• ベストアンサー

細木数子の緊急大予言 春が来た!!SP に出ていた女の子は誰?

4月9日の19時からの「細木数子の緊急大予言 春が来た!!SP」で、細木数子が、志村けんらと病院コントをやっていましたが、そのとき、スカートを加藤茶に脱がされていた女性タレントは何という人なんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

天宮まなみさんというAV女優の方のようです。 検索するとご本人のブログがあり、そこに書かれてありますよ。 (リンクを張るのは控えた方がいいのかなと思いやめました。アダルトな画像はなさそうなのですが・・・。「天宮まなみ 加藤茶」でググってみてください)

orado
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりかわいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャル!!」の病院コント

    4月1日放送の「志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャル!!」の病院コントで加藤茶さんにスカートを下ろされた看護婦役の女性タレントの名前を教えてください。

  • このコントに出演されているタレントのお名前は

    下記のyoutubeにアップされているコントの出演者を教えてください。 志村けんさん、加藤茶さんは解りますが女性のタレントさんのお名前を教えてください。 また、ストップウオッチを持っているタイムキーパーはタレントでしょうか、それともスタッフさんでしょうか。いきなり志村さんに叩かれているのでスタッフではないと思いますが。 http://www.youtube.com/watch?v=2YPMknIESSI&feature=related

  • 細木数子のズバリ言うわよ!への疑惑

    「ズバリ言うわよ!」での細木数子についてです。 時々見てるんですが、ゲストの占いするコーナーがありますよね。 いつもゲストの過去や、現在あることとかを言い当ててるようなんですが(ゲストが驚いたような表情をするので分かります)、あれって事前に取材してるとしか思えないんですよね。 細木くらいの大物ならスタッフだけで相当な人数がいるだろうし、ゲストの周辺を調べて男女問題の裏側とか、現在ある本人の悩みとか、きっと調べることは可能だと思うんです。 それをあたかも、言い当てたようにやってるだけかと。 その証拠に将来のことについては当たってないから。 映画の題名を公開直前に変えさせたり、タレントの芸名を変えさせても全然ヒットしないし、野球の優勝チームも当たらないし、最近ではホリエモンに何も予言してない。 未来は当たらないのに、ゲストの過去や今あることだけ妙に当てるのは不自然だと思いませんか?

  • 【細木数子のズバリ・・・」誕生日特集で

    今日の【細木数子のズバリ・・・」の細木さん誕生日特集の2時間特番なんですが、最初にラインナップみたいなので芸能人鑑定で、タレント兼医者の女性と長州小力と猫ひろしが映ってたようですが、実際、番組では長州さんと猫さんのはありましたか? どう思いかえしても、タレント医者さんの分しか覚えてないんですが・・(ずっとみていたけど) それとも地域によって違うんでしょうか?(こちらは関西です)

  • 志村・加藤さんの花粉症のコント

    志村けんさんと加藤茶さんの出演している、花粉症のコントですが、これが放送された年月日と番組名を教えてください。

  • 志村けんと加藤茶

    昔、大昔。20年前に再放送で見たのでそれよりずーーーっと前の番組になるとおもいますが、教えてください。 志村けんと加藤茶が、テレビでシリアスな短編映画みたいなのをやってたと思うのですが、番組名がわかりません。 下記のような内容のことをやってました。 ・志村けんと加藤茶が拳銃で撃ちあって、どちらとも血まみれになる。 ・志村けんが撃った弾が加藤茶の心臓にあたり、加藤茶が倒れる。 ・血で全身真っ赤に染まった加藤茶の首に縄をくくりつけて、志村けんがひきずりまわす。 子供ながらにものすごく恐怖を感じましたが、最後はオチを付けて笑いにかえてました。 これをやってた番組名を、教えていただけませんでしょうか。 お願いします。

  • ドリフのコントは初期と末期には変化がある?

    昭和時代に人気を得た ドリフターズ 初期の頃は元々バンドであったので音楽コントや クレージキャッツ等の笑いを受け継いだものも 多かったと思います。 荒井注氏が脱退し、志村けん氏が加入すると、 「より狂気じみた笑いを追求する」方向に変わっていったと思います。 そこで ご存知の方が居られたら質問させて戴きます。 (1)「8時だよ全員集合」(TBS)の コントを初期はいかりや長介氏が 末期は志村けん氏がネタを考えていたのでしょうか? (2)「ドリフ大爆笑」(CX)で 末期(昭和60年以降)は いかりや長介氏と仲本工事氏 加藤茶氏と志村けん氏に別れてのコントが中心であった。 いかりや 仲本のコントは初期のドリフのコントに近いものがあり、 加藤 志村のコントは志村の目指す笑いの形だった様に思います (私の解釈ですが) この頃(1991年 平成3年頃)とある雑誌で作詞家秋元康氏との対談で 志村氏は「いかりやさんとはもう3年間あっていない」といっていたと 思いますが、笑いの違いで確執が生まれたのでしょうか? このあたりを詳しくお知りの方が居られたらご回答お願い致します

  • ヒゲダンスについて

    情報が少ないのですが返答お願いします。 前に加藤茶さんと志村けんさんがやるヒゲダンスの真似をしてるのをテレビで見たのですが、誰がやったのかどの番組だったのかを全く覚えておりません。 (その方は加藤茶さんは肩を揺らしながらやる 志村けんさんは地面を押すようにやる等の説明をしながら真似されていました) もし分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 志村けんさんと加藤茶さんへのファンレター送付先について。

    志村けんさんと加藤茶さんにファンレターを書きたいのですが、送付先が分かりません。志村さんと加藤さん2人が読んでくれる送付先でもかまいませんし、志村さん、加藤さんそれぞれへの送付先でもかまいません。なるべくたくさんの情報をお願いします。ネット上でメッセージが送れるならそういうサイトも教えてください。よろしくお願いします。

  • 9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑い

    9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑いのとんでいけー!SP」の柄本さんとの将棋のコントで、最後にお尻を出した女性は誰ですか? ご存じの方、教えて下さい。