• ベストアンサー

このコントに出演されているタレントのお名前は

下記のyoutubeにアップされているコントの出演者を教えてください。 志村けんさん、加藤茶さんは解りますが女性のタレントさんのお名前を教えてください。 また、ストップウオッチを持っているタイムキーパーはタレントでしょうか、それともスタッフさんでしょうか。いきなり志村さんに叩かれているのでスタッフではないと思いますが。 http://www.youtube.com/watch?v=2YPMknIESSI&feature=related

  • AVC
  • お礼率88% (739/832)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

娘:渡辺美奈代(元おニャン子クラブ 会員番号29番) 母:島崎和歌子(元アイドル歌手) タイムキーパー:大野幹代(元アイドルグループCoCoのメンバー) タネを明かせば、アップ主のタグ欄に書いてある(笑)。 画面のすぐ下、【もっと見る】をクリック。

AVC
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

お母さんは島崎和歌子、ツインテールは渡辺美奈代、かと思いますが タイムキーパーはわかりません。

AVC
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 志村・加藤さんの花粉症のコント

    志村けんさんと加藤茶さんの出演している、花粉症のコントですが、これが放送された年月日と番組名を教えてください。

  • 志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャル!!」の病院コント

    4月1日放送の「志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャル!!」の病院コントで加藤茶さんにスカートを下ろされた看護婦役の女性タレントの名前を教えてください。

  • ドリフのコントは初期と末期には変化がある?

    昭和時代に人気を得た ドリフターズ 初期の頃は元々バンドであったので音楽コントや クレージキャッツ等の笑いを受け継いだものも 多かったと思います。 荒井注氏が脱退し、志村けん氏が加入すると、 「より狂気じみた笑いを追求する」方向に変わっていったと思います。 そこで ご存知の方が居られたら質問させて戴きます。 (1)「8時だよ全員集合」(TBS)の コントを初期はいかりや長介氏が 末期は志村けん氏がネタを考えていたのでしょうか? (2)「ドリフ大爆笑」(CX)で 末期(昭和60年以降)は いかりや長介氏と仲本工事氏 加藤茶氏と志村けん氏に別れてのコントが中心であった。 いかりや 仲本のコントは初期のドリフのコントに近いものがあり、 加藤 志村のコントは志村の目指す笑いの形だった様に思います (私の解釈ですが) この頃(1991年 平成3年頃)とある雑誌で作詞家秋元康氏との対談で 志村氏は「いかりやさんとはもう3年間あっていない」といっていたと 思いますが、笑いの違いで確執が生まれたのでしょうか? このあたりを詳しくお知りの方が居られたらご回答お願い致します

  • 時代劇のBGM

    閲覧ありがとうございます。 以前、時代劇のBGMに関する質問に答えて下すった方ありがとうございました。 下記の動画なのですが奉行が着座する時に流れてるBGMが欲しくてたまらないのですがご存知の方いらっしゃいますでしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=GihOqR_aXiY&feature=related つい最近では志村けんのバカ殿様でも宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘のコントでもこのBGMが使われていました。

  • 細木数子の緊急大予言 春が来た!!SP に出ていた女の子は誰?

    4月9日の19時からの「細木数子の緊急大予言 春が来た!!SP」で、細木数子が、志村けんらと病院コントをやっていましたが、そのとき、スカートを加藤茶に脱がされていた女性タレントは何という人なんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 花粉症コントの女性は誰?

    フジテレビ系で3月15日放送の「志村けんのだいじょうぶだぁ ドリフみんな大集合スペシャル~12年ぶり新作コント~』で、花粉症のコントで看護師役で出演していた女性の名前を教えて下さい。

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • この曲分かる方いらっしゃいますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=nzFyumw0_SA&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=mn39dR6ZYsg&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=GUPNjSAyh3A&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=SMSKg_iXplo&feature=fvw

  • どの曲がいいですか?^^

    (1)遠き山に日は落ちて http://www.youtube.com/watch?v=SB8x06TYL94&feature=related (2)ふるさと http://www.youtube.com/watch?v=ZmrJyek9mpw&feature=related (3)今日の日はさようなら http://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0&feature=related (4)若者たち http://www.youtube.com/watch?v=uEjmrP014Sw&feature=related (5)蛍の光 http://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ

  • 中国は、なぜ反日教育するんですか?

    それと、日本のマスコミは、なぜ中国の反日教育を報道しないのか? http://www.youtube.com/watch?v=6QSguBUm3OI http://www.youtube.com/watch?v=2GgIbZO44Ms&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=-Cth023Ir2E&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=ZFO8_JCzV88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=1cE81Aqnt9c&feature=related

専門家に質問してみよう