okwave3232のプロフィール

@okwave3232 okwave3232
ありがとう数413
質問数276
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
50%

  • 登録日2009/06/05
  • ヘッドマウントディスプレイで遊びたいゲームは?

    ソニーからPSVRの発表があり、各社出揃った感じですね。 各所で話題になっておりますが、ヘッドマウントディスプレイで遊びたいゲームはありますか? 頭の動きに合わせて画面も一緒に動いてほしいゲームでも良いですし、 単純に映画館のような大きなスクリーンで遊びたいゲームでも良いです。 あるいは、3Dメガネ独特のチラつきが無い滑らかな立体映像で遊びたいゲームでも良いです。 皆さんがヘッドマウントディスプレイで遊びたいゲームはなんですか? ちなみに私は立体映像でスカイリム(The Elder Scrolls V : Skyrim)を遊びたいです。

  • 沖縄体験ダイビングについて

    至急で回答をお願い致します。 今週の日曜日から2泊3日で沖縄旅行に行く予定です。 2日目にダイビングをしたいのですがどこがいいか悩んでいます。 午前中青の洞窟またはチービシで半日ダイビングの後午後観光か慶良間で1日ダイビングが今のところ候補なのですがダイビング未体験で体験ダイビングであればどこがおすすめでしょうか。 また、もし半日ダイビングコースにした場合午後からの観光スポットとして古宇利島を考えていますが他におすすめはありますか。 (1日目に美ら海水族館、3日目の帰りに那覇観光をする予定です。) 沖縄は2回目なのですが今回は自然でのんびりしたいと考えています。 詳しい方回答をよろしくお願い致します。

  • 脈アリ?脈ナシ?

    高3女子です。 私は、先生が好きです。 中高一貫の学校で、音楽科がある高校で、中3の時から好きな、音楽の先生がいます。 高校に入って音楽の先生が変わり、その先生は音楽科しか授業をもたなくなりました。 それで、音楽科の仲の良い友達に、先生に「私が先生と結婚したいって言ってた!」って言っといてと頼みました。 そしたらその先生の返事は、「俺は多分、この先結婚したいけど、できないと思うしその時はよろしく。」 と言ってたらしいです。 これって卒業したらしてくれるということでしょうか…? それともノリで言っただけでしょうか?

  • アダルトサイトの請求

    アダルトサイトに、年齢認証で何歳かを記載して登録してしまいました。住所氏名は記載しませんでしたが、三日間はキャンペーンで99800円で、その期間払わないと150000円とあり、怖くなって、退会申請メール送信してしまいました。 そのサイトは、利用規約もあり、一種二種電気通信事業者届出済、映像送信型性風俗特殊営業取得とあり、支払い延滞して払わないと、携帯事業者に住所表示依頼したり司法機関を通じて支払いしてもらうとありました。負担は全部登録者みたいです。 どうすればいいのか教えて下さい。お願いします。

  • キーケースについて教えてください。

    今年22歳になる大学生の♀です。 25歳の彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースを買おうと思っています。 予算は「1万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々調べたのですが、グッチやヴィトンのようなブランドっぽすぎるのは合わない気がして、今のところポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまり男性ブランドに詳しくないので、もっとかっこいいものや丈夫で質がよいものがあるんじゃないかと、なかなか決められません。 今年20歳になる大学生の♀です。 キーケースを買おうと思っています。 予算は「2万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々考えてみた結果、GUCCIは皆持っている感じだし、私はヴィトンがあまりすきではないので、最近いいなぁと思っているポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまりブランド(メーカー)に詳しくないほうなので、もっと私にあったものがあるんじゃないかと思って、買うのになかなか踏み切れません。。 すぐに壊れたら悲しいので、みなさんのおすすめや持っているキーケースの良いところ・悪いところがあったらぜひ教えてください! よろしくお願いします。