• 締切済み

仲間由紀恵似のお姉ちゃん

姉24才 僕16才 お姉ちゃんといつも一緒にお風呂入ったり一緒に寝ます 可笑しいですか?

みんなの回答

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.2

>お姉ちゃんといつも一緒にお風呂入ったり一緒に寝ます >可笑しいですか? ハイ。年頃のお姉ちゃんと、一緒にお風呂に入ったり一緒にお風呂に入りながらただそれだけなんて可笑しいです。 Hな事はしないんですか?

jgwdtap
質問者

お礼

しませーん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.1

「可笑しい」というか、世間一般的に言うと「珍しい」とかその辺りではないですか。 勿論人に依っては「おかしいだろ」と言う人も居るでしょうが。 普通、その年齢にもなればお風呂くらい一人で入るものですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 風呂上がりのお姉ちゃん凄く色ぽっくきれいです お姉ちゃんはそろそろ一緒に寝ようねと言いました お姉ちゃんは何照れてるのと… 僕はドキドキしながらベッドに潜り込みました お姉ちゃんは夏祭り一緒にいこうねと言いました。 僕の頭を撫でくれます お姉ちゃんはどこにもいかないでねと言いました 質問:お姉ちゃんがたまらなく好きです でも困らせたくないからどうしたら良いですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    仕事から帰ってきた お姉ちゃんに家を出たいと言いました お姉ちゃんは何冗談をいてるのと… 僕本気だから… えっ何をいいだすの家をでてどうするの 僕は施設に入ると お姉ちゃんはお金の心配しなくても大丈夫よお姉ちゃんと一緒に居ようね お姉ちゃんは少し涙目にドキとした… お姉ちゃんの事好きだから…困らせたくないから… 私は何も困ってないよ告白されてお姉ちゃん嬉しかったよ…だから出たいなんていわないでお姉ちゃんを一人にしないで…僕を泣きながらぎゅっと抱きしめてくれました…ドキとした お姉ちゃんあなたが彼女できるまでの代わりになるからだからお願い出ていかないでね… 今晩一緒に寝よう… 僕はだんまりとした どないしたら良いですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんがどうして私の好きになったのと聞いてきました 僕は、いつも優しく笑顔が素敵でいつも美味しい料理を作ってくれて… つらい事があってもめげずに頑張ってるお姉ちゃんが好きになったのて言ったら ふーうんとお姉ちゃんはありがとうと 僕は思わずお姉ちゃんにキスをしてしまいました。 お姉ちゃんは駄目よキスは好きな人とするのわかったと僕のおでこにキスをしてきました。 質問:家を出ようと思います。 どうすれば良いですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんに好きなんだと付き合って欲しいと告白しました。 するとお姉ちゃんは嬉しいけど私達姉弟なのよ付き合っち駄目なのわかる!と言われました。 僕は涙が出ましたした するとお姉ちゃんは優しく抱きしめました。 どないしたら良いのでしょうか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃんに後ろから抱きつきました そしたらお姉ちゃんが、甘えん坊さんといい僕にキスをしました 僕は甘えん坊さんですか

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんとデートします 映画館 オススメの映画ありますか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    姉24才 僕16才 私たち弟妹には両親が居ないです 私は顔もしりません 親の代わり姉に大切に育てられました そんな姉を好きになりました 告白したいです どんなふうに告白したら良いですか

  • お姉ちゃんと呼びたい

    20代の女です 少し年上の同性の親友がいます。 私にとって彼女は姉の様な存在なのです。 (私は姉いたことありませんが) 色んな話をしたり、ゲームしたりして楽しく 困った時いつも助けてくれて 可愛がってくれる そんな存在です。 そしてそんな彼女が私は大好きです。 私は彼女をお姉ちゃんと呼びたいのですが 変ですかね、、、 嫌がりますかね、、、

  • お姉ちゃんやから・・・・・?

    お母さんは、いつも・・・・・ 『アンタは、お姉ちゃんやねんから!』 って、言ってきます。 お姉ちゃんやからなんなん? お姉ちゃんやから何でもせなアカンの? スミマセン。 教えてください。

  • もしお姉ちゃんが死んでしまったら

    夢で姉に自分が死んだらどうする?と聞かれて、私は寂しいから嫌だと、号泣していました 起きてからも姉が死んじゃったらどうしよう。と思うと哀しくて涙が止まらないです‪( ;ᯅ; )‬ 昨日も姉とゲームをして遊んだり、いつも一緒にいると楽しいし、優しいし、面白いし、喧嘩もするけど、こんなに気の合う人はいません。亡くなってほしくないです 皆さんは、身近な人が亡くなってしまった ら…と考えて悲しくなることはないですか? またどう立ち直っていますか?

専門家に質問してみよう