親のいない家に誘うのは高校生の彼女にとってHのお誘い?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の男子が親のいない家に彼女を誘うと、それは彼女にとってHのお誘いなのか気になります。
  • 高校生の男子が親のいない家に彼女を泊める提案をしたところ、彼女は快諾しましたが、その意図や考え方が分かりません。
  • 一般的には親のいない家に誘うことはHのお誘いとされることがありますが、彼女の意見や考え方については分かりかねます。
回答を見る
  • ベストアンサー

親のいない家に誘うのは

高2の男子です。 高1の頃から付き合ってる彼女がいます。 彼女は学生時代のHに抵抗があるらしく、「大学卒業しなきゃ、したくない」と言います。別にHがしたいから付き合う訳じゃないんでそれでもいいんですけど。 夏休みの合宿中、両親が帰省するんです。合宿は4日間で両親がいないのは一週間。その間、親が「彼女とか友達を泊めてもいい」と言うので、きっと駄目だろうと思いつつ、彼女を誘ってみました。 「合宿終わった後、親がいないんだけど、家に泊まりに来る?」と言ったら彼女からは「うん。行きたい。親に話してみるね」との返事。で、さっき「親から許可出た!」とメールが来ました。 嬉しいんですけど、 親がいない家に誘う≒Hのお誘い というイメージなので、これは彼女に迫ってもいいということなのか、彼女は何とも思っていないのか分かりかねます。 世間一般的に、親がいない時に家に誘うのが殆どHのお誘いだというイメージは浸透してるんでしょうか?

noname#137088
noname#137088

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.4

きっと、お泊りする=えっち(結びついていない)と思います。 その印が「大学卒業までしない」との断定です! えっちは未経験な人にとっては恐怖にしか感じません。 だから彼女も怖いんだと思います。 段階を踏んでいきましょう。彼女の嫌がる行為だけは しないであげてね。 お泊りはあまり期待しないようにね。

noname#137088
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お泊り、断られると思いながら誘ったのでびっくりです・・・。

その他の回答 (3)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

多分違う。 というのは、彼女が大学出たあとじゃないといやだと言ってるので。 彼が自分の言う事を無視してくるとは思っていませんね。 しかし、親同士は違うと思います。 親のいないところに泊まるというのは当然変なこともあるだろうと思っていますよ。 ずいぶん世の中変わりましたね。

noname#137088
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼が自分の言う事を無視してくるとは思っていませんね。 なるほど。 つまり、自分の考えは話してあるから家に誘われた所でHにはならない、ということですよね。

  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.2

危機感のない女とその親。 彼女が正しく状況を伝えたうえで外泊許可をとったというのなら、 彼女および彼女の親から「やってもいいです」という許可が出たと取るべきでしょう。 あわせてあなたの親からも「やっちまえ」というゴーサインは出ています。 迫ればいいじゃん。ただし避妊はしっかりと。 なんかあったら責任取れないんだから。まだ親に食わしてもらってる立場だろ? しっかし、話は反れるが、高校生だから仕方ない部分もあるんだろうが、親と同居している自宅でするのって、いまいちその気になれないような気がするんだけどなあ。生活観あふれすぎでさ。 どっかラブホでも誘ってみたら良いじゃん。よっぽど盛り上がる。 また誘ったときの反応で可か不可が明白に出る。 やれないなら泊まりにこさせないほうがいいよ。 生殺しはきついぜ。

noname#137088
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに僕にとっては生活感のある自宅ですが、彼女にとっては知らない家ですよね。きっと緊張すると思います。それに初めてのHで盛り上がるのは、何処であっても女性にとっては難しいと思います。

回答No.1

>親が「彼女とか友達を泊めてもいい」と言うので 親御さんに聞いてみたらどうですか。 「いい」との答えだったら、彼女の親御さんにも同じことを聞いて確認しておこう。 高校生ということなので、上のような回答になります。

noname#137088
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちの親は良いと思いますよ。前の彼女の時に「ゴム買ってきた方がいいんじゃないの?」といった母親なので。 彼女の親に・・・何て訊くんですか? 「娘さんとHしてもいいですか」とか?それは・・・難しいような・・・。大体、彼女の親がよくても彼女がよくないかもしれないし、彼女は一人っ子なので、親は過保護なんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 高校生、彼女の家に外泊?

