• ベストアンサー

細木数子の緊急大予言 春が来た!!SP に出ていた女の子は誰?

4月9日の19時からの「細木数子の緊急大予言 春が来た!!SP」で、細木数子が、志村けんらと病院コントをやっていましたが、そのとき、スカートを加藤茶に脱がされていた女性タレントは何という人なんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

天宮まなみさんというAV女優の方のようです。 検索するとご本人のブログがあり、そこに書かれてありますよ。 (リンクを張るのは控えた方がいいのかなと思いやめました。アダルトな画像はなさそうなのですが・・・。「天宮まなみ 加藤茶」でググってみてください)

orado
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりかわいいですね。