• ベストアンサー

ネット恋愛について

質問が意味不明だったので、再投稿します。 マルチポストでしたら失礼をお許し下さい。 ネット恋愛について ネット恋愛についてですが、私は女性ですが、相手の男性から彼氏がいるとメールで解った場合、男性からのメール返信が滞ったり、相手の男性から弄ばれるのでしょうか? ※指摘・中傷回答はご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

出会い系で出会ったのなら、普通なら相手にされなくなる事が多いと思います ほぼH目的ですから、やれる可能性が低いと思ったら 面倒なメールなんてやりません 弄ばれると思うのがよく判りません それは貴方の気持ち次第ですよね というか、むしろ弄ぶのは貴方の方です(だって彼氏いるんでしょ?) まあこんな質問するくらいなら、 恋人とラブラブではないのでしょうし そういうとこを彼に愚痴ったりしたら 寂しそうだし、迫ればHはできそうかも?と思われるパターンもありそうですね

その他の回答 (1)

  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.1

ごめんねやはり質問がわかりにくいよ。 つまりこういうこと。 「私は女性ですが、ネット恋愛中の男性に、リアルの彼氏がいることがメールのやりとりの中で解った場合、ネット恋愛中の彼氏からのメールがあんまりこなくなったり、真剣な付き合いをしてくれなくなり弄ばれるような扱いに変るものでしょうか」という質問かな? 答え=あなたにリアルの彼氏がいるとわかれば、(1)縁切り(2)気にしない(3)自分が本命になろうと燃える    (4)うまくたらして遊ぶ。 (1)~(4)までのいずれかです。

関連するQ&A

  • 再投稿・ネット恋愛について

    意味不明だったので、再投稿します。 マルチポストになっていたら、失礼をお許し下さい。 女性です。 私は以前、ネット恋愛をした経験がありますが、ネット恋愛は、ネット恋愛中の男性に、リアルの彼氏がいることがメールのやりとりの中で知った場合、ネット恋愛中の彼氏からメールが来なくなったり、真剣な付き合いをしてくれなくなり弄ばれるような扱いに変るものでしょうか?

  • ネット恋愛について

    ネット恋愛についてですが、女性が彼氏がいたりすると、相手の男性からのメール返信が滞ったり、弄ばれたりするのでしょうか?

  • 掲示板が書込禁止に

    マルチポストでしたら失礼をお許し下さい。 前回の回答がいまいち納得出来ない(自己中心的だなど回答がありました。確かに私に非はあります)ので、再質問します。 私はホームページを管理していますが、先月13日、宣伝しただけなのに中傷・荒らしもしていないのに書込禁止になってしまいました。 管理人にメールで問い合わせをしましたが、全く返信がありませんでした。 すごく困っています。 どうしたらいいのでしょうか? ※非難・叩き・煽り・中傷・説教回答・指摘回答はご遠慮下さい。

  • これって冷やかし?

    マルチポスト・続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 非難するのは筋違い・本当に意味不明とのことで再投稿します。 私は4年前、結婚サイト『youbride』という結婚サイトで知り合った男性とメールをしていました。(会う約束もしていました) 最初のうちは頻繁にメール返信もまめでした。 メールで名古屋・大阪・九州(熊本)へ行こうと約束をしたのです。 私は本当に名古屋・・大阪・九州(熊本)連れてってくれるのかと思い、相手の男性が電話でデートについて話がしたいとお互いにメールした途端、メールの回数が極端に減っていきました。 デートについて電話で話がしたいという日に電話が来なかったので、メールしたところ『寝ていたから電話が出来なかった』との返事が。 メールの返信も男性からのメールは『彼氏でも出来たの?』だけでそれからずっとメールが来ませんでした。それ以降、私が何回もメールしても返事がありませんでした。 私は耐えかねてしまい改めて翌月、男性にメールしたところ『俺、メールしてたよ』との事でした。 実際は、私の携帯に相手の男性からメール受信履歴もありませんでした。 名古屋・大阪・九州(熊本)へ行こうと約束を破った相手の男性には腹が立ちます。 これって、男性から冷やかされたのでしょうか? 乱文・意味不明ですみません。 ※ストーカー呼ばわり・指摘・批判・非難・中傷・叩き煽り回答はお断りします。

  • 相手の男性は既婚者?