    高校生の息子ですが、 交際して間もない彼女の家に泊まりたいと言っています。 彼女は、遠い学校で寮生活をしている為、 帰省時、だいたい月2回位のペースで会っているようです。 あちらの親御さんとは、すでに面識があるようで、 夏休み、別室で寝るのであれば、宿泊しても構わないと言われたらしく、 当然のことながら、息子は泊まる気満々で、許可を求めてきます。 私的には、高校生で異性の家に・・・なんて、とんでもない!と思うのですが。 比較的、遅い年齢で授かった子なので、 「考え方が古い!」と言われると、そーなのか、と思ったり。 女の子の親御さんの許可を得ている以上、 私が、目くじらを立てて拒否する必要はないのでしょうか? 「友達の家に泊まる」とウソをつけば、どうにでも出来ることを 正直に言ったことで、認めてあげるべきでしょうか? 隠れてコソコソされるのも、それはそれで心配です。 今の時代、こんなことは珍しくもないことでしょうか? なんだか、もうわからないことだらけです・・・。

  • 親がいないときに姉が彼氏を連れ込みます

    高1男子です。 大学生の姉がいるんですが、最近彼氏ができたみたいで親のいない日に家に彼氏を連れ込んでHをしています。 たぶん今日も午後から親がいないので来ると思います。 僕はしょうがないので自分の部屋でゲームとかしてるんだけど声が聞こえるし気分悪いです。 それで姉は僕に親にチクったら殺すとか言うので親にも相談できません。 姉がHするのは勝手だし、妊娠して泣くのも自分のことだけど 家で親のいないときに(僕のことはまるで無視して)Hしてるのはムカつきます。 とにかく家でしてほしくないです。 姉になんて言えばいいですか? 怒らせないようにお願いしたいです。

  • 彼氏が親の家を購入しています。

    彼氏が親の家を購入しています。 私21歳 彼30歳(一人っ子、親と同居)です。 私があまりに無知なため不安になり質問させていただく事にしました。 先日、彼と将来について話をしたところ、彼の名義で最近親と住んで居る家を購入したとのことでした。 手取りの半分近くをローンに当てているらしく、彼の親も働いていますが、返済は当たり前ですが?彼が行っていて、食費やら水道代やらの生活費は親が負担して生活しているようです。 私達が結婚し、二人で住むことになった場合はローンで引かれた分の半分額を親が振り込んでくれるそうです。 彼名義の義理両親が住んでいる家は、「将来両親が亡くなってから2人で住みたいと思っている。」 という話を彼がしてくれ、先行投資というやつだなとその場では納得したのですが、今になって疑問がふつふつ湧き上がってきました。 1.両親共に働いているのに何故彼の名義で家を購入したのか。(相続の関係が難しくなるから、と言っていましたが、長男で一人っ子なのに、そんなに焦る必要があったのでしょうか? 2.親が亡くなって以降は自分達の財産になる。ということには確かに納得いくのですが、それ迄の何十年間、住みもしない家のローンを結婚した私達が負担することに疑問を覚えます。たとえ彼が今負担している金額の半分とはいえ、新しく私達はアパートなりなんなりの別の家賃を払って生活するのです。義理両親の住まい+アパート代を払うくらいなら、いっそのこと私達は私達のマイホームでも買った方がよっぽどお得なのでは??と思ってしまいます。 が、私は今学生の身分で世間知らずです。何年間も社会に出て経験してきているかれが言うのですから、きっと社会やお金の仕組みを考えた何かがあるのだろうと思うのですが、そこが読み取れません。 そもそもこのプランが正しいのか見直すべきなのかすら私には判別がつかないくらいです。 そこで、皆様から客観的にみてどうなのか、アドバイスを頂ければとおもいました。また、彼には疑問に思っている事をどう伝えるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 親の帰省に子どもは何歳までついて行くのか?

