• 締切済み

志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャル!!」の病院コント

4月1日放送の「志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャル!!」の病院コントで加藤茶さんにスカートを下ろされた看護婦役の女性タレントの名前を教えてください。

noname#119558
noname#119558

みんなの回答

• saby2008
回答No.1

小林 恵美さんかな?

参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/talent/10/w04-0488.html