• ベストアンサー

私が通ると話を止める

会社で チラチラ見てんなよと暴言を言われた妊婦です その後会社の専務さんが暴言を言った男性に厳重注意されたとのこと 私が通る度話を中断します 私は相手の顔を見ないようにしていますが… 謝らない、話を中断するってなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

あなたに原因があるのか、それとも社内イジメなのかわかりませんが 職場としては良い環境ではないようですね。 しかし・・そんなあからさまに嫌がらせをしてくる社会人っているんですね。 ロクな人たちじゃないですね。 そんな社員のいる会社が可愛そうです。 あなたに出来る事は、何かあったら庇ってくれた専務に相談し続けることと 最悪転職を考える事です。 専務に厳重注意された男が、話を中断する社員の中にいたなら また専務に告げ口してやりましょう。 多分、そいつがあなたを追い込んでいる癌ですから とことん追い詰めてやればいいです。

noname#143274
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (5)

• black2005
回答No.5

あなたのことを嫌いだし、余計な話を聞かれたくないという単純な理由でしょ。 深い意味はないと思うし、あなたも考え過ぎです。 (勿論、理由なんてわからないが・・・) 男性を一方的に悪者してますが、第三者には正当な判断はできません。 ”妊婦”だとか無関係なことまで書いて、同情でもして欲しいのかな?

質問者

お礼

ありがとうございました

• takuranke
回答No.4

>謝らない、 男性は自分が悪いとはまるっきり思っていない。 >話を中断するってなんですかね? 又、上にチクられると思っているので、会話の内容を聞かれないようにしている。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

すごい社会人ですね、その男性はw 会社で「チラチラ見てんなよ」と暴言ですか? 人間としての程度が知れてますね。どんな会社ですか?益荒男達の多い土木関係とかですか?

質問者

お礼

ありがとうございました

• borg121
回答No.2

あなたは、おそらく気が強いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★まあ色々な人が居ますので、本人の性格次第ですので何でもありでしょうか? ★世の中そんなもんですから・・・。貴女のことが嫌いで気に入らないのでしょうから処置はありません。貴女もその方を無視する事です。罵声を浴びせられたら迎撃はする。

質問者

お礼

ありがとうございました