• ベストアンサー

最近Mに目覚めたかもしれぬ

最近昔にもまして伊織様に踏まれたい願望が強いです Iwantの歌詞で「そこにひざまづいて」とあるんですがもう、釘宮ボイスでそんなこと命令されたら従わないわけにはいけませんよ というかぶっちゃけ伊織様に踏まれたいだけじゃもの足りん ものすごい罵詈雑言を浴びせられた挙句無茶苦茶にされたいわ(*´д`*) つまり俺はMに目覚めたのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

目覚めたのか元々そういう気があったのかはわかりませんが、 きっとMなのでしょう。

takemitu_385
質問者

お礼

やっぱそうですか…orz ただ他の人(特にリアル)にはいじめられたいとか踏まれたいと思わないんですよね… やっぱ伊織様とあとルイズに鞭うたれてみたい>< とかそんななので…… つまり特定のキャラの時はMということか……?