る。彼氏には悪いけど、浮気をしてみたい」などと、考える方が迷惑だと思います。 真面目に接してくれている人に対してとても失礼です。 【補足】 〇不貞(浮気)によるペナルティの例 不倫による離婚の慰謝料の相場は約300万円。ちなみに暴行罪の罰則は約30万円です。 貞操観念の崩れた最大のペナルティが不倫だと考えたとします。 不倫は犯罪ではないです。しかし、犯罪行為である暴行罪の罰則の約10倍です。 「不貞により相手を傷つける事は社会的に重く受け止めるべきある」と、考えられている良い比較だと思います。

• zabusakura
回答No.8

後悔しても、知らないよ。 私の友達のあなたのような子は、いつも処女が嫌でナンパされるような子とばかり 遊んでいましたが、ナンパされても他の子はHしてるけど、彼女だけは スルーされてました。 結果、初めてできた彼氏と、そういう関係になって処女だと うちあけたら、すぐ結婚が決まりました。

• okwavey3
回答No.7

>1番さん、皆さん過去の履歴は見てますよ そうですね。失礼しました。 私はそのようなことはわざわざしません。 質問は独立したものとして解釈して、質問者が具体的に提示しない内容は関知しない方針と言うだけでした。他の方事を知る術はありません。 >OKWAVEで非公開していても >Googleで質問者の「tonsuka0825」で検索すると >回答も質問もプロフィールもずらっと出てきますよ >あなたのことも同じです。 >WEBの世界は怖いですよ。 そうですね。 Webに公開すると言うことは、不特定多数に見られる可能性、コピーされる可能性、改変される可能性、拡散される可能性があるかと思います。 ご指摘頂いた通り、回答に不適切な表現がありましたが、確認して欲しい内容があるなら、自主的に提示しましょうと言うだけの事です。 さらに言うならば、私の回答が必要ならばそうしてくださいというだけです。 特に不要であれば補足の必要もないです。

回答No.5

このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? →異性との経験を積んで、人間観察力を養っている。将来の素晴らしい出会いを掴む為の訓練をしている。とでも考えればよろしいかと思います。 エッチになる流れの例 (1)直ぐにエッチしてくれそうな男が集まる場所に行く (2)声をかけてくれた人と30分話して、「実は悩みがあって、男性と付き合ったことがないの。男性とイチャイチャするのには憧れがあるんだけど、どうやってるの?」とでも聞けば、乗ってくる人は一定人数いるかと思います。 行為の時に気を付けること →正気を保ち、性病対策、避妊を必ず行う事が何より重要かと思います。 今の質問者さんの状態は悪い男に引っかかりやすい状態です。 「処女を捨てたい」という気持ちが強すぎて、相手を見定める余裕がないと考えられるからです。 一般的に避妊は男性主体のコンドームになっています。 実はコンドームの避妊確率は男性のコンドームへの理解度で変わります。 人によっては突然、コンドームをしたくないと言う人もいるでしょう。 このような状況の時に「処女を後一歩で捨てられる」と質問者さんが考えていたら、「精子を外に出してくれれば良いよ」などと、安易に発言してしまう可能性もあります。 ですので、女性主体の避妊であるピルの服用が良いかと思います。 産婦人科に行けば、割と低価格で購入できます。 また、ピルは避妊に効果は大きいですが性病に対しては効果が無いです。 ですので、男性のコンドーム使用も併せて促していくのが良いです。 コンドームは性病対策にも一定の効果を発揮します。 貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか →特に問題無く相手にされると思います。 補足 本質的に言うと「処女が問題なのでなく、処女に振り回されている事が周りにからかわれる原因」です。 処女じゃなくなったとしても、周りの煽りに振り回される自分を変えないと現在、抱えているストレスは解消できない可能性があります。 また、エイズや現在はコロナウィルスの感染も警戒しないといけないです。 あなたが処女を捨てる為に選んだ男性は、誰とでもエッチをするような男になる可能性が極めて高いです。 その為、エッチの相手が性病を持っていて、質問者さんが感染する可能性も必然的に上がります。 また、貞操観念の重要度は年齢を重ねるにつれて、交際に対して重要度が増します。 率直に言って、私は一人の男性として、交際相手にはしっかりとした貞操観念を求めます。 他の人との子どもを相手が妊娠したり、浮気の事を彼氏である私に泣きながら相談なんてされたら「吐き気を催す嫌悪感」でしかないです。 補足の内容を見て、質問者さんが感じる「処女を捨てるメリット」と「補足のデメリット」が割に合わないと考えるのであれば、処女を捨てるという事は辞めた方が良いです。 最初にアドバイスのような文章を残したのは、「今、苦しんでいる質問者さん」に対して、変な事に巻き込まれないようにする為の予防策を伝える」という意味合いが大きいです。 そして、周りの煽りによるストレスの苦しみは質問者さんしか分からないことであり、何回も相談しているという背景がある為、「処女を捨てることは、質問者さん自身の未来に必要な可能性がある」と判断した為です。 回答内容をよく吟味して、後悔のない選択をしてください。

tonsuka0825
質問者

お礼

嫁がキスもしたことのない処女でいいんですか、つまらなくないんですか。 しかし、貞操なんていっている私のようなバカ真面目な考えの女を受け入れてくれる誠実な男はいないんです。 何より皆みたいに遊んでみたいんです。凄く輝いていて楽しそうで。浮気なんて序の口なんて言ってみたい … なんでこんなに私だけ我慢しなきゃいけないんでしょうか。こういう時に性行為を我慢した需要など有るのでしょうか。

回答No.4

考え過ぎ

tonsuka0825
質問者

お礼

言葉が足りなすぎて何がどう考えすぎなのか分かりませんよ。 アドバイスを頂きたいので、具体的なものが良かったのですけど。

noname#247406
noname#247406
回答No.3

1番さん、皆さん過去の履歴は見てますよ OKWAVEで非公開していても Googleで質問者の「tonsuka0825」で検索すると 回答も質問もプロフィールもずらっと出てきますよ あなたのことも同じです。 WEBの世界は怖いですよ。 〉結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 そんなことはありませんよ、世の男性は処女を探し求めています 処女は大事に守りましょう

tonsuka0825
質問者

お礼

それは嘘です。 ただの綺麗事では。 その根拠はなんですか、その言葉は耳がいたくなるほど聞きあきました。

回答No.2

世間のうわさ話に振り回されすぎですよ^^ 男性は、本来、身持ちの固い女性が好みだし、そういう人と、最終的には結婚します。(いくつになってもです) すぐに肉体関係になどなれば、あっという間に遊ばれて、捨てられるのがオチです。 じらしてじらして、「結婚する人としかしない」といえば、あなたのことは大切にするはずです。 つまり、真実は、一般常識とは真逆だということです。メディアや周りの人たちの話を鵜呑みにしないでください。 そして、大切なのは、自分を大事にすること。本当にこの人となら・・と言うような相手が見つかるまでは、自分磨きに精を出し、魅力的な女性になることを、おすすめします。

tonsuka0825
質問者

お礼

固すぎるのはむしろ煙たがられるだけでは。 そんな根が真面目な嫁でつまらなくないんですか。行為の時も物足りないどころか、私にに興奮は沸かないと思います。 非処女であれば、いろいろテクニックなどあるのでしょうが。