• 締切済み

処女じゃないと言われます

中学3年生の女です 同級生の男の子と下ネタの話はしますが まだそういう行為はしたことが無いですし キスすらまだなのに 相手「何人とやったん」 自分『ほんとやったことない!』 「嘘や,ほんまの事言うてみ~笑」 このあといくら否定しても処女じゃないと思われています 同級生や仲のいい先輩に 処女じゃない/処女に見えないと言われます 今までで9-10人には言われました ヤリマンとか処女じゃないとかどういう基準で決めるんですか? 皆さんの基準でいいので教えてください!

noname#208790

みんなの回答

回答No.8

かつて(ン十年前)は男子中学生だった、 今は大人の男です。 > 同級生や仲のいい先輩に > 処女じゃない/処女に見えないと言われます > ヤリマンとか処女じゃないとかどういう基準で決めるんですか? ↑ そうしたことをあなたに言う男子は多分、 女子の純潔性や処女性について 特定の基準で判断しているわけではないでしょう。 女子に対する性的心理に基づく男子の妄想が そうした発言に現れているのだろうと推察します。 人の成長には個人差が大きいですが、大まかに言うと、 男子は十代前半の頃に、 性行為が可能になって性欲を持つようになるとともに、 心や体が心理的な性的刺激に反応するようになり、 女子は十代の間に、 たとえば胸が発育するなどして、 男子に性的刺激をもたらす身体的特徴が 次第に顕著になってきます。 中学校の男子生徒であれば、 女子生徒の胸元に、衣服の上からであっても、 性的好奇心に基づく視線を向けてしまう者が 少なくないでしょうし、 特定の女子(大人を含む)について具体的な性欲をいだく者も いるでしょう。 もし、男子生徒が女子生徒に対して、 そうした性的心理を率直に述べれば、 女子生徒たちから、 スケベだとかセクハラ男だとかいったような ネガティブな評価をされる可能性が、高いですね。 また、男子生徒が、 特定の女子生徒の身体的特徴に 自分が性的に引き付けられてしまっていることを、 男として持っている自尊心から、 他人には気付かれたくない場合もあるかも知れません。 (georgie-porgieという私のアカウント名は、 英国の童謡に登場する、 女の子にキスをし男の子たちが来ると逃げる男の子の名に 由来するものです。) 女子の性に関して、 男子は男性本位の性的妄想をいだきがちです。 たとえば、 「女子が自発的に男子と性交渉を持つ」という想定は、 男子の性的好奇心や性欲にとっては、好都合です。 あなたの「同級生や仲のいい先輩」である若い男子たちの 「何人とやったん」といった発言は、 一人の女子に対しても あなたという人に対しても、 失礼だと思います。 ただ、そうした発言は、 男子があなたの身体的特徴や顔つきなどをきっかけとして あなたの性行動についていだいた性的妄想が 言葉に出たものだとも 考えられます。 顔が大人びて見えることは、 そのきっかけの一つかも知れません。 あなたの周りにいる若い男子たちが今後、 あなたの男子との性経験だけでなく 自慰、つまり自分自身による性行為の経験についても 不謹慎な発言をしてくることが予想されます。 男子のそうした発言に対しては、 女っぽさを可能な限り封印して、 その性的妄想を打ち砕くつもりで切り返すことを お勧めします。 性に関する男子の言動を受けて、 あなたが恥ずかしそうに困惑したり、 女性らしい高い声で拒否感を表したりすると、 男子をかえって性的に勢いづけてしまう可能性があります。 (男子の性欲には、 性行為を通じて快楽を得る欲求に加えて、 女子の心身を性的に侵犯する欲求や、 女子を性的に支配する欲求が含まれています。) > 胸は大きくないはずです!笑 ↑ その胸がもし、制服の上からひと目でわかるなら、 これに性的に引き付けられる男子は必ずいるでしょう。 若い女子たちの中には、 女子の胸は大きくないと男子の性的関心を引かないかのように 勘違いしている人が多いようですが、 実際には、女子の胸が男子に与える性的影響の強さは、 その見え方によっても違ってきます。 同い年の若い女子AとBがいて、 アンダーバストの寸法は同じですが、 Bの方がトップバストが少大きく、 ブラのカップのサイズが一回り上だとします。 Aは4分の3カップのブラと襟がV字型のブラウスを着ていて、 胸の一部が露わになっています。 Bはシュミーズと厚手の丸襟のシャツを着ていて、 胸は目立ちません。 さて、男子がこのAとBの胸元だけを見ると、 一回り大きいが目立たないBの胸よりも 一部が露わになっているAの胸に、 より強く性的に引き付けられる可能性があります。 女子の胸のふくらみの頂上が見えそうで見えないという状況は、 男子の性的好奇心をくすぐりやすく、性欲をそそりやすいです。 同様なことは、 制服のスカートで隠れる部分についても言えます。 女子中学生や女子高校生の中に、 スカートの丈を極端に短くして 太ももの大部分を露わにしている人がいるようですが、 男子は女子のそうした姿を見て、 その見えそうで見えない局部を意識して、性欲をそそられ、 その女子には性交渉に応じるつもりがあると 解釈する可能性があります。 なお、男子の女子に対する好意や愛情は、 性的心理(性的好奇心や性欲)とは別の心理です。 男子は心から愛する女子については、 性的嗜好とは無関係に、 その胸も大好きだったりします。 あなたの「同級生や仲のいい先輩」である男子からの 性に関する発言の一つ一つについて、 毎回、一喜一憂する必要はないと思いますが、 男子(大人を含む)の性的心理には、 用心する方が賢明です。 あなたが望まないのに男子から性的対象と捉えられる可能性を できるだけ低くするために、 服装や身のこなしには用心して下さいね。 あなたの外見の特徴よりも内面の長所に心を引かれて あなたを心から愛することができる男の人と あなたが巡り会えることを祈ります。

