• 締切済み

仲間由紀恵似のお姉ちゃん

仕事から帰ってきた お姉ちゃんに家を出たいと言いました お姉ちゃんは何冗談をいてるのと… 僕本気だから… えっ何をいいだすの家をでてどうするの 僕は施設に入ると お姉ちゃんはお金の心配しなくても大丈夫よお姉ちゃんと一緒に居ようね お姉ちゃんは少し涙目にドキとした… お姉ちゃんの事好きだから…困らせたくないから… 私は何も困ってないよ告白されてお姉ちゃん嬉しかったよ…だから出たいなんていわないでお姉ちゃんを一人にしないで…僕を泣きながらぎゅっと抱きしめてくれました…ドキとした お姉ちゃんあなたが彼女できるまでの代わりになるからだからお願い出ていかないでね… 今晩一緒に寝よう… 僕はだんまりとした どないしたら良いですか?

みんなの回答

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.3

>統合失調症、知的障害を患ってます よろしく http://okwave.jp/qa/q6880866.html http://okwave.jp/qa/q6881440.html http://okwave.jp/qa/q6883737.html http://okwave.jp/qa/q6881608.html http://okwave.jp/qa/q6883217.html http://okwave.jp/qa/q6883032.html 要するに、すべて貴方の妄想と言うわけですね。こんなサイトに質問なさるより、専門医に御相談なさった方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.2

お姉ちゃんとSEXして、子供作ったらいいんじゃないですか? http://okwave.jp/qa/q6880866.html http://okwave.jp/qa/q6881440.html もう、同じタイトルで何度も御質問なさるのは、いい加減になさった方がよろしいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

すんませんm(_ _)m 何を言ってるのか…、 何が言いたいのか…、 さっぱりわからん(>_<)!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達のお姉ちゃんが好きになりました。

    以下、おかしな日本語有り 同性愛をしました いつも仲良くしている同級生の友達が2人いる。その友達のうち1人に2つ年上のお姉ちゃんがいる。そのお姉ちゃんとも、友達と一緒に遊園地に行ったりゲームセンターや、グッズを買いに行ったりする。タメ口で話し合えるくらい仲がいい。そしてこの間、自分がそのお姉ちゃんに好きと言う感情があることに気がついた。 今まで好きな人なんてできなかったのに。告白してもっと仲良くなれるならそれでいい。でも、冗談だと思われても嫌だし、振られるのも嫌だ。なかなか勇気が出ない。どうすればいいですか? 私は顔が可愛いといえないので、変な奴だと思われても嫌です。また、こんなことを言うのもなんですが、そのお姉ちゃんもまた、可愛いからハードルが高いということでも無いので、何かいい意見は無いでしょうか。

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    姉24才 僕16才 私たち弟妹には両親が居ないです 私は顔もしりません 親の代わり姉に大切に育てられました そんな姉を好きになりました 告白したいです どんなふうに告白したら良いですか

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    姉24才 僕16才 お姉ちゃんといつも一緒にお風呂入ったり一緒に寝ます 可笑しいですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんとデートします 映画館 オススメの映画ありますか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんに好きなんだと付き合って欲しいと告白しました。 するとお姉ちゃんは嬉しいけど私達姉弟なのよ付き合っち駄目なのわかる!と言われました。 僕は涙が出ましたした するとお姉ちゃんは優しく抱きしめました。 どないしたら良いのでしょうか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんがどうして私の好きになったのと聞いてきました 僕は、いつも優しく笑顔が素敵でいつも美味しい料理を作ってくれて… つらい事があってもめげずに頑張ってるお姉ちゃんが好きになったのて言ったら ふーうんとお姉ちゃんはありがとうと 僕は思わずお姉ちゃんにキスをしてしまいました。 お姉ちゃんは駄目よキスは好きな人とするのわかったと僕のおでこにキスをしてきました。 質問:家を出ようと思います。 どうすれば良いですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 風呂上がりのお姉ちゃん凄く色ぽっくきれいです お姉ちゃんはそろそろ一緒に寝ようねと言いました お姉ちゃんは何照れてるのと… 僕はドキドキしながらベッドに潜り込みました お姉ちゃんは夏祭り一緒にいこうねと言いました。 僕の頭を撫でくれます お姉ちゃんはどこにもいかないでねと言いました 質問:お姉ちゃんがたまらなく好きです でも困らせたくないからどうしたら良いですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃんに後ろから抱きつきました そしたらお姉ちゃんが、甘えん坊さんといい僕にキスをしました 僕は甘えん坊さんですか

  • 独立の仲間の悩み

    はじめは下請けの会社で三人で一緒に独立しようと思っていましたが 下請けの金額のことで最初は2人で独立していき下請けの金額がよくなってきたら、一人を仲間に入れるということで考えていますが私と誰が最初に行動するかで悩んでいます。一人はこの話を請けの会社から情報として入れてきた人です。もう一人は前の会社での同僚です。 独立するには資金が必要なために一人20万を出して40万円で道具などを購入しようとしていましたが情報を入れてきた人はお金を出すことはOKですし一緒に行動していくには常識もあり私と考えが似ています、もう一人の同僚だったものは最初に出す金もなく 考えも経営を一緒にしていくには不向きであると考えており物忘れがひどく言うことも昨日の今日で変わるところもありますし20万円がないので会社で借金をしようと言うのが理由です、まだこれから立ち上げる会社ですから会社名では借金はできないと思いますし借金をするとしたら代表である私の名前でになると思います、その同僚が同僚がいうには「生活・・・」なんとかという団体が会社を設立するので数百万円を貸してくれると本で読んだというのですが 私からすると会社を立ち上げていない状態で実績もない会社に貸してくれるとも思いません、その同僚のために私の家等を担保にすることもしたくありません。また、その同僚は仕事をこれからくれる会社に対して「仕事をしてやるんだから事務所を借りるお金と作業車のお金をもらおう」いい始めました。こんな状態では、この先 仕事ももらえなくなる可能性もありますので、この同僚を仲間に入れるのは辞めて もう一人の人と一緒に行動したいと考えていますが何かいい断りの方法はないでしょうか? 情報を入れてきた人は今年に結婚を考えていることと生活が出来るまでの給料が入ってくるまでの期間のことを心配しているようですが・・・。

  • これは好きってことなんですか?

    なんか、彼女と一緒にいると、気が合って話が合う。  なんか甘えてしまったりする。 けど、お母さんか、姉貴に甘えているじのようにも感じてしまいます。 けど、一人になったら、彼女のことを考えてしまいます この気持ちはなんなんですか?  彼女は、やたら自分に対して好きなタイプはときいて来るのですがそれは単におねえちゃんみたいに心配しているだけなんでしょうか? 自分はどうしたらいいのですか? もし告白して、弟と話しているみたいで楽しいけど恋人にはなれないといわれそうで怖いです。 よろしくお願いします