• ベストアンサー

志村けんのだいじょうぶだぁSPで、一番最後のコントのナース役の女優さんは誰?

2月16日放送の「爆笑!志村けんのだいじょうぶだぁSP」で、一番最後のコントで時間のずれている時計を直していたナース役の女優さんの名前を教えてください。パンチラしていた女優さんです。公式サイトとかもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.2

森下悠里さんです。 目と鼻根の整形みえみえですけど。

noname#119558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらの方ではないですよね? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E6%BE%A4%E6%81%B5%E9%87%8C%E9%A6%99 看護婦さん役があるので こちらの方でしょうか? http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/

noname#119558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • だいじょうぶだぁSP出演女優

    だいじょうぶだぁSP出演女優 9月7日OAの「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑スペシャル」で、将棋コントでパンチラしていた女優さんの名前を教えてください。みひろさんではないような気もしますが・・・。分かる方教えてください。

  • 『志村けんのだいじょうぶだぁ 豪華!秋の爆笑SP』のコントで・・・

    今日10月28日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ 豪華!秋の爆笑SP』で、空港の金属探知機のコントで、上下ともに下着姿にさせられたタレントの女の子の名前を教えてください。谷澤恵里香さんでしょうか?どなたか分かる方教えてください。

  • 9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑い

    9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑いのとんでいけー!SP」の最後の電車の中でのコントで志村さんの隣に座っていた女性は? 昨日、最後だけ、志村さんの番組を見たのですが、電車の中で志村さんの右に座っていた女性が気になります。お名前とかプロフィルをご存じの方、ぜひ教えてください。

  • 9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑い

    9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑いのとんでいけー!SP」の柄本さんとの将棋のコントで、最後にお尻を出した女性は誰ですか? ご存じの方、教えて下さい。

  • 志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャル!!」の病院コント

    4月1日放送の「志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャル!!」の病院コントで加藤茶さんにスカートを下ろされた看護婦役の女性タレントの名前を教えてください。

  • 9/6 志村けんだいじょうぶだぁ 出演者について

    プールサイドで女性二人、中央に変態役の志村けんのコントで 向って右側の女性はどなたでしょうか?

  • 志村けんがコントで歌った歌

    私は20代前半なのですが、小さい頃よく見たドリフ大爆笑かだいじょうぶだあで好きだった 志村さんが歌っていた歌を探しています。 志村けんが番組の最後の方に歌番組みたいなコーナがあり、長い髪で女装して、口パク?で歌を歌っていました。 サビが盛り上がっていた時に乳首の周りの衣装が破けてた演出があった気がします。 3、4歳頃なので記憶は曖昧ですがよく歌っていた記憶があります。 最近ふと思い出して聴きたくなりました。 どなたか覚えていましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 志村けんと仲本工事のジョンレノン風志村コント

    失礼します   ★志村けんさんと 仲本工事さんのコントで、 志村さんが ジョンレノンの様な姿をされたコントを 探してます   ☆分かっている事を羅列します↓   ◎志村さんは青色の様な甚平の様な服と 珍しくジョンレノン風の眼鏡を されてたと思います。 史上最高にカッコいい眼鏡の 有名人だと思いました ◎志村さんは浪人生の様な設定で 本だらけの部屋で、 仲本工事さんと絡んでおりました。   ◎ストーリーやタイトルは 覚えておりませんが、 最後に部屋が凄いネオンの電灯で きらびやかになるオチなのは分かってます   ★テレビで色んな眼鏡をかけた、 有名人がカッコいいともてはやされておりますが、 この時の志村けんさんの髪型と眼鏡による、 ジョンレノン風志村けんさんは、 本当に最っっっ高にカッコいい眼鏡姿でした。   どうか、このコントの名前ですとか、 ユーチューブなどで、 検索する際の検索ワードなどの情報を どうか御教授、御願い致します。    

  • 志村・加藤さんの花粉症のコント

    志村けんさんと加藤茶さんの出演している、花粉症のコントですが、これが放送された年月日と番組名を教えてください。

  • 志村けんのバカ殿様

    志村けんのバカ殿様に付いてですが、最近のバカ殿様って過去に放送したコントをやったり過去に放送したコントをリメイクしてやったりする事が多い様な感じがしませんか?この前放送したバカ殿様は過去に放送したコントをリメイクしたのばかりでしたし…。

このQ&Aのポイント
  • 間違ってプリンターのIPアドレスを変更してしまった件について、戻し方を教えてください。
  • 複数のPCに接続されているプリンターのIPアドレスを誤って変更し、他のPCとの接続が切れました。設定をし直す手間を避けるために、IPアドレスの戻し方を教えてください。
  • ブラザー製品のHL-L8250CDNプリンターのIPアドレスを誤って変更してしまった場合、元のIPアドレスに戻す方法を教えてください。
回答を見る