[病気でしょうか?]伊織様に踏まれたい

このQ&Aのポイント
  • 声優の釘宮理恵さんにハマり、アイマスの伊織様にも心を惹かれています。
  • 最近、「伊織様に踏まれたい」という願望が湧いてきました。
  • 自分自身を踏まれることに興奮し、その衝動が日に日に強くなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

[病気でしょうか?]伊織様に踏まれたい

実は1年ほど前から声優の釘宮理恵さんにどっぷりとはまってしまい ネットのアニメ友達からは釘宮病患者などと中傷を受けるくらいになってしまったのですが、 最近アイマスの水瀬伊織(以降「伊織様」)にもう、心の底から惚れてしまったんです 解かる人にはわかると思いますが、伊織さまの口にする「おしおき」という言葉が、もうたまらなく心に響くんです なんというか、声が釘宮さんだということもあり、見て、聴いて、一人で「くぎゅうううううううう」と叫びながら見悶えたりしています そんな折、ふとこんな願望が目覚めてきました 「伊織様に踏まれたい」という願望です 私はもともとMの気質はありません 逆に、痛いのが大嫌いな人間なのですが、最近になって伊織様の足に踏まれたい! という思いが目覚めてしまい、アイマスの曲で伊織さまの声を聞いていると、もういてもたってもいられなくなり 伊織さまの足蹴にされる自分というものを妄想し、一人で興奮状態に陥ってしまいます それが日に日にひどくなっていき、今ではもう妄想などでは抑えられないような衝動にかられ 現実に伊織様に踏まれるというのがどれだけ気持ちいいのだろうか? などと考えてしまいます やはりそういうのは精神的な病気なのでしょうか? 支離滅裂な文章でしたが誰か回答よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

病気じゃないよ オレはかなえちゃんにバカじゃんって言われながら 踏まれたいよ 新しい世界への道をアンロックして欲しいけど 全然病気じゃないよ

その他の回答 (2)

• o-sai
回答No.3

そりゃあ、病気に決まってる。 恋心なんてのはみんな病気。 繁殖欲が恋愛欲になってるんだし、恋なんてアホ臭いもんだ。 妄想恋愛の世界でなら何だってアリだ。 でも、迷惑なストーカーになっちゃ駄目だぞ。

• mshr1962
回答No.1

>私はもともとMの気質はありません もともとM気質はあったのでしょうけど、顕在化してなかっただけですね。 >やはりそういうのは精神的な病気なのでしょうか? どこかの本で、男の2割がMで、残りの大部分が隠れM S気質はホンの数パーセントだというのを見たことがあります。 それからすれば普通でしょう。 まあ、恋人が出来た時に隠し続けるか、カミングアウトするかは あなた自身の勇気が必要でしょうけどね...

takemitu_385
質問者

お礼

回答ありがとうございます>< >どこかの本で、男の2割がMで、残りの大部分が隠れM >S気質はホンの数パーセントだというのを見たことがあります。 全然知りませんでした まさに目から鱗ですw もし仮に恋人ができたとしてもカミングアウトする勇気はありませんねorz まぁ普段の生活からばれるとは思いますけど…