• 締切済み

童貞と処女

幼なじみの女の子がいます。 その子とは幼稚園からの付き合いで、幼稚園、小学校、中学校と同じ学校で、そのときは意識もなかったんですがよくお互いの家に行って遊んでました。その頃から仲良かったので連れからひやかされることもしばしばでした。高校は別で私は部活で忙しく家は目と鼻の先なんですがほとんど会わず専門学校が同じで偶然再会、社会人となった今も色々遊んでいます。 最初は何人かでご飯を食べに行くくらいだったんですが、そのうち2人で行くようになり、2人で遠出をするようにもなり、山陰1周日帰り、USJへ車で車中泊で行ってきたりしています。 その間告白しようかとも考えましたが小さなときから知っているので友達として誘ってくれているのかなと思い告白できずにいました。 彼女もおとなしい人で自分からどんどん積極的に・・といった感じではないのですが、しびれを切らしたかのような感じでいつも向こうから誘ってきてくれておりついこの間、付き合ってみる?と言われました。 うれしいことなんですが、彼女は今までお付き合いしたことがなくまず処女だと思います。 かくいう私も恥ずかしい話、高校1年のときにまだわからずあまり濡れていない元彼女に少しだけ挿入しかできず射精には至らなかったほとんど童貞です。それ以来彼女は3人出来ましたが、いつもキスや胸を触るくらいです。おまけに包茎短小ですので自分に対して自信もないです。 交際する上で性交渉というのは避けて通れない道だと思います。彼女(幼なじみ)とうまくやっていけるかどうか不安です。 私自身は特に今すぐしたいというわけでもないし、そういうときがくれば性欲はないわけではなく、むしろ自慰ばかりなのでいつでもOKですし、結婚してからでも良いのかなとも思っています。 幼なじみとは今のままであればお互いが良ければ結婚しても良いとも思ってます。一応18年の付き合いですし(笑 幼なじみで童貞と処女、性交渉についてうまくやっていけるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

エッチするためだけに付き合うわけじゃないんでしょ?お互い好きで一緒にいたいから恋人になったんでしょう?そんなことで頭いっぱいにしていないで彼女と楽しいデートとかの計画立てたりして愛を育んでいったほうがいいですよ(*^^*)もしもそういうことしなくちゃいけなくなったときに自信がなくて不安なら、その時に彼女に『初めてだから…』とか言っちゃえばいいんじゃないですか?私だったら遊び人で上手な人よりも自分だけを思ってくれるぶきっちょな彼のほうがいいな。正直、童貞&処女同士なんて羨ましいですけどね。 彼女と結婚して一生のパートナーになれたらいいですね。 頑張ってくださいねp(^^)q

kyutaro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問したときは、まだ付き合ってなかったんですが、付き合うことになりました~ とりあえずそういうときになったときに考えることにします。 クリスマスにディズニーシーに行くことになったのでその計画を立てたいと思います♪ 結婚はまだ気が早いような気もしますけど、一生のパートナーになれるようにがんばります!

• mat983
回答No.2

周囲を見てください。 大多数の皆さんがうまくやっています。 こんなことを考えていても先に進めません。 吹っ切って下さい。 彼女を大事にしたい、幸せにしたいという気持ちがあれば大丈夫です。

kyutaro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔からちまちまと考えて取り越し苦労が多いです。 今回もそうなのかもしれません。恋愛に関しては今まで嫌な別れしかしていないので余計にだったのかもしれません。 がんばります!

• gyounosuke
回答No.1

うまくいくかどうか、そんなことはやってみなければわかりません。 思うがままに自然体で振る舞えばいいことです。 意識しすぎること、考えすぎることが失敗の元なのです。

kyutaro-
質問者

お礼

そうですね。いつも取り越し苦労が多くそれで失敗が多いのかもしれません。 今回は失敗したくないので思うがままに自然体にですね! がんばります。 ありがとうございました。