[病気でしょうか?]伊織様に踏まれたい

このQ&Aのポイント
  • 声優の釘宮理恵さんにハマり、アイマスの伊織様にも心を惹かれています。
  • 最近、「伊織様に踏まれたい」という願望が湧いてきました。
  • 自分自身を踏まれることに興奮し、その衝動が日に日に強くなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

[病気でしょうか?]伊織様に踏まれたい

実は1年ほど前から声優の釘宮理恵さんにどっぷりとはまってしまい ネットのアニメ友達からは釘宮病患者などと中傷を受けるくらいになってしまったのですが、 最近アイマスの水瀬伊織(以降「伊織様」)にもう、心の底から惚れてしまったんです 解かる人にはわかると思いますが、伊織さまの口にする「おしおき」という言葉が、もうたまらなく心に響くんです なんというか、声が釘宮さんだということもあり、見て、聴いて、一人で「くぎゅうううううううう」と叫びながら見悶えたりしています そんな折、ふとこんな願望が目覚めてきました 「伊織様に踏まれたい」という願望です 私はもともとMの気質はありません 逆に、痛いのが大嫌いな人間なのですが、最近になって伊織様の足に踏まれたい! という思いが目覚めてしまい、アイマスの曲で伊織さまの声を聞いていると、もういてもたってもいられなくなり 伊織さまの足蹴にされる自分というものを妄想し、一人で興奮状態に陥ってしまいます それが日に日にひどくなっていき、今ではもう妄想などでは抑えられないような衝動にかられ 現実に伊織様に踏まれるというのがどれだけ気持ちいいのだろうか? などと考えてしまいます やはりそういうのは精神的な病気なのでしょうか? 支離滅裂な文章でしたが誰か回答よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

病気じゃないよ オレはかなえちゃんにバカじゃんって言われながら 踏まれたいよ 新しい世界への道をアンロックして欲しいけど 全然病気じゃないよ

その他の回答 (2)

  • o-sai
  • ベストアンサー率19% (199/1001)
回答No.3

そりゃあ、病気に決まってる。 恋心なんてのはみんな病気。 繁殖欲が恋愛欲になってるんだし、恋なんてアホ臭いもんだ。 妄想恋愛の世界でなら何だってアリだ。 でも、迷惑なストーカーになっちゃ駄目だぞ。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

>私はもともとMの気質はありません もともとM気質はあったのでしょうけど、顕在化してなかっただけですね。 >やはりそういうのは精神的な病気なのでしょうか? どこかの本で、男の2割がMで、残りの大部分が隠れM S気質はホンの数パーセントだというのを見たことがあります。 それからすれば普通でしょう。 まあ、恋人が出来た時に隠し続けるか、カミングアウトするかは あなた自身の勇気が必要でしょうけどね...

takemitu_385
質問者

お礼

回答ありがとうございます>< >どこかの本で、男の2割がMで、残りの大部分が隠れM >S気質はホンの数パーセントだというのを見たことがあります。 全然知りませんでした まさに目から鱗ですw もし仮に恋人ができたとしてもカミングアウトする勇気はありませんねorz まぁ普段の生活からばれるとは思いますけど…

関連するQ&A

  • 声優

    声優さんで、鼻にかかった声を出す方がいるなぁ。。。と思い、先日アニメを見ていました。(前々から気になってはいましたが・・・) そこで、鼻にかかった声をしている声優さんを教えて欲しいのです。 私的に、「釘宮理恵」さんがそういう声かな、と思っています。 よろしくお願いしますm( _ _ )m

  • 最近Mに目覚めたかもしれぬ

    最近昔にもまして伊織様に踏まれたい願望が強いです Iwantの歌詞で「そこにひざまづいて」とあるんですがもう、釘宮ボイスでそんなこと命令されたら従わないわけにはいけませんよ というかぶっちゃけ伊織様に踏まれたいだけじゃもの足りん ものすごい罵詈雑言を浴びせられた挙句無茶苦茶にされたいわ(*´д`*) つまり俺はMに目覚めたのか?

  • アイドルマスターライブ

    アイドルマスターライブの質問です 今年又は来年にアイドルマスターのライブに行きたいのですが いつどこでライブがあるのか私にはまったく、わからなくて 出演者は ■天海春香 (CV:中村繪里子) ■如月千早 (CV:今井麻美)  ■萩原雪歩 (CV:長谷優里奈 ■高槻やよい (CV:仁後真耶子) ■三浦あずさ (CV:たかはし智秋) ■水瀬伊織 (CV:釘宮理恵) ■菊地真 (CV:平田宏美) ■双海亜美 (CV:下田麻美) のだれか、が出ている公演がいいです どこでチケットを買えば良いのかもわからないのです どうか私のようなライブ初心者に教えてください お願いします。