    帰省についての質問ですが。 帰省ラッシュのニュースを見ていて思ったのですが、親の帰省に子供たちは何歳くらいまで着いて行くものなのでしょうか? (私自身は自宅・両親の実家ともに首都圏内なので、TVでやっているような改まった帰省の体験はありませんでした。) 「夫婦の実家への帰省」に「その夫婦の子供は何歳までついて行くのか」ということです。(子供から見ておじいちゃん・おばあちゃんの家に行く感じです。)

  • 彼氏の家に泊まる時の親への言い訳はどぉしたら…

    こんにちは。 いつも、皆様の質問や回答を読み、参考にさせて頂いています。 今回は、直接の回答が欲しくて質問させていただきました。 今、付き合って3年4ヵ月の彼氏がいます。 2人とも20歳の大学生で、1人暮らしをしています。 大学に入学してから遠距離になってしまい、夏休みや冬休みに2日程度の頻度で会っています。 会うときは、どちらかの家に泊まって会っています。 私の両親は、とても厳しくて、女の子の友達と旅行に行く時でも、いつ・どこに・誰と行くのかをひつこく聞いてきます。たまに、夜に電話までしてきます。黙って旅行に行ったときは、機嫌が悪くなりました。 両親は彼氏の家に泊まることは良く思ってなく、本当のことは言えません。 今まで、友達と遊ぶと言ってごまかして彼氏の家に泊まりに行っていました。 親は、彼氏とは高校を卒業する時に別れたと思っているようです。 でも、彼氏がいるという話は親の機嫌が悪くなるためできません。 親に嘘をつくことに罪悪感がありますが、彼氏に会えないことも辛いです。でも、彼氏の家にいると、親に何を言われるか分らない恐怖感もあります。 最近は、友達と遊ぶという言い訳も厳しくなってきています。 なにか、うまく言い訳できる方法があったらアドバイスお願い致します。 また、両親と同じような考えの方がいらっしゃった場合も何かコメント頂けると幸いです。 長文失礼致しました。

  • 彼氏の家に外泊を認めてくれない親

    私は大学生3年で交際して2年の彼氏がいます。 親には紹介済みで、彼の話とか親に結構していました。 しかしある日彼と大きな喧嘩をして、落ち込んでいることを親に話した後から、交際にあまりいい顔をしなくなりました。 まあでも私の好きな人には変わりないし、そっと見守ってほしいなと思っていました。 交際して1年過ぎたぐらいから、彼の家にたまに外泊する様になりました。最初は外泊許可をもらっていたのですが、交際をあまりよく思っていないため、時々怒るようになりました。 お互い忙しい合間を縫い家で会うことが多くなったので、泊まる時は必ず親にはカラオケオールしてくると嘘をついてしまっていました。(正直に言うと反対されそうなので) 親が嘘だと気付いてることも、私自身自覚していたので、何も言ってこない間はずっと嘘を突き通してしまいました。 しかし今回泊まって帰ったら、 今日オールじゃないことぐらい前からわかってる、 そんな外泊ばっかりする彼氏は別れろ、もう出てけ、家にいなくていい。 今日はなんで帰ってきた?もう帰ってこなくていい 周りもみんなそうなのか?常識外だと怒鳴られました。 正直毎日外泊している訳ではないし、頻度も1週間に1回か、2週間に1回程度です。 世間的にこれは頻度が多いのでしょう。 そしてまだ学生の身分なのはわかっていますが、さすがにもう大学生後半ですし、信じて好きにさせてほしいというのが正直な思いです。 私は親不孝でしょうか?

  • 親が部屋をくれない

    今高2です 親には5年越しで弟との部屋の分離を要求しています でも親は認めません(家は3LDK) 第一に、弟が一人は嫌やお兄ちゃんとがいいとか言ってる(だから弟が殺したいほど憎い) 第二に、親は子供にはプライバシーなど必要ないと言ってる(こんな親に生まれてこなけりゃとか思う) 第三に、大学にいても下宿は絶対にさせないと言ってる ので(大学生になってまで弟と同じ部屋なんて嫌) 最後に、親は昔の話ばっかして私もなかったんだからあんたも無しなんていつも言う(時代は替わったのって思う) 友達も大概一人部屋、規制はきつ過ぎ(友達を家に入れるのが東南アジアの人が日本に入国する並に念入りにその人を調査する)ゲーム機を買うのも3年越しで許可を得た(買った後そのゲーム機は時代遅れだと分かる)、 そういう閉鎖的な家に暮らしたので世間知らずで人との付き合い方が分からず反発のしかたが分かりません(それを親は他の人に反抗しないと自慢する、傍から聞くとバカな話だが) この頃、数少ない友達の話を聞いて不満が込み上げてくるのです

