• ベストアンサー

銀魂・ガンダムOO・リボーン・ハガレンのOP&ED

銀魂・ガンダムOO・リボーン・ハガレンのOP&EDを教えてください! ウィキペディアなので調べてみたのですが、どうやら何曲か抜けてるようなのです・・・。 暇なときでいいので、分かるアニメの曲教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sami10
回答No.1

銀魂 の曲が何曲か抜けているというのは よりぬき銀魂さん の OP&ED の事でしょうか?? よりぬき銀魂さん の事なら ↓のOP&ED を見てみて下さい! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%AC%E3%81%8D%E9%8A%80%E9%AD%82%E3%81%95%E3%82%93 wikipedia で調べてみましたが 全部そろっていると思います… ガンダムは詳しくなくて…ごめんなさい リボーン・ハガレンのOP&ED 共に wikipedia にはすべて載っていたと思います お力になれなくて すいませんm(_ _)m

noname#142324
質問者

お礼

ありがとうございます! よりぬき銀魂さんと今放送してる銀魂を同じものだと勘違いしてました・・・。 ご回答を読んで、「・・・あ、そうだった」と思い出しましたよ(笑) リボーン・ハガレンもありがとうございます。やっぱウィキすごい。 ガンダムについては他のとこで探して見ます。 ありがとうございました!