  • いでじゅうがアニメ化されたとしたらの声優さん

    最近、いでじゅうを通して読んだのですが、ふとアニメ化したら声優はどうなるのだろうと思いました。 しょうもない質問ですが回答してくれたらありがたいです。 私的には、 亀太郎→三瓶由布子さん ベリ子→釘宮理恵さん 藤原→小野坂昌也さん チョメジ→立木文彦さん モモジ→立木文彦さん あとは難しいです。

  • PS3ゲーム「龍が如く 見参!」の「遙」の顔は誰が演じてましたか?(声じゃなくて顔です)

    PS3新作「龍が如く 見参!」での家族の仇討ちの為に遊郭に身を売った少女「遙」のことですが。気が強くてかわいい娘ですね。 このゲームのほかのメインキャラクターの顔がみんな声の演出をする俳優さんの顔を3Dモデリングして作り上げたのですが。遙だけはそうではないようです。あの子の声を出演するのは声優の釘宮理恵さんですが、顔は誰が演じていましたか?(Jr.アイドルかな)すごく気になりますので皆さんに教えてもらいたいです。

  • 初めて振られて、気持ちの整理がつかない!

    正直に書きますので、どうかご指導ください。 今まで、つきあった人を何人か振ったことがありましたが、 今回、初めて振られてしまいました。(T_T) 悔しいというか、頭にくるというか、キィーキィーッという感じです。 (猿か、わたし) 「何で。この私が!!」というほど、私は、女王様気質ではありません。 ただただ、初めてのことなので、事態の受け入れ方が わからないのです。 ショック、落ち込み、被害妄想から、立ち直る方法がわかりません。 時間がたっても、治る見込みがありません。 どうすればスパッと切り替えられるのですか? 失恋から、学べることってあるのですか? 私が振った方たちの、心の痛みを知る機会と思えば、 それも、仕方がないですね。 これはお仕置き? 反省が足りないですか? 立ち直り方を教えてください。 ウェーン(T_T) 宜しくお願いします。 

  • アニメのタイトルが思い出せない・・・

    何年か前にBSで見たアニメの名前が思い出せません。 ・4人位女の子が王女候補に選ばれ、その時から身長は伸びなくなる。 ・その中の1人は魔界の娘で少し性格悪が入ってる(声は釘宮理恵さん?) ・少しラブストーリーも入ってる ・最終回は主人公の女の子が身長を測り、伸びだした背に喜び笑顔で終わり ・BSの朝5時位から(再放送?)やっていた みたいな感じだったと思います。ストーリーもあいまいなのですが、 おもしろかったなという記憶だけあり、喉にひっかかってます。 少ない手がかりですがお願いします。

  • 好きな声優は?

    男性、女性の声優で好きな方を両方共教えてください。どちらか片方でもOKです。ゲームの声優ももちろんOKです。 特にこのアニメ、ゲームの役がよかったと思うものも明記してください。 私の場合↓ ☆女性の声優 ・平野綾(「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒ、「あかね色に染まる坂」の湊) ・水樹菜々(「ロザリオとバンパイア」のモカ) ・釘宮理恵(「灼眼のシャナ」のシャナ、「とらドラ!」の大河) ・ばくろみ(「DFF」のジタン、「NARUTO」のテマリ) ・林原めぐみ(「DFF」のシャントット) ☆男性の声優 ・森久保祥太郎(「MARUTO」のシカマル) ・保志総一郎(ほぼ全部) ・櫻井孝宏(「FFVII」のクラウド) ・小杉十朗太(「NARUTO」のアスマ) ・日野聡(「灼眼のシャナ」の悠二、キミキスのこういち(漢字がどれか忘れた) ・緑川光(気に入ったキャラ全部) この声優の方々が特に好きです。共感できる方、いやいや、この声優もいい声してると思う方、なんでも結構なので回答お願いします。

  • 「豊口めぐみさんの低い声」を文章で表現するなら?

    タイトルのままの意味です。 低い声とはパイン(FFX-2)や最近で言うと千冬(インフィニット・ストラトス)の時の声です。 あの声を文章で表現すると、どうなりますか? ご回答お願いします。 高い声から低い声で幅広い演技力を持つ豊口さんは本当にスゴイと思います。 私が心から尊敬する声優さんの一人です。

  • 声優さんに詳しくないのにアニメやゲームをするのは間違っていますか?

    一部の有名な人(若本さんなど)を除くとあまり詳しくありません。最近、○○という人が声やってるから見る、とか、このキャラは別作品のキャラの中の人、とかの話を友人などから聞くと、知ってるアニメ作品自体が少ないのもありますが、声優さんに疎い自分に劣等感を感じてしまいます…。また一部の声優さんの信者(釘宮さんなど)も理解しかねます…(アンチではありません)。 どちらかいうと、自分は世界観・ストーリーを重視する傾向にあり、あまり中の人には興味がないです。こういう風に作品を楽しむのは時代遅れなんでしょうか…?

専門家に質問してみよう