• ベストアンサー

お互い意地の張り合いのとき、どうしたら?

こんにちは! みなさまにご相談したいことがあります! みなさまは意地の張り合いってしたことありますか? ※友達同士でも、家族同士でも、恋人同士でも※ 割と子どもっぽい私はすぐに意地の張り合いをしてしまうのですが、相手も意地を張ってる場合平行線でどうにもならないのです。 折れてみようかな?と思っても、相手が意地を張って聞く耳持たない姿勢の場合、どうしたらいいのかな?と思って質問してみました! よろしくお願いいたします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありがちですね   思いっきり折れてくださいよ メールでもどんどん送りつけて 最後には聞いてくれると思いますよ

noname#196055
質問者

お礼

こんにちは~! ありがちですよねw 思いっきり折れるんですか@@! なるほどです~がんばってみます(*´ω`*)

その他の回答 (1)

noname#142009
noname#142009
回答No.2

何もなかったかのように普通に話してみたら(^_-) 機嫌悪くても気にしない (^_-)

noname#196055
質問者

お礼

こんにちは! なるほど、平常を装うのですね(*´ω`*) ふつうがいちばん♪ですね(*´ω`*)ありがとうございます!