• ベストアンサー

これはアリの卵でしょうか?

mi-kunhosiの回答

回答No.2

どうも、つけたしで、ユーチューブで、動画見ました。よくにてます。 また、これも、みてください。除去のやり方のってます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412005354

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412005354
okwave3232
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペットとして飼っているので除去はしないです。。。