cielo-to-fioreのプロフィール

@cielo-to-fiore cielo-to-fiore
ありがとう数79
質問数14
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

壁】ω・`)チラッ

  • 登録日2003/11/01
  • 通院するも自傷がエスカレート?

    3年ほど前より心身のバランスを崩し心療内科に通院しています。 今年3月、主人の転勤に伴い引越しました。同時に病院も薬も変わってからは、体調も気分も以前よりよくなりました。 週一でカウンセリングも受けています。まだ、自傷の原因などはわかりません。 ところが、ほんのわずかずつですが、自傷行為だけは内容がひどくなっているというか、エスカレートしているように思うのです。 以前は、ハサミの先端で太ももを刺すだけだったのですが、刺す回数も増え、範囲も広くなりました。 また、実行にはいたっていないものの、手首や首筋などを切りたいという衝動にかられることもあります。 次回受診時に、医師に言ってみようと思っていますが、そうしたら薬が増えたりするのでしょうか? ちゃんと通院して薬も飲んで、カウンセリングも受けているのに・・・・・・ この先、どうなってしまうのか不安です。 また、2歳の子供がおり、今は可愛くて仕方ないのですが、いつか虐待してしまうのではという不安もあります。 自傷の経験ある方や詳しい方、アドバイスお願いいたします。

  • 治りたくない

    拒食症なのですが、最近特に治りたくない、病気のままでいたいという気持ちが強くなっています。病院には通っていますが、この気持ちはなかなか理解してもらえません。自分でもなぜなのかわかりません。どうしたらいいのでしょうか?原因はなんなのでしょうか?

  • 他人といると不愉快に感じてしまい、関係が作れない。

    20代後半の男性です。 今すごく悩んでいるのが、他人(同姓、異性問わず)と関係が作れないでいることです。 相手の言動にいちいち不愉快になってしまい、楽しくない のが原因だと感じています。 初めて出会った時には良い人だと思えるような人であっても、自分の発言を否定されたり、ちょっとした事であっても馬鹿にされたりすると、腹が立ってしまい、相手を激しく憎んでしまいます。 (表には出さないようにしていますが、心の中は相手を殺してしまいそうな勢いです。) この性格のせいで、誰と会っても不快感が先立ってしまい、親しい人が作れません。 昔から悩んでいたのですが、30歳近くなって、将来の生活 を案じて特に現在、葛藤が高まっています。 私はどうしたら良いのでしょう? 今から始めたほうが良いことって何かありますか? 特に同じ様な人がいたら、助言が欲しいです。

  • もし貴方の彼氏が・・・・だったら?

    主に女性の方にお聞きしたいのですが、もし貴方の彼氏がブリーフを履いていたらどう思います?幻滅しますか? 僕はブリーフ派(ボクサータイプの)なのですが(さすがに白じゃないです^^;と言ってもつい最近まで昔のタイプのブリーフでした^^;)最近はトランクス派が多いので替えた方がいいのかと考えています。 正直な所、どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#5566
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 最悪な店長の対応

    コンビニでDVDを買ったんですが、プレイヤーの故障も無い(テスト済み)のに再生出来ないので、DVDに問題があると思い、交換又は返品させて欲しいと頼んだ所、 はっきりしないバイトの対応。 接客マニュアルまで見せられ、 返品交換出来ない事になっていると言われました。 店長を呼ぶので待ってて欲しいと言われ、 30以上待たされて店長が来たんですが、 来るなり「なんで待ってたん?」と言われました。 その後も一人で喚きたて、話しになりませんでした。 話しをしに行った主人に対しては、 「舌ったらずな喋り方が気持ち悪い。」だの、 「殴るなら殴れ、警察呼ぶ。」とか、 とにかくヒステリックで手が付けられませんでした。 (主人は、決して舌ったらずな話し方はしません。) 「もう少し冷静にならないと話しが…」と言った私には、 「頭悪そうな顔して!!」 と怒鳴る。 「あなたのような人に来られて、汚らわしい!!」 とまで言われました。 (汚らわしいのはどっちだ?!って言いたかった!!) こちらは、別に不良品だと怒鳴って行ったわけでもなく、 本当に冷静に「交換か返品出来ませんか?」と 言っただけなのに、始めて会った人に中傷され、 かなり酷い対応をされました。 コンビニでは商品を売るだけで、不良品を買ってしまった 客の方に落ち度があるんでしょうか? 例えば…、コンビニで買ったお弁当等で具合が悪くなっても、こちらに責任があるのでしょうか? 帰るまでに、約2時間も拘束され的確な対処方法を 教えてくれるどころか、 一方的に罵声、暴言を吐かれ、 精神的苦痛も酷いです。 そのコンビニ本社への苦情メールも出しましたが、 このままでは気持ちがおさまりません。 何か対処法は無いものでしょうか…?