    マルチポスト・続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 非難するのは筋違いとの事で、再投稿します。 私は4年前、結婚サイト『youbride』という結婚サイトで知り合った男性とメールをしていました。 知り合ってすぐ最初のうちは頻繁にメール返信もまめでした。 メールで名古屋・大阪・九州(熊本)へ行こうと約束をしたのです。 私は本当に名古屋・・大阪・九州(熊本)連れてってくれるのかと思い、相手の男性が電話でデートについて話がしたいとお互いにメールした途端、メールの回数が極端に減っていきました。 デートについて電話で話がしたいという日に電話が来なかったので、メールしたところ『寝ていたから電話が出来なかった』との返事が。 それ以降、私が何回もメールしても返事がありませんでした。 男性からのメールは『彼氏でも出来たの?』だけでそれからずっとメールが来ませんでした。 私は耐えかねてしまい改めて翌月、男性にメールしたところ『俺、メールしてたよ』との事。 実際は、私の携帯に相手の男性からメール受信履歴もありませんでした。 名古屋・大阪・九州へ行こうと約束を破った相手の男性には腹が立ちます。 これって、男性は既婚者なのでしょうか? 乱文・意味不明ですみません。 ※ストーカー呼ばわり・指摘・批判・非難・中傷・叩き煽り回答はお断りします。

  • ネット上の恋愛

    ネット上の人(男性26歳社会人)を好きになってしまいました。 チャットしたりメッセしたりしているうちに、好きになってしまいました。 携帯電話もお互い教えあい、写メールの交換もしました。 私はネット上だけでなく、現実の世界でもお付き合いをしたいと思っており、夏休みになれば会えるねって約束もしていました。 (私は学生22歳なので夏休みのような長期休業しか会えないので) 現実の世界で会うことを楽しみにしていたのは私だけではないと思います。 しかし 私からメールを送っても返信が返ってこなかったり 相手の男性がメッセをあげないことが増えたりすることが増えました。  そして先日、私は「キライになった?」というメールを彼に送りました。 そしたら返信に 「変わったね。俺は前のayaka_aのほうがよかったな」というメールが返ってきました。 これは 彼が、私のことを好きではなくなった(キライになった)ということなのでしょうか。 現実世界で素敵な女性が現れたのでしょうか? 私に飽きたのでしょうか? 原因はいろいろ考えられそうです・・・ 私はどうしたら彼にまたもとのように接してもらえるのでしょうか。 ネットにも恋愛にも疎いので、どうしたらいいのかわかりません。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願い致します。

  • 男性はラブホが目的?

    男性はラブホが目的? 前回の質問は正直何を言いたいのか分かりませんと回答があったため、再投稿します。 マルチポスト・続きの質問でしたら、失礼します。 以前、結婚サイトで知り合った男性について質問をした者です。 私は、今年始めの平成25年1月上旬、男性と結婚サイトで知り合いました。 最初は、まめにメールをしていたのですが、お互いサイト内で写真を公開していました。 しかし、サイト内で写真を公開していたのにも関わらず、(私は写メ交換が苦手)で写メ交換を拒んでも、相手の男性からメールでしつこく『写メ欲しい』・会う日時まで急かされました。 おまけに、メールで『二人で一緒にいられる場所』・『ホテルだよ』・『ホテルってメール送ったからもうメール来そうにないね』と返事が。 これって、男性からラブホへ行こうと誘い猥褻が目的なのでしょうか? 今、私はこの男性に対して非常に立腹しています。 どうしたら良いのでしょうか? 叩き・煽り・指摘・非難・中傷回答はお断りします。 長文・乱文・意味不明失礼しました。 ちなみに結婚サイトはyoubrideという結婚サイトです。

  • 彼氏が出来ない理由

    再投稿すみません。 マルチポストになっていたら、失礼をお許し下さい。 前回の投稿 http://okwave.jp/qa/q6692300.html(パソコン) http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6692300.html(携帯電話) 彼氏が出来ない理由について 私は、31才・彼氏いない歴22年3ヶ月・独身です。 オトメスゴレンという恋愛サイトで最近、知ったのですが、好きな俳優・芸能人・キャラクターではしゃいでる女性は彼氏は出来ないと書かれていました。 実際、どうなのでしょうか? 信憑性はあるのでしょうか? 前回の投稿で、せっかく皆で一生懸命にアドバイスしているのに、あなたはろくに読んでもいない、ひどく失礼な女ですね。その性格じゃ彼氏は出来ない、作る資格もないですね。まわりに迷惑だから、一人きりで一生好きなキャラクターに夢見て暮らせばいいと思うという失礼過ぎる回答がありました。(回答は読んでいました) そのような回答はご遠慮下さい。 すごく困っています。

  • 友逹の恋愛について

    初投稿失礼します。 私の友達(中3)が今悩んでいて・・・ 内容は彼氏と自分の気持ちが分からないというものです。 彼氏が勉強漬けの日々で、なかなか連絡もできないそうで だんだんと本当に相手は自分のことが好きなのか?と思うようになってきているそうです。 そして、本当はもっと連絡したいけど我慢する自分にも嫌気がさして 他の男友達には素で話せるのに彼氏には素でいれない自分の気持ちも 分からなくなってきているようなんです。 私自身恋愛経験がないので大したアドバイスができなくて 本当に情けなくて・・・ 勝手にこんなことしていいのか悩みましたが どうしても友だちのことを考えると自分のことのように苦しくなったので 質問させていただきました。(中傷など、やめていただけると幸いです。) 長文失礼しました。><

  • 恋愛って

    恋愛ってどのようなもですか?   告白して振られても メールや会話はできる方がいるそんな男性とメール出来ることは嬉しい どうすればうまくいくのか不明だし    相手の気持ちがわからないと思って