• ベストアンサー

最近Mに目覚めたかもしれぬ

最近昔にもまして伊織様に踏まれたい願望が強いです Iwantの歌詞で「そこにひざまづいて」とあるんですがもう、釘宮ボイスでそんなこと命令されたら従わないわけにはいけませんよ というかぶっちゃけ伊織様に踏まれたいだけじゃもの足りん ものすごい罵詈雑言を浴びせられた挙句無茶苦茶にされたいわ(*´д`*) つまり俺はMに目覚めたのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

目覚めたのか元々そういう気があったのかはわかりませんが、 きっとMなのでしょう。

takemitu_385
質問者

お礼

やっぱそうですか…orz ただ他の人(特にリアル)にはいじめられたいとか踏まれたいと思わないんですよね… やっぱ伊織様とあとルイズに鞭うたれてみたい>< とかそんななので…… つまり特定のキャラの時はMということか……?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • [病気でしょうか?]伊織様に踏まれたい

    実は1年ほど前から声優の釘宮理恵さんにどっぷりとはまってしまい ネットのアニメ友達からは釘宮病患者などと中傷を受けるくらいになってしまったのですが、 最近アイマスの水瀬伊織(以降「伊織様」)にもう、心の底から惚れてしまったんです 解かる人にはわかると思いますが、伊織さまの口にする「おしおき」という言葉が、もうたまらなく心に響くんです なんというか、声が釘宮さんだということもあり、見て、聴いて、一人で「くぎゅうううううううう」と叫びながら見悶えたりしています そんな折、ふとこんな願望が目覚めてきました 「伊織様に踏まれたい」という願望です 私はもともとMの気質はありません 逆に、痛いのが大嫌いな人間なのですが、最近になって伊織様の足に踏まれたい! という思いが目覚めてしまい、アイマスの曲で伊織さまの声を聞いていると、もういてもたってもいられなくなり 伊織さまの足蹴にされる自分というものを妄想し、一人で興奮状態に陥ってしまいます それが日に日にひどくなっていき、今ではもう妄想などでは抑えられないような衝動にかられ 現実に伊織様に踏まれるというのがどれだけ気持ちいいのだろうか? などと考えてしまいます やはりそういうのは精神的な病気なのでしょうか? 支離滅裂な文章でしたが誰か回答よろしくお願いします><

  • 詐欺メールに返信した方います?

    最近、私のPCに「請求書送りましたのでご確認ください」とか、英文の訳の分からない添付ファイル付きの明らかに詐欺と思われるメールが来るようになりました。読まずに削除してますが、この手のメールに「もっと上手く書けよ、おまえ頭悪いだろ。」とか「日本語で書け。この毛唐が!」など罵詈雑言などで返信した方いますか?返信したらどうなるのでしょう?

  • 華原朋美のI'm proud 2バージョン??

    すごく今更な曲なんですけど、スキなんですよね。 それで、最近聞いたI'm proudが自分が知っていたのと違ったバージョン?だったので気になったんですけど、 曲の終わり辺りに歌詞が加わってて。こうして大人になるトカ。 で、知ってる部分に戻る、っていう。 ちょっと調べたら、加藤英美里って方がそのバージョンで歌っているようで。 でも、聞いたのは華原朋美の声だったわけで。 昔から歌詞加わってるバージョンもあったんですかね? まぁ、すごくどーでもいいことではあるんですけど、やたら気になってしまったんで、何かしら知ってる方、回答お願いします。

  • 最近のプロ野球応援団。

    最近のプロ野球応援団。 高校野球など、アマチュアは別としても、プロ野球の応援(スタンドでの応援)というものは、レジャーとして日ごろの憂さ晴らしなんかも兼ねているものだ、と私はおもうので、ひいきチームが勝ったら大喜び大声援、負けたらボロクソ罵詈雑言というスタイルが普通だと思っていました。甲子園(阪神)はいまでもそうです。広島も昔はそうでした(今は行ってないので変わったかもしれません)。ところが最近の野球応援(観戦)をみていると、特に千葉ロッテや北海道日ハム(私は現在札幌在住です。)なんかの場合、勝っても負けても同じ、というか、負けてもドンマイ的な応援のしかたで、「稲葉ジャンプ」とか、 ロッテの応援団も外野席で「みんなでそろってジャンプ」したり、なんかJリーグサポーターに通じる薄気味悪さがあります。なんでこんな風になってしまったのでしょうか?(最近はかなりガッカリして野球を見ています。)単に私はガラが悪いだけでしょうか?

