• 締切済み

仲間由紀恵似のお姉ちゃん

姉24才 僕16才 お姉ちゃんといつも一緒にお風呂入ったり一緒に寝ます 可笑しいですか?

みんなの回答

• Canon_F-1
回答No.2

>お姉ちゃんといつも一緒にお風呂入ったり一緒に寝ます >可笑しいですか? ハイ。年頃のお姉ちゃんと、一緒にお風呂に入ったり一緒にお風呂に入りながらただそれだけなんて可笑しいです。 Hな事はしないんですか?

jgwdtap
質問者

お礼

しませーん

noname#154769
noname#154769
回答No.1

「可笑しい」というか、世間一般的に言うと「珍しい」とかその辺りではないですか。 勿論人に依っては「おかしいだろ」と言う人も居るでしょうが。 普通、その年齢にもなればお風呂くらい一人で入るものですから。