回答No.7

けっこう美人ってことだと思いますよ。今までに彼氏たくさんいそうとか、大人びている雰囲気があるとか。褒め言葉と思って気にしなくていいです

• takefutsu
回答No.6

大人っぽいというか、モテそうな感じに見えるのかもしれませんね。三ヶ月ぐらいで彼氏がチェンジしてるとか、二股三股してる子はヤリマン認定ですね

• mimazoku_2
回答No.5

下ネタの話についていくから、そう思われるのですよ。

• eroero4649
回答No.4

>ヤリマンとか処女じゃないとかどういう基準で決めるんですか? 見た目が色っぽいとか大人びているとそういうふうにいわれるかもしれませんね。 ちなみに「悪魔の証明」といいまして、「~じゃない」とか「~は存在しない」っていうことを証明するのはとても難しい(現実的にほぼ不可能)といわれるのです。例えば、浮気をした証拠というのはどこかで出てくることはありますが、浮気をしていない証拠というのは出てこないことはしばしばありますよね。してないものは、証拠もなにもありません。 だからね、「推定無罪」って裁判では決まっているんです。この人は間違いなく有罪だという証明ができない限り、無罪だと考えるのです。無罪を証明することはできませんからね。「君が万引きをしていない証拠を見せろ」といわれても、してないものはしてませんとしかいえないですよね。 またもうひとつの余談ですが、これから大人になっていくと、見た目が清純そうで男たちにそう思われている女の子ほどとんでもなくヤリマンだということを知ることになるでしょう。それに気づかない男が世間の90%以上です。

• BLACKMgr
回答No.3

同年代と比較し、結構大人びているとか、色気があるとか、妖艶な肢体であるとかでしょうか、そうでなくてもなかなかの女なのだと思います。いわば誰もが抱きたいような、 おそらく処女論争の中で、男子がじゃあ確かめていいか?などという誘導に持って行き、逃れられない雰囲気になり、大変なことになる予測もできるので注意が必要ですね。 相手がどう言おうと別になんの問題もないと思いますよ。『さあ、どうでしょう、想像に任せるわ』といってはぐらしましょうね。彼らにとってはからかい(本当はスクールセクハラ)ですから、適当にあしらってください。同級生、先輩も餓鬼ですから、精神年齢の高い、いい女子がまばゆくみえるのです。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

あるいは、こういうことではないかと思えるのは、顔立ちが大人びているか童顔か。 それから発育が良くて、胸が大きい(大きく見える)か、小さいか。 顔立ちが大人っぽくて、胸が大きいと、処女じゃないのではと思われるかもしれません。

質問者

お礼

OO700さん 回答ありがとうございます 胸は大きくないはずです!笑 よく顔が高校生ぽい,整っている など言われるので大人びて見えるから その様な事が言われているんですかね… 本当にありがとうございました