彼氏が出来ない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が出来ない理由について悩んでいます。
  • オトメスゴレンという恋愛サイトで彼氏が作れないと書かれていましたが、信憑性はあるのでしょうか?
  • 前回の投稿で失礼な回答があったため、真剣に彼氏を作りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が出来ない理由

再投稿すみません。 マルチポストになっていたら、失礼をお許し下さい。 前回の投稿 http://okwave.jp/qa/q6692300.html(パソコン) http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6692300.html(携帯電話) 彼氏が出来ない理由について 私は、31才・彼氏いない歴22年3ヶ月・独身です。 オトメスゴレンという恋愛サイトで最近、知ったのですが、好きな俳優・芸能人・キャラクターではしゃいでる女性は彼氏は出来ないと書かれていました。 実際、どうなのでしょうか? 信憑性はあるのでしょうか? 前回の投稿で、せっかく皆で一生懸命にアドバイスしているのに、あなたはろくに読んでもいない、ひどく失礼な女ですね。その性格じゃ彼氏は出来ない、作る資格もないですね。まわりに迷惑だから、一人きりで一生好きなキャラクターに夢見て暮らせばいいと思うという失礼過ぎる回答がありました。(回答は読んでいました) そのような回答はご遠慮下さい。 すごく困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

とりあえず コミュニケーションが取れてない。 思い込みが強い。 質問の形式を取っているが話が一方的で結論ありき。 キャラクターを好きになる事自体は悪いことではありませんが、 それは現実の埋め合わせをする代償行為としてはお薦めできません。 問題は別のところにあると思いますよ。

beskey1985
質問者

お礼

ありがとうございました、 今、すごく苦しいです……

その他の回答 (9)

回答No.10

>好きな俳優・芸能人・キャラクターではしゃいでる女性は彼氏は出来ないと書かれていました。 実際、そのような事はないと思います。 個人的には無いと確信します。 質問者さんに彼氏が出来ないのは シンプルに質問者さんの性格や人格が酷く醜いからです。 >痛い行動なんかしてませんよ。 >オトメスゴレンの山場康弘さん、復讐はきっちりしますからね。 >…という失礼過ぎる回答がありました。(回答は読んでいました) こんな女、一生彼氏なんて出来ません。 生まれ変わって下さい。 とはいえ、これだけ性格が酷く醜ければ 生まれ変わっても、やはり全くダメな気がしますが…

noname#148093
noname#148093
回答No.9

私、○○くん(タレントさん