• ベストアンサー

志村けんのだいじょうぶだぁSPで、一番最後のコントのナース役の女優さんは誰?

2月16日放送の「爆笑!志村けんのだいじょうぶだぁSP」で、一番最後のコントで時間のずれている時計を直していたナース役の女優さんの名前を教えてください。パンチラしていた女優さんです。公式サイトとかもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.2

森下悠里さんです。 目と鼻根の整形みえみえですけど。

noname#119558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの方ではないですよね? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E6%BE%A4%E6%81%B5%E9%87%8C%E9%A6%99 看護婦さん役があるので こちらの方でしょうか? http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/

noname#119558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。