• 締切済み

童貞と処女

幼なじみの女の子がいます。 その子とは幼稚園からの付き合いで、幼稚園、小学校、中学校と同じ学校で、そのときは意識もなかったんですがよくお互いの家に行って遊んでました。その頃から仲良かったので連れからひやかされることもしばしばでした。高校は別で私は部活で忙しく家は目と鼻の先なんですがほとんど会わず専門学校が同じで偶然再会、社会人となった今も色々遊んでいます。 最初は何人かでご飯を食べに行くくらいだったんですが、そのうち2人で行くようになり、2人で遠出をするようにもなり、山陰1周日帰り、USJへ車で車中泊で行ってきたりしています。 その間告白しようかとも考えましたが小さなときから知っているので友達として誘ってくれているのかなと思い告白できずにいました。 彼女もおとなしい人で自分からどんどん積極的に・・といった感じではないのですが、しびれを切らしたかのような感じでいつも向こうから誘ってきてくれておりついこの間、付き合ってみる?と言われました。 うれしいことなんですが、彼女は今までお付き合いしたことがなくまず処女だと思います。 かくいう私も恥ずかしい話、高校1年のときにまだわからずあまり濡れていない元彼女に少しだけ挿入しかできず射精には至らなかったほとんど童貞です。それ以来彼女は3人出来ましたが、いつもキスや胸を触るくらいです。おまけに包茎短小ですので自分に対して自信もないです。 交際する上で性交渉というのは避けて通れない道だと思います。彼女(幼なじみ)とうまくやっていけるかどうか不安です。 私自身は特に今すぐしたいというわけでもないし、そういうときがくれば性欲はないわけではなく、むしろ自慰ばかりなのでいつでもOKですし、結婚してからでも良いのかなとも思っています。 幼なじみとは今のままであればお互いが良ければ結婚しても良いとも思ってます。一応18年の付き合いですし(笑 幼なじみで童貞と処女、性交渉についてうまくやっていけるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

エッチするためだけに付き合うわけじゃないんでしょ?お互い好きで一緒にいたいから恋人になったんでしょう?そんなことで頭いっぱいにしていないで彼女と楽しいデートとかの計画立てたりして愛を育んでいったほうがいいですよ(*^^*)もしもそういうことしなくちゃいけなくなったときに自信がなくて不安なら、その時に彼女に『初めてだから…』とか言っちゃえばいいんじゃないですか?私だったら遊び人で上手な人よりも自分だけを思ってくれるぶきっちょな彼のほうがいいな。正直、童貞&処女同士なんて羨ましいですけどね。 彼女と結婚して一生のパートナーになれたらいいですね。 頑張ってくださいねp(^^)q

kyutaro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問したときは、まだ付き合ってなかったんですが、付き合うことになりました~ とりあえずそういうときになったときに考えることにします。 クリスマスにディズニーシーに行くことになったのでその計画を立てたいと思います♪ 結婚はまだ気が早いような気もしますけど、一生のパートナーになれるようにがんばります!

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

周囲を見てください。 大多数の皆さんがうまくやっています。 こんなことを考えていても先に進めません。 吹っ切って下さい。 彼女を大事にしたい、幸せにしたいという気持ちがあれば大丈夫です。

kyutaro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔からちまちまと考えて取り越し苦労が多いです。 今回もそうなのかもしれません。恋愛に関しては今まで嫌な別れしかしていないので余計にだったのかもしれません。 がんばります!

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

うまくいくかどうか、そんなことはやってみなければわかりません。 思うがままに自然体で振る舞えばいいことです。 意識しすぎること、考えすぎることが失敗の元なのです。

kyutaro-
質問者

お礼

そうですね。いつも取り越し苦労が多くそれで失敗が多いのかもしれません。 今回は失敗したくないので思うがままに自然体にですね! がんばります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 未成年でも、非童貞、非処女は当たり前?