  • 心療内科に行きたいけれど、親に言えない

    心療内科に行きたいけれど、親に言えない 高1の女です。 中学のころから他人の視線が異常に気になり、高校に入って症状が悪化しました・・・。 他人と食事をするときに尋常じゃないほど手が震えて食べれなくて、道を歩く時とか友達としゃべっているときも視線をどこに向けたらいいかわからなくなりました・・・。 それで夏休みに心療内科に行こうと思いました。 でも親に言おうとしても、どういう反応をされるか不安で言えなくて・・・。 日だけがすぎ、このままでは治らないと思って、さっき頑張って心療内科に電話しました。 でも未成年だけでは行けないと言われました・・・。 色々こみあげて涙が止まりません。 親に言うしかないと思いました。 でもどうしても言える勇気がでません・・・。 言うときはどのように言えばいいでしょうか・・・?

  • 親がいなかったら自由な人生を歩んでいますか?

    親に迷惑をかけるなと教わって生きている人がたくさんいると思います。 世間では、離婚した、仕事をしていない、借金、不良などの理由で親不孝とよく聞きます。 両親からお金をもらい世話してもらう、それ以外であれば自分は迷惑ではないと思います。 自分ひとりでお金を稼いで、一人で暮らす。 私は上記の理由にはあてはまりませんが、 学費を払ってもらって職にまでつけたから恩返しをしようということですか? 親に迷惑をかけるとはどういったことなんでしょうか? 親の世間体を-イメージにする、親の人生を妨害することなのかな・・・。

  • 彼氏の親の心境は…

    高2女子です。 半年前から付き合っている彼氏がいます。その彼氏は寮に入っているので遠距離です。 地元も近い訳でなく電車で1時間ほどの隣の県です。 付き合った当初は2、3ヶ月に1回会えればな…くらいに考えていたんですが 彼氏の努力もありここ4ヶ月間1ヶ月に1回以上会えています。 それはほんとにとてもうれしいんですが 彼氏は日頃会えていない分少しでも私と一緒にいようと考えていて 帰省してきたら誰よりも私優先で2泊3日の帰省だとしたらその全てを私と過ごすのです。 彼氏宅でお泊りする時もありせっかく帰ってきて家にいるのに家族で過ごす時間はない時もあるくらいです。 彼の両親も普段会えない息子が帰ってきたら少しくらい家族団欒で過ごしたいだろうなと考えると気が引けます。 けれど彼氏の両親は私にとてもよくしてくれて彼氏の試合観戦に一緒に連れていってくれたり彼の弟妹もなかよくなっていました。 そんな中今回の帰省でも出来るだけ長い間会えるようにと彼氏のお願いで始発で彼の地元へ向かいました。 彼氏も家を5時に出て迎えに来たので2人で家に着いた時まだ朝の8時くらいだったのですが 彼氏が朝早く家を出たので気まずいと言ってわりとこそこそ家に入る形になりました。 2階に上がりベッドで寝転んでいたのですが私がいることを知らなかったみたいで(彼はお母さんは気付いていると思っていて)ちょうど見られてしまいました。 その後も家に夕方になるまでいてごはんを食べる為に家を出て22時まで一緒に過ごして私は家に帰ったんですが彼氏はこのまま帰宅せず友達の家に泊まりに行きました。彼のお母さんは私の家に泊まりに行ったと勘違いしてるみたいで… その次の日も前の日と同様早朝に家にお邪魔して彼のお母さんが出かけている時に家を出ました。 すると寮に帰ってからお父さんからメールが来て「これから家で遊ぶなよ。」と言われたそうです。 彼が後から気付いたんですが使用済みのゴムを部屋に置いたままなのがばれていたり… 彼氏は何とも思っていない様なんですが私としては今までよくしてもらっているだけに彼の両親に嫌われてしまったのかと考えると不安です。 彼の親はなぜ家で遊ぶのを禁止したと思いますか? またどおいう心境なんでしょうか。 まだまだ子供なので親の身になって考えることができません。 よかったら回答お願いします(;Д;)