• ベストアンサー

voltage/time curveの見方について

voltage/time curveを見ることで分極(polarization)が起こっている、脱分極(depolarization)が起こっているという風に論文ではかかれているのですが、どのように見たら分極、脱分極が起こっていると分かるのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

条件がわからないので.次の情報をお知らせください。 定電流.定速度電位移動(サイクリックの場合にはその旨を).自然電位 電極表面の状態(拡散りっそく.絶縁せい皮膜.導電性皮膜.皮膜なし)