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最悪な店長の対応

sapariの回答

  • sapari
  • ベストアンサー率32% (32/100)
回答No.9

同業者として信じられないですね。 同じコンビニ系列だったらもっと信じられません。 メールでの苦情は多分、謝罪の返事くらいでしょう 本部からその店舗に直接連絡が行くかも微妙ですね。 まず本社への電話で今回の事を。 他の方も言っていますが、DVDとプレイヤーによっては相性もありますので。 とくにPlaystation2とかだと何個かあるみたいですね 他の人のDVDプレイヤーや他のディスクを試す等 コンビニ全部が酷いってわけではありませんので その店自体が問題ですね・・・ うちもたまに苦情がありますが、まず話をきちんと聞く 分からなければ電話番号を聞くなりして、後日対応をしたりしてます。 同じ同業者として恥ずかしいです。

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