• 締切済み

処女じゃないと言われます

中学3年生の女です 同級生の男の子と下ネタの話はしますが まだそういう行為はしたことが無いですし キスすらまだなのに 相手「何人とやったん」 自分『ほんとやったことない!』 「嘘や,ほんまの事言うてみ~笑」 このあといくら否定しても処女じゃないと思われています 同級生や仲のいい先輩に 処女じゃない/処女に見えないと言われます 今までで9-10人には言われました ヤリマンとか処女じゃないとかどういう基準で決めるんですか? 皆さんの基準でいいので教えてください!

noname#208790
noname#208790

みんなの回答

回答No.8

かつて(ン十年前)は男子中学生だった、 今は大人の男です。 > 同級生や仲のいい先輩に > 処女じゃない/処女に見えないと言われます > ヤリマンとか処女じゃないとかどういう基準で決めるんですか? ↑ そうしたことをあなたに言う男子は多分、 女子の純潔性や処女性について 特定の基準で判断しているわけではないでしょう。 女子に対する性的心理に基づく男子の妄想が そうした発言に現れているのだろうと推察します。 人の成長には個人差が大きいですが、大まかに言うと、 男子は十代前半の頃に、 性行為が可能になって性欲を持つようになるとともに、 心や体が心理的な性的刺激に反応するようになり、 女子は十代の間に、 たとえば胸が発育するなどして、 男子に性的刺激をもたらす身体的特徴が 次第に顕著になってきます。 中学校の男子生徒であれば、 女子生徒の胸元に、衣服の上からであっても、 性的好奇心に基づく視線を向けてしまう者が 少なくないでしょうし、 特定の女子(大人を含む)について具体的な性欲をいだく者も いるでしょう。 もし、男子生徒が女子生徒に対して、 そうした性的心理を率直に述べれば、 女子生徒たちから、 スケベだとかセクハラ男だとかいったような ネガティブな評価をされる可能性が、高いですね。 また、男子生徒が、 特定の女子生徒の身体的特徴に 自分が性的に引き付けられてしまっていることを、 男として持っている自尊心から、 他人には気付かれたくない場合もあるかも知れません。 (georgie-porgieという私のアカウント名は、 英国の童謡に登場する、 女の子にキスをし男の子たちが来ると逃げる男の子の名に 由来するものです。) 女子の性に関して、 男子は男性本位の性的妄想をいだきがちです。 たとえば、 「女子が自発的に男子と性交渉を持つ」という想定は、 男子の性的好奇心や性欲にとっては、好都合です。 あなたの「同級生や仲のいい先輩」である若い男子たちの 「何人とやったん」といった発言は、 一人の女子に対しても あなたという人に対しても、 失礼だと思います。 ただ、そうした発言は、 男子があなたの身体的特徴や顔つきなどをきっかけとして あなたの性行動についていだいた性的妄想が 言葉に出たものだとも 考えられます。 顔が大人びて見えることは、 そのきっかけの一つかも知れません。 あなたの周りにいる若い男子たちが今後、 あなたの男子との性経験だけでなく 自慰、つまり自分自身による性行為の経験についても 不謹慎な発言をしてくることが予想されます。 男子のそうした発言に対しては、 女っぽさを可能な限り封印して、 その性的妄想を打ち砕くつもりで切り返すことを お勧めします。 性に関する男子の言動を受けて、 あなたが恥ずかしそうに困惑したり、 女性らしい高い声で拒否感を表したりすると、 男子をかえって性的に勢いづけてしまう可能性があります。 (男子の性欲には、 性行為を通じて快楽を得る欲求に加えて、 女子の心身を性的に侵犯する欲求や、 女子を性的に支配する欲求が含まれています。) > 胸は大きくないはずです!笑 ↑ その胸がもし、制服の上からひと目でわかるなら、 これに性的に引き付けられる男子は必ずいるでしょう。 若い女子たちの中には、 女子の胸は大きくないと男子の性的関心を引かないかのように 勘違いしている人が多いようですが、 実際には、女子の胸が男子に与える性的影響の強さは、 その見え方によっても違ってきます。 同い年の若い女子AとBがいて、 アンダーバストの寸法は同じですが、 Bの方がトップバストが少大きく、 ブラのカップのサイズが一回り上だとします。 Aは4分の3カップのブラと襟がV字型のブラウスを着ていて、 胸の一部が露わになっています。 Bはシュミーズと厚手の丸襟のシャツを着ていて、 胸は目立ちません。 さて、男子がこのAとBの胸元だけを見ると、 一回り大きいが目立たないBの胸よりも 一部が露わになっているAの胸に、 より強く性的に引き付けられる可能性があります。 女子の胸のふくらみの頂上が見えそうで見えないという状況は、 男子の性的好奇心をくすぐりやすく、性欲をそそりやすいです。 同様なことは、 制服のスカートで隠れる部分についても言えます。 女子中学生や女子高校生の中に、 スカートの丈を極端に短くして 太ももの大部分を露わにしている人がいるようですが、 男子は女子のそうした姿を見て、 その見えそうで見えない局部を意識して、性欲をそそられ、 その女子には性交渉に応じるつもりがあると 解釈する可能性があります。 なお、男子の女子に対する好意や愛情は、 性的心理(性的好奇心や性欲)とは別の心理です。 男子は心から愛する女子については、 性的嗜好とは無関係に、 その胸も大好きだったりします。 あなたの「同級生や仲のいい先輩」である男子からの 性に関する発言の一つ一つについて、 毎回、一喜一憂する必要はないと思いますが、 男子(大人を含む)の性的心理には、 用心する方が賢明です。 あなたが望まないのに男子から性的対象と捉えられる可能性を できるだけ低くするために、 服装や身のこなしには用心して下さいね。 あなたの外見の特徴よりも内面の長所に心を引かれて あなたを心から愛することができる男の人と あなたが巡り会えることを祈ります。

