• 締切済み

今看護学校に行っていて、学級委員長なのですが、 先生(担任)と生徒の溝が日に日に深くなっています。 僕がクラスでアンケートをとったら学校に来たくないという生徒もいます。 また一部の生徒は、先生や他の生徒に対して、攻撃的でクラスを牛耳っています。 何かいい方法ゎありませんか? 出来れば、ちゃんとした根拠があった方が良いと思うので、分析できる物があったら教えて下さいm(._.)m

noname#146588

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 どうして先生と生徒との溝が日に日に深くなっていくようになってしまったのでしょうか? 何か原因はあったのでしょうか? 何があってこんなふうになってしまったのかをお話しいただかないとアドバイスができません。 で、貴方はどうしたいのでしょうか・・・。 このあたりを書いて質問しなおしたらいかがでしょうか。

質問者

補足

些細な事です。 講義が早く終わった時に帰りたいと言いに行ったり そんな感じの事です。 出来れば、最初の頃に戻りたいですね。 今は互いに意地の張り合いになってます。 学級委員長として、解決したいのですが…