親のいない家に誘うのは高校生の彼女にとってHのお誘い?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の男子が親のいない家に彼女を誘うと、それは彼女にとってHのお誘いなのか気になります。
  • 高校生の男子が親のいない家に彼女を泊める提案をしたところ、彼女は快諾しましたが、その意図や考え方が分かりません。
  • 一般的には親のいない家に誘うことはHのお誘いとされることがありますが、彼女の意見や考え方については分かりかねます。
回答を見る
  • ベストアンサー

親のいない家に誘うのは

高2の男子です。 高1の頃から付き合ってる彼女がいます。 彼女は学生時代のHに抵抗があるらしく、「大学卒業しなきゃ、したくない」と言います。別にHがしたいから付き合う訳じゃないんでそれでもいいんですけど。 夏休みの合宿中、両親が帰省するんです。合宿は4日間で両親がいないのは一週間。その間、親が「彼女とか友達を泊めてもいい」と言うので、きっと駄目だろうと思いつつ、彼女を誘ってみました。 「合宿終わった後、親がいないんだけど、家に泊まりに来る?」と言ったら彼女からは「うん。行きたい。親に話してみるね」との返事。で、さっき「親から許可出た!」とメールが来ました。 嬉しいんですけど、 親がいない家に誘う≒Hのお誘い というイメージなので、これは彼女に迫ってもいいということなのか、彼女は何とも思っていないのか分かりかねます。 世間一般的に、親がいない時に家に誘うのが殆どHのお誘いだというイメージは浸透してるんでしょうか?

noname#137088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.4

きっと、お泊りする=えっち(結びついていない)と思います。 その印が「大学卒業までしない」との断定です! えっちは未経験な人にとっては恐怖にしか感じません。 だから彼女も怖いんだと思います。 段階を踏んでいきましょう。彼女の嫌がる行為だけは しないであげてね。 お泊りはあまり期待しないようにね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お泊り、断られると思いながら誘ったのでびっくりです・・・。

その他の回答 (3)

• kyoneko
回答No.3

多分違う。 というのは、彼女が大学出たあとじゃないといやだと言ってるので。 彼が自分の言う事を無視してくるとは思っていませんね。 しかし、親同士は違うと思います。 親のいないところに泊まるというのは当然変なこともあるだろうと思っていますよ。 ずいぶん世の中変わりましたね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼が自分の言う事を無視してくるとは思っていませんね。 なるほど。 つまり、自分の考えは話してあるから家に誘われた所でHにはならない、ということですよね。

• soixante
回答No.2

危機感のない女とその親。 彼女が正しく状況を伝えたうえで外泊許可をとったというのなら、 彼女および彼女の親から「やってもいいです」という許可が出たと取るべきでしょう。 あわせてあなたの親からも「やっちまえ」というゴーサインは出ています。 迫ればいいじゃん。ただし避妊はしっかりと。 なんかあったら責任取れないんだから。まだ親に食わしてもらってる立場だろ? しっかし、話は反れるが、高校生だから仕方ない部分もあるんだろうが、親と同居している自宅でするのって、いまいちその気になれないような気がするんだけどなあ。生活観あふれすぎでさ。 どっかラブホでも誘ってみたら良いじゃん。よっぽど盛り上がる。 また誘ったときの反応で可か不可が明白に出る。 やれないなら泊まりにこさせないほうがいいよ。 生殺しはきついぜ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに僕にとっては生活感のある自宅ですが、彼女にとっては知らない家ですよね。きっと緊張すると思います。それに初めてのHで盛り上がるのは、何処であっても女性にとっては難しいと思います。

回答No.1

>親が「彼女とか友達を泊めてもいい」と言うので 親御さんに聞いてみたらどうですか。 「いい」との答えだったら、彼女の親御さんにも同じことを聞いて確認しておこう。 高校生ということなので、上のような回答になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちの親は良いと思いますよ。前の彼女の時に「ゴム買ってきた方がいいんじゃないの?」といった母親なので。 彼女の親に・・・何て訊くんですか? 「娘さんとHしてもいいですか」とか?それは・・・難しいような・・・。大体、彼女の親がよくても彼女がよくないかもしれないし、彼女は一人っ子なので、親は過保護なんじゃないでしょうか。