• 締切済み

銀魂のOPとEDで字幕のない動画を探しています。

銀魂のOPとEDで字幕のない動画を探しています。 銀魂でMAD動画を作成しているのですが画質のいいOPとEDで歌詞やその他もろもろ字の入っていないものを探しています。 特に「曇天」や「Light Infection」などがあれば助かります。今自力で見つかったのは「pray」「風船ガム」「銀色の空」「雪のツバサ」「修羅」「奇跡」「かさなる影」「奇跡」「speed flow」「遠い匂い」です。それ以外のものがあれば教えてください!よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

“銀魂”に限らず、ノンテロップ版のアニメのOP・EDがネット上に都合良く転がってる訳無いですよね。 どうしても手に入れたいのでしたら、“銀魂BEST”という主題歌集CDがありますので、それを買うなりレンタルして、制作サイドにちゃんとお金が入る様に貢献しましょう。“曇天”と“This world is yours”までのノンテロップ版OP・EDが収録されたDVDも同梱になってますので―。