回答No.7

けっこう美人ってことだと思いますよ。今までに彼氏たくさんいそうとか、大人びている雰囲気があるとか。褒め言葉と思って気にしなくていいです

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

大人っぽいというか、モテそうな感じに見えるのかもしれませんね。三ヶ月ぐらいで彼氏がチェンジしてるとか、二股三股してる子はヤリマン認定ですね

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1845/8842)
回答No.5

下ネタの話についていくから、そう思われるのですよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32963)
回答No.4

>ヤリマンとか処女じゃないとかどういう基準で決めるんですか? 見た目が色っぽいとか大人びているとそういうふうにいわれるかもしれませんね。 ちなみに「悪魔の証明」といいまして、「~じゃない」とか「~は存在しない」っていうことを証明するのはとても難しい(現実的にほぼ不可能)といわれるのです。例えば、浮気をした証拠というのはどこかで出てくることはありますが、浮気をしていない証拠というのは出てこないことはしばしばありますよね。してないものは、証拠もなにもありません。 だからね、「推定無罪」って裁判では決まっているんです。この人は間違いなく有罪だという証明ができない限り、無罪だと考えるのです。無罪を証明することはできませんからね。「君が万引きをしていない証拠を見せろ」といわれても、してないものはしてませんとしかいえないですよね。 またもうひとつの余談ですが、これから大人になっていくと、見た目が清純そうで男たちにそう思われている女の子ほどとんでもなくヤリマンだということを知ることになるでしょう。それに気づかない男が世間の90%以上です。

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.3

同年代と比較し、結構大人びているとか、色気があるとか、妖艶な肢体であるとかでしょうか、そうでなくてもなかなかの女なのだと思います。いわば誰もが抱きたいような、 おそらく処女論争の中で、男子がじゃあ確かめていいか?などという誘導に持って行き、逃れられない雰囲気になり、大変なことになる予測もできるので注意が必要ですね。 相手がどう言おうと別になんの問題もないと思いますよ。『さあ、どうでしょう、想像に任せるわ』といってはぐらしましょうね。彼らにとってはからかい(本当はスクールセクハラ)ですから、適当にあしらってください。同級生、先輩も餓鬼ですから、精神年齢の高い、いい女子がまばゆくみえるのです。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