    中学生、高校生の方に聞きますが、あなたの学校は、おおっぴらにせずとも、、非童貞、非処女煮たいしてのいじめや、からかいとか冷やかしなどは、ありませんか?。 最近は、未成年でも、性行為をするのは当たり前などと、メディア、雑誌、テレビなどでも、おおっぴらに公言されてますが、現実の学生事情はどうなのでしょうか? 私は通信制の高校なので分かりません。

  • 童貞と処女のH

    童貞と処女のH って成り立つとゆーか 大丈夫何ですかね;? 今の彼は童貞で 私も処女です (お互い高1です) ふと思ったんですが 童貞の人はHの仕方 知ってるんですか? 私にHのやり方についての 知識がなくても 大丈夫ですか? 彼に任せればいいんですか?

  • 処女と童貞で結婚した方

    お互い21歳の大学生です。 2人とも処女と童貞で、付き合って2年近くになります。 私は結婚するまでセックスはしない考えで、彼氏も理解してくれています。 ただ、結婚までの道のりが長くて正直めげそうです。 セックスしたいがために結婚を早めるのは本末転倒ですし…。 処女と童貞で結婚した方いらっしゃいますか? よければ何か一言アドバイスなどあればよろしくお願いします(´・ω・`)

  • 処女に対する男性の考え方

    お世話になります。18歳の高校生で女です。 私は比較的進学率が高くて真面目な人が多い、いわゆる進学校に通っています。 女子が少ないこともあるとは思いますが、周りは処女の人がほとんど。 私も男の方とお付き合いをしたことはありますが、性交渉までは進展せずにいます。 今の時代、高校生で処女はおかしいんでしょうか? 私はかまわないと思っているのですが、お付き合いする男性に処女だと言って、馬鹿にされたりあきれられたりするのが怖いです。 せっかく好きになっていい感じになったのに、それを告げただけで幻滅されると言うのは悲しいですし。 なので、処女に対する男性の考え方が知りたいです。 ちなみに現在、私は10歳上の方とお付き合いをしだしたばかりです。彼には処女であることはまだ告げていません。

  • 処女と童貞

    処女と童貞 私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 お互いに18歳学生です。 Hについてなのですが、 ついこの間初めてそういう雰囲気になりました。 しかし、お互い初めてで 彼氏も「どうしたらいいの?」と私に聞く始末。 前戯も首筋にキスとか耳をなめられるとかもなく 私の想像していたものとは全く違いました。 挿入も指一本で「イキそう?」と聞かれましたが イクとか全然わかりませんでした。 彼氏も戸惑っているし 私自身もどうしたらいいのかわかりません。 ただ、彼氏としたいという気持ちはあります。 彼氏のことが大好きなので。 私の反応が悪かったせいか私に魅力がないせいか これ一回きりで、以来したいとか言ってくれません。 彼はもともとシャイな人で だからといって私から誘うのもどうかと思うし… この現状を変えたいです。 なにかアドバイスをおねがいします。

  • 30歳で性経験が無い(処女・童貞)のは良くないことだと思いますか?

    30歳で性経験が無い(処女・童貞)のは良くないことだと思いますか? と聞かれれば大半の方は「NO」と答えると思います。 でもそのヒトが「自分のパートナーになる」となると回答が変わってくるのでは無いでしょうか? 現実的な話をします。 ここの掲示板でもカラダの相性が合わないと悩んでいる方が多数います。 以前、どこかで「カラダの相性は性格の相性と同じくらい大切だ」と読んだ事があります。 私もその意見には賛成です。 以前お付き合いをした方とのセックスはかなり強引でレイプに近いものでした。 アダルトビデオのような攻撃的で激しいセックスをすれば女性は喜ぶのだと思っていたようです。 性経験が無い事そのものは問題ないですが、 いかに相手を満足させられるか、いかに相手とのコミュニケーションを行えるかという観点から見ると 無知がゆえの過ちも少なくないと思います。 そういう意味では性経験の無いことでコミュニケーションの足を引っ張るのではないかと考えています。 (特に日本人は性に関することをオープンに話し合わない風習がありますから余計にこじれますよね・・・) 時々「彼女にするなら処女がいい。俺の色に染めてやる。」と言っている男性を見ますが、 私とは対極な考え方だなーと関心します。 (私からすれば外国語(もしくは数学、物理etc)を1から教えるのと同じくらいに大変な事だと思います。) さて、上記を踏まえた上でみなさんに質問ですが、 30歳で性経験が無い(処女・童貞)のは良くないことだと思いますか?

  • 21童貞です、助けてもらえませんか?

    こんにちわ、質問させていただきます。 現在三ヶ月付き合った彼女がいて、昨日童貞を捨てるチャンスに恵まれました、しかしいざとなるとものが萎えてしまいます、いままで一緒に寝てるときは絶えずたっていたし、まさかこんなことになるとは思っていませんでした、彼女も処女でお互いどうしたらいいかわかりません、入れる前まではたっていますが、もたもたといれようとがんばっててこずってる間にどうしても・・・どうしたらいいんでしょうか?? 彼女とはお互い一つになれたらねってずっと話しています、卑猥な質問ですみませんが真剣です、アドバイスいただけませんか?? 

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 童貞ってなんで恥ずかしいのですか?

    僕は性欲抜群です。 エロいビデオも、山ほどもっています。 しかも、よく思うんですけど、僕は多分処女厨かもしれないです。 だけど、おかしくないですか? 僕の住んでいる場所では、彼氏彼女のお付き合いの期間というか、 なぜか皆お互いの関係を大事にしないというか、ただセックスのために 付き合ってる感じがするんです。 それを証明することが、 例えば、一人の男が二人以上の彼女を持っている、しかも、その女の人同士は(多分)お互いの存在を知らない。これがクラスメイトで結構います。携帯を通して。 例2では、お互いに関係を持っている期間が短すぎる気がします。2カ月、長くて3カ月。 そして、いつの間にか違う人と付き合ってる。 例3、かなりロリコン。18歳男が見た感じ結構年齢の低い女の子と付き合ってることもよく見かける。 これって、なんかいやです。 僕は一度、好きな人が一人いました。 結局恋愛戦争に負けましたが、今でも好きです。 これも、童貞を抜ける障害になっているのだと思いますが、 それ以前にこんなことは社会的におかしい気がします。 本気にとは言いませんが、お互い大事にしあって、責任をもって お付き合いすることが大事だと思うんです。 結構女の人から見られるのですが、なんかいやです。(これって童貞だから?) 人を評価する自信はないのですが、僕より恰好が悪いしかも、性格がゆがんでる人が かなり美人と付き合ってることもあるのですが、 これって嫉妬による幻想なのでしょうか? 僕は、このような人たちと関係を気づいていくことに不安を感じます。 だから、彼女もいないし、友たちもいない。 自分が人間的にダメになると思ってるから。 これって僕がおかしいのですか? ちなみに、僕の元親友も、今ではこの人たちの一員です。 僕の考えだけど、童貞が恥ずかしいのは誰かを大事にしたことがないから と思います。 どうなんですかね・・・?

  • 非処女の私と童貞の彼

    私は現在大学3年生です。 最近1つ年下の彼と付き合い始めました。その彼との交際の中での悩みなんですが・・・ 彼はエッチしたがりません。題名の通り、私は非処女で彼は童貞。別に私が処女でないことが嫌なわけではないんだそうですし、それは私もよく理解しています。 ただ、エッチしない理由は「避妊したとしても、万が一のことを考えると、学生の俺にはまだ責任取れないから怖いんだ」と言われました。だから結婚するまでしなくてもいい、という考え方みたいんなんです。でも、いずれは私と・・・と、結婚も視野に入れて付き合いたいのだとも言ってくれています。 大切にされているが故、というのもわかるし、キスしてぎゅうって抱きしめてもらえるだけでも、十分うれしいので、私から無理に迫るようなことは絶対にしたくありません。 私は先にも言った通り、過去に付き合った人と関係を持ちました。そこで大好きな男性から抱いてもらう喜びというのを知りました。 それを考えると、今付き合っている彼のことが大好きなのに、その喜びを2人で共有できないのが、やっぱり「寂しい」と感じてしまうんです。 彼のことは大好きだし、「ずっと一緒にいたい」って強く思います。 無理はしてほしくないし、両方が望まないことはしたくありません。 「焦らないでいいよ」とは常に伝えていますが、さすがに「結婚まで待つよ」とも言えないんです。 私(達)はこれからどんな風に付き合っていけばいいんでしょうか??アドバイスお願いします。