mi-kunhosiのプロフィール

@mi-kunhosi mi-kunhosi
ありがとう数24
質問数9
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
78%

mi-kunhosiです。 よろしくおねがいします(#^.^#)

  • 先輩が好きです

    私は今学校の一つ上の先輩に恋をしています! 彼と私の学校の個人レッスンの先生が一緒で、私のレッスンのあとに彼のレッスンがあります そこで始めて彼に会いました。というより始めて会ったような感覚でした。 彼の事は少し前からしっていましたが、始めてレッスンが終わった時に、挨拶をかわしたときに一瞬にして惚れました 一目惚れに近いです、 それから二ヶ月がたち、挨拶をしあう関係ではあったのですが、特に強くは思ってませんでした。 どこかで、挨拶以上しなければ大丈夫! 惚れることはない と彼に惚れることを躊躇してました けれど、先月から少しずつ話す機会がでてきて、(ほんの一言の会話ていど)その度に自分の気持ちがはっきりしてきて そして彼と始めて会話らしい会話をして、喜び、彼が隣にいるだけでものすごくドキドキして硬直してしまいます 本当はもっと仲良くなりたいです アドレスをしりたいです でもアドレス何て聞いたら、嫌われてしまうのかなと思ってしまいます。 男性の方は、実際にアドレスを聞かれたら嫌ですか? そのあと引いてしまいますか? 彼と仲良くなりたいです!

  • 下記の用語を英語でなんというのでしょうか。

    「1校日」、「入校日」を英語で訳したらなっていうのでしょうか。 ※広告を制作会社で使用されている用語みたいなんですが・・・ また意味などご存知の方がいましたら説明していただけたら幸いです。 くだらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • j-unico
    • 英語
    • 回答数4
  • 気象庁のサイトの見方を教えてください。

    http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/synopday/data1s.html のページなのですが 私は東京都に住んでいるので「東京」の項目を見てるのですが 今日の最高気温が「21.8」と言うのはわかるのですが、 右隣の項目の「起事」とはなんでしょうか? 「起事」でググってもヒットしませんでした。 値は「00:56」になっています。 ご回答よろしくお願いします。

  • アルバイト面接の採否通知メールについて。

    6日にスタバの面接をうけてきました。 3日以内にメールにて連絡するとのことでした。 今日は9日..先ほどここで質問させていただき、3日以内は本日も含むと判断し、今日も待っていました。 が、もう夕方です。一向に連絡は来ません。 この場合店舗に直接問い合わせるのは失礼でしょうか? (こちらの聞き間違えでしたらすみませんといった形で..) おしえてください。

  • 陸上自衛隊

    陸上自衛隊では十キロ走ると聞きました。どのくらいのタイムで走れればいいですか?ちなみに僕は40分かからないぐらいです。