あるいは、こういうことではないかと思えるのは、顔立ちが大人びているか童顔か。 それから発育が良くて、胸が大きい(大きく見える)か、小さいか。 顔立ちが大人っぽくて、胸が大きいと、処女じゃないのではと思われるかもしれません。

noname#208790
質問者

お礼

OO700さん 回答ありがとうございます 胸は大きくないはずです!笑 よく顔が高校生ぽい,整っている など言われるので大人びて見えるから その様な事が言われているんですかね… 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 処女について

    気持ち悪い内容ですがどうか教えてください。結構真剣に悩んでます。 最近処女について考えるようになってしまって。 中学3年生の時に仲の良かった同級生の男の子と性的な行為をしてしまって、その時相手の男の子にゴムをしてもらって私はズボンをはいたままで相手に乗っかってペニスに擦り付けたんですがズボンもはいてるし血も出てないし挿入にはなってないと思うんですが膣に圧力感じたのでひょっとして処女じゃなくなっちゃったんじゃないかなって今更不安になって。 やっぱり本当に性行為したことになるんでしょうかね。教えてください。

  • 高校生で処女はおかしい?

    私は今高校二年生です。 先日大学生の姉が彼氏とホテルに泊まったという 話をしてきて、そういう行為をしていると思っては いましたが驚いたし、ショックでした。 私は恋というもの自体まだよく分かってなくて 彼氏がいたこともありません。 下ネタも苦手なのでそういう話はやめて、と伝えると 高校生にもなっておかしいと言われました。 また、私の中学の頃の同級生が妊娠したという噂も耳にしました。 私の周りの友達はあまりそういう話はしないので ただただ驚いています。 彼氏ができたらみんなそういう行為をするものですか? 高校生で処女は今の時代おかしいのでしょうか? もし妊娠しまったらと思うと怖いし不安だし、 責任がとれないうちにするべきではないと私は思うのですが 古い考えなのでしょうか?

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女だったら純潔だと言い切れますか?

    ネットとかでは処女崇拝者みたいなのがいて、「結婚は処女」「処女じゃない=汚れている」みたいにいいます。 実際、少しは気持ちもわかるんです。ぼくは男ですから。 結婚するなら処女が良いと思っていました。 ただ、最近、それは男のエゴと言うか、我儘なのではないかと思うようになりました。 処女って言うのはつまり、挿入の有無ですよね。挿入が無かったら処女なんでしょう? でも、挿入がなければ相手女性は純潔だと言い切れるんですか? 「ディープキス」「咥えるような行為」「体を触り合う行為」など、挿入以外でも、考えれば純潔とは言えないような行為っていっぱいあるじゃないですか。 でもそれも認めないとなれば、これはやっぱり男のエゴでしょう。 「咥える」はともかく、その他のことは普通に付き合えば起こりえます。それだって考えようによれば不潔だし、でもそれまで否定することは出来るわけない。 だとすれば、それら挿入以外の行為は黙認、挿入に関しては絶対許せないと区別するほど、挿入の有無って問題にすべきことなのかな?と、その他行為とそんなに違いがあるのかなと思うのです。 そんなに挿入の有無って大きいのでしょうか?

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 膣入れオナニーをしています。これって処女と言える?

