• ベストアンサー

銀魂・ガンダムOO・リボーン・ハガレンのOP&ED

銀魂・ガンダムOO・リボーン・ハガレンのOP&EDを教えてください! ウィキペディアなので調べてみたのですが、どうやら何曲か抜けてるようなのです・・・。 暇なときでいいので、分かるアニメの曲教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sami10
  • ベストアンサー率46% (30/64)
回答No.1

銀魂 の曲が何曲か抜けているというのは よりぬき銀魂さん の OP&ED の事でしょうか?? よりぬき銀魂さん の事なら ↓のOP&ED を見てみて下さい! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%AC%E3%81%8D%E9%8A%80%E9%AD%82%E3%81%95%E3%82%93 wikipedia で調べてみましたが 全部そろっていると思います… ガンダムは詳しくなくて…ごめんなさい リボーン・ハガレンのOP&ED 共に wikipedia にはすべて載っていたと思います お力になれなくて すいませんm(_ _)m

noname#142324
質問者

お礼

ありがとうございます! よりぬき銀魂さんと今放送してる銀魂を同じものだと勘違いしてました・・・。 ご回答を読んで、「・・・あ、そうだった」と思い出しましたよ(笑) リボーン・ハガレンもありがとうございます。やっぱウィキすごい。 ガンダムについては他のとこで探して見ます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀魂のOP,EDについてです。

    ・Pray ・風船ガムおすss ・MR.RAINDROP ・遠い匂い ・雪のツバサ ・キャンディ ライン ・銀色の空 ・修羅 ・奇跡 ・かさなる影 ・SIGNAL ・Speed of flow ・曇天 ・sanagi ・This world is yours 上記の曲以外でオススメの銀魂のOP,EDを教えてください。 上記の曲は銀魂BESTの曲です。 ですのでよりぬき、銀魂2期からもお願いします。

  • ガンダムOO

    アニメのガンダムOOって面白いでしょうか? 今でこそ主演の声優さんも少しは分かってきたのですが、アニメは好きな声優で選んでおりましたのでSEEDが終わってOOが放送されるときに1話目を見て好きな人があまり多くなかったんで見なかったんですが映画まで行っちゃたんでどうなんだろうって…。 SEEDは内容こそアレですけど、丁度好きな人が多くて、子安さんとか石田さんとか関俊彦さんとか子安さんとか… 宮野さんを知ったのがPS3版のテイルズだったので、OOのときは誰この人?って感じで。 OOのOPいいっすよね~あの男性グループのウーパーワールド?あの歌からOOに興味が出たんですが・・(去年から始まったガンダムはさらに分からないですね(^^; 若手はダメっすね知識ないです。 見たことあるのが、0083、G、W、SEED、でリアルタイムで見たのはSEEDくらいです。 んでSEEDはなんか寝取りとか、愛憎劇?っぽくて暗かったのでOOってどうですか? 悪女はいないですか? スッキリ見れますか? 

  • アニメのインパクトの有るOP-ED

    機動戦士ガンダムさんのED 位インパクトの有るアニメのOP-EDを教えて下さい

  • 銀魂のOPとEDで字幕のない動画を探しています。

    銀魂のOPとEDで字幕のない動画を探しています。 銀魂でMAD動画を作成しているのですが画質のいいOPとEDで歌詞やその他もろもろ字の入っていないものを探しています。 特に「曇天」や「Light Infection」などがあれば助かります。今自力で見つかったのは「pray」「風船ガム」「銀色の空」「雪のツバサ」「修羅」「奇跡」「かさなる影」「奇跡」「speed flow」「遠い匂い」です。それ以外のものがあれば教えてください!よろしくおねがいします。

  • 銀魂のOP

    銀魂の第6OPで 「アナタマジック」 ていう曲がありますよね それでこのマジックの部分が英語だったと 思うんですが、スペルがわからないんです。 少ししょうもないかもしれませんが 教えてください おねがいします

  • なぜ今のアニメは良くOP・EDを変えるのでしょう?

    良く思うのですが最近のアニメは OP・EDのテーマ曲を変えすぎてませんか? 昔のアニメならドラゴンボール・Z・GT ドラえもん・デジモン~等はアニメ終了までずっと 同じテーマ曲だったのに、ワンピース・ガンダムSEED もう終了しましたが、鋼の錬金術師・その他等々は 1クールに1回くらいのペースで変わってる気がします。 これはなぜでしょう? 余談ですが個人的にはワンピースもSEEDも最初の 曲の方が好きでした・・・

  • OPやEDが独特なアニメについて

    アニメのOP、EDが印象に残っているアニメってありますか? 個人的には、スパイラルOP、最近ではefっていうアニメのOP,ED を見て気に入りました。 大抵のアニメは本編と同様の感じですが、これらはどうしてなのか 頭に全部残ってます。 みなさんの回答お待ちしています。

  • 思い出せない、ガンダムのEDです。

    よろしくお願いします。17歳の高校生です。 ガンダムが特別好きというわけではないのですが、最初のSEEDを全話見てふと思い出したのです。小さい頃にも、何気なくガンダム(再放送かどうかも、どのシリーズだったかも覚えていません)を観ていた事を。アニメの内容はまったくといっていいほど覚えてないんですが、どうもEDが気に入っていたような気がするのです。でもそれ以上思い出せない。手がかりはこんな感じです。 ●背景は宇宙だった気がする。 ●アニメでは、登場キャラと機体が下から上へ順々に流れていた気がする。 ●北斗の拳2のテーマがトムキャットのタフボーイだと知るまで、この曲がEDだと思っていた。「No boy no cry悲しみは」のあたりを記憶していたのですが・・・ どなたかお答え願いないでしょうか。

  • 笑えるOP・ED教えてください。

    アニメのOP・EDで笑える面白いのあったら教えてください。 (ギャグアニメでも何でもいいです。おもしろいとこも書いていただけるとありがたい) 参考:名探偵コナン 「恋はスリル、ショック、サスペンス」    コナンが真顔で踊ってます。

  • OP・EDがかっこいいアニメ

    こんばんは アニメの数が時代の流れでしょうか・・? 多くなってきていて、何を見ていいのかわかりませんw 趣向として、OPやEDがかっこいいとその曲やアニメ自体も好きになってしまうんですけれど、何かありませんでしょうか? アニメ事情にも詳しくないので、メジャーなものからマイナーなものまで何でも教えていただけたら幸いです^^

専門家に質問してみよう