• 締切済み

会社の妊婦の事

会社に居る既婚者妊婦女性のお腹の子は、 実は、同じ会社の奥さんと別居中男性社員の子じゃないと 会社中の人達に言ったらどうなりますか? 会社の専務や社長に言ったら、妊婦は首になりますか? どうしたら、この妊婦を会社から追い出せますか?

noname#136999
noname#136999

みんなの回答

回答No.5

やってみたら? 暴言は吐くけど実践するのは怖いのかな? 所詮口だけの人間って思われちゃうよ。

回答No.4

あなたが会社を辞めれば?

noname#181349
noname#181349
回答No.3

過去の質問が真実だとして、 その妊婦さんをいたわらずに暴言を吐き、同僚に無視されたあなたの言うことが、会社の人に信用してもらえるとは思えません。

• pepe_007
回答No.2

どうしてそんなに妊婦さんを目の敵にするのかわかりませんけど…… 追い出すなんてこと考えない方がいいですよ。仕事ができない人なら、ほっといたって会社が適切に判断してくれるでしょう。 そんな噂流したって、それだけで妊婦さんが辞めさせられたりはしないですし、逆に質問者さま自身が変な目で見られますよ。 会社はいろんな人がいますから、誰だって気が合わない人や嫌いなタイプはいます。でもそれでいちいち文句をつけていては仕事になりません。 嫌いなら嫌いでほっとけばいいんじゃないですか? そんな噂流すことにエネルギー使うなんてばかばかしいですよ。

• dogday
回答No.1

思うのは勝手ですが、他人に言ったら、真偽を問わず、あなたが名誉毀損、風説の流布です。 業務にも関係ないので、会社から追い出されるのは、相談者さんになると思います。