  • M女ですが…

    私は M女です。SMといってもいろいろですが、私の場合は、緊縛されることが好きなのです。 結婚もしていて、それなりに幸せに暮らしています。 子供も3人います。セックスレスな訳ではないですし、主人との性生活に満足感も得られます。 最近時々、無性に縛られたい…と言う願望が湧き出して 困っています。 簡単に相手を探す事は可能でしょう。でも、Mの場合 リスクが相当あります。割り切った付き合いといっても、女性の場合 受け入れる性というか関係を持ってしまった場合、次第に割り切れなくなるだろうと思うのです。 主人を裏切りたくはないですし 何よりも子供は女の子ですから、彼女たちに後ろ指を指されるような 後ろめたい事はしたくないのです。 どうしたら こんな気持ちを抑えられるのでしょうか 。諦めるしかないことも 判っているのですが…。 今は抑えられています。でももしかしたらこの先、安易な事をしてしまうのではないかと…不安です。

  • 最近歌を聞いても感動しなくなった

    最近歌を聞いても感動したり、心が動かされたりしなくなった 昔は歌の歌詞を聞いて心動かされたり、 自分と重ねたりして涙を流したり、 元気になったりしましたが、 最近はどの歌を聞いても何も思わなくなってしまいました。 同じ曲ばかり聞いてるわけではなく新曲を聞いても心動かされません。 好きな歌は ・いきものがかり ・グリーン ・コブクロ ・ケミストリー ・浜崎あゆみ ・中島みゆき などです。 今20代後半ですが心が枯れてしまったのでしょうか? 昔のように歌を聴いて元気になったり涙を流したりできるようになりたいです。

  • あまりにも怖い言葉

    今おつきあいしている方のことなんですが、、、、 私と彼は約100km離れた場所に住んでいて、私が向こうに行った場合、 移動は基本的に車でになります。 運転自体は取り立てて上手い訳ではないらしい(本人談)のですが、 困っていることがあります。 というのも、たとえば、 ・急にほかの車が割り込んできた ・ぶつかりそうになった などのときに暴言を吐くのです。 それも、普通は言わないような罵詈雑言を。 先日は「このくそアマ」とか「死ね」と言うような事を言っていました。 正直隣で聞いていてもイヤです。 というか私が言われているような気分になってきます。 (これは私が昔いじめられていたことによる反応だと思います) そういう状況になった後、ずっとぶちぶち言い続けるので、 できるだけ笑わせようとしたりするのですが、すぐにそこへ話が戻ってしまいます。 これがたまにならまだ流せるのかもしれませんが、 向こうで会うたびにしかも1日に3回も聞かされていると、 ちょっと、今後のお付き合いについて考えてしまいます。 私は心が狭いのでしょうか?

  • もしかして狂人?

    30代前半の義妹のことです。 会話の最中に突然「キレる」のです。 それまで、口論をしていた訳でも、説教をしていた訳でもないのに、両手を強く握り締め、肩を震わせ、地団駄を踏み怒鳴ったりします。 まるで癇癪を起こした子どものように、突然なってしまうのです。 そしてその時の相手(家族や友人、知人)に人として言ってはいけないような罵詈雑言を浴びせ続けるのです。暴力に繋がることもあります。 始めのうちは「何か我慢をしていて堪えていたのが、急に耐えられなくなったのかなぁ…」 「環境が変わって、ストレスで不安定になっているのかなぁ…」と、彼女が変わっていくことを期待していました。時間が経って落ち着くと「失礼しました」とは謝るものの、覚えていないのか、それとも悪いことをしたと思わないのかケロリとしています。 最近は「もしかして精神の病気では?」と思っています。 このような事をする人は、病気だと思われますか? それとも人間的に欠落しているのでしょうか?

  • 彼女が一人暮らしを始めたのですが、炊飯器を洗わないし・・

    ご飯を保温するのが電気代の無駄だといって炊き上がったらすぐ電源を切ります。 それを冷蔵庫にいれるのならばいいのですが、電源切った状態で2日とか放置します。(夏場も) 空いた釜も洗わずに何日も炊飯器に入れっぱなし・・(ご飯は週に2回くらいしか炊いてない様子です) 何回もやめてくれと言ったのですが、忘れてたって言われます・・ 完全に腐ってるとか味が変になってるわけじゃないので、この態度だと思うのですが、生理的に無理です。 彼女に回答をそのまま見せたいと思いますので、精神論でも理論でも罵詈雑言でも何でもいいので改心させる回答をお願いします! ちなみに最近はは寒くなってきてるのでなおさら改める気はなさそうです・・・・

  • 最近の女性アーティストの恋愛ソングの傾向

    友達がカラオケで歌ってて思ったのですが、会いたいとか、どうして私じゃないの、とか自分本位で相手の気持ち考えてないよな…って感じのが多くないですか? それに共感する女の子も多いそうで… 私も恋愛がうまくいってる訳じゃないですが、聞いててそりゃ振られるわ…と思ってしまう歌詞です。 現代の時代背景と関係ありますか? 昔からこういう歌は多かったのでしょうか? 最近は特に多いな、と思います。 みなさんのご意見聞かせてください

専門家に質問してみよう