    男性経験のない女性です。 オナニーで時々膣に物を入れておりペニスくらいの太さの物なら入ります。 こういうオナニーは中学生くらいの時からしていた記憶があって、 特に出血の記憶はないですがおそらく処女膜はなくなってます。 私は処女であると言えるんでしょうか? というのも最近彼氏ができましてそのうちSEXするだろうなと思うんです。 でもその時に、私が痛がらずスルッと入って出血もなかったら… 相手はおかしく感じますよね。 自分で言うのも何ですが「処女くさい」反応はしそうなので尚更。 キスしたときも私がすごく照れちゃって、たぶん処女だと思われてます。 もし処女かどうか聞かれたら何て答えればいいんでしょうね。 「男性経験はないけどオナニーで物を入れている」なんて 正直に答えちゃったら間違いなく引かれるでしょう。 相手が私を愛しているなら何を打ち明けられても~というまでの仲でもまだないんです。 かと言って男性経験があるなんて嘘をつくのも変ですし…。 出血しない処女もいると誤魔化すような話でもないですよね。 こんなこと周りの誰にも相談できません。 真面目なご回答よろしくお願いします。

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 処女膜なしの処女はどう申告すべき?

    はじめまして。 20代前半女なのですが、今まで男性と付き合ったこともセックスしたこともありません。 ですが、自慰行為で直径3.5cmのバイブを7,8cmくらい入れているので、処女膜がありません。 ピストンは痛いのでしていません。 まだ入れるときに若干の痛みはあります。 現在、男性から告白されており、付き合おうと思っています。 ですが、付き合って、身体の関係となった時に、何と言えばいいのか分からないのです。 セックス初めてなんです。と言ってしまうと、すんなり入ったり、血が出なかったり、あまり痛がらないと、嘘をついていると人格まで疑われてしまいそうですし。 初めてじゃないとなると、キスもしたことないので、対応が変だと思われる気がします。 かと言って、正直に、男性とした事はないけど、オナニーで処女膜はない何て言ってしまうと、絶対引かれてしまうでしょうし。 こんな恥ずかしい話、誰にも相談できなくて、本気で困っています。 真剣に悩んでいますので、どうかご助言をお願いします。

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 処女という嘘、明かすべき?

    高校から今彼と付き合い始め、今私は社会人で彼は院生です。 彼は、私が彼と付き合うまで処女で、彼以前に付き合ったのは2人(彼の知っている人)だけで、キスまでしかしてない、と信じています。 しかし実際は、私は中学時代に彼の知らない3人と関係を持ちました。また、彼が前彼として認識している上記2人のうち1人とも、セックスはしていませんがキス以上のことをしました。 中学の当時は、真剣に考えて関係を持ったつもりでいましたが、結局は多感な時期に性格が荒んで寂しさを紛らわしたくて仕方なかっただけでした。結局誰とも長続きせず、色々な人に縋ってしまいました。 そんな中学時代に嫌気がさした頃に今の彼に出会い、とても純粋な人で感激し、大好きになりました。 しかしその彼に付き合って間もなく「今まで誰と付き合った?どこまでした?」と聞かれたとき、私は上述の様な嘘をついてしまいました。 それから5年以上嘘をつき続けています。 彼の純粋さに惹かれ、自分も清い人間に戻りたい、やり直したいという思いで付き合ってきました。 しかし同時に私は最悪の裏切り者で、彼を騙す汚い人間だとも思います。 彼は処女という点を結構重視していて、「結婚したいと思う大切な子は、他の男の汚れとか一切つけたくない」とつい最近言っていました… もう数年後には2人とも社会人で、このままなら結婚かなという流れですが、この嘘を隠し通すべきか、時折悩み苦しみます。 普段の性格はいたって平和で、彼と共有しているものは物理的にも心理的にも大です。 だからこそ、嘘を明かしてその共有していたものが崩れ去るのがとても恐ろしいです。 一方で、純粋な彼の人生を、彼の知らぬところで自分が台無しにしているという罪悪感にも駆られます。ましてや結婚してしまったら、その罪は決定的になるように思います。 本当に自業自得で最悪な人間のやったことなので、当人が苦しんで当然なのですが、誰にも話すことができないので書かせていただきました。 よろしければ皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう