• 締切済み

アメピグについて・・・<超難問>

syotadesuyonの回答

回答No.1

ゴットですか? んー、イメージがわきませぬ。 なっている人がいるのですか? もう少し詳しくお願いしますm(__)m なんか興味があるんで私もいろいろ調べてみますね^^ ピグやってるんですよね? 私PCおかしくてピグわできないですがブログとかのページしてるんで♪ よければアメンバーになりましょうや! 『日常のベルリン』っていいます☆

rockgirl
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 読者登録しときます!! ゴッドは、なんでも手に入れられるみたいな? ゴッドになるにはゴッドアイテムを身につける必要があるそうです・・・