• ベストアンサー

アニメやゲームなどの原画家

自分はアニメやゲームを良くするのですが、 好きな原画家の作品がだいたい話題に上がってから存在を知ることが多く、 アニメだったら1話、ゲームだったら初回限定版を逃すことが多いです… その時点でファン失格ですが皆さんはどのように好きな原画家が描いている作品を見つけていますか? 教えていただけると嬉しいです 宜しくお願いします

• xso
  • お礼率95% (279/291)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MasGeo
回答No.1

もっとアンテナを張って、情報に対して敏感になる事ですね。 アニメやゲームが好きなら、それを専門に扱っているブログ等がありますので、そういったサイトを毎日チェックすれば、取りこぼしは少なくなるんじゃないでしょうか? グーグルの検索で例えば「ゲーム ブログ」と検索するだけでも無数のゲーム情報サイトがヒットしますよ。 その中で、できるだけ毎日更新しているようなサイトであなたのお気に入りがあればチェックしていけばいいと思います。 アニメも同様です。

xso
質問者

お礼

なるほど ブログを活用して情報を集めるのですね 回答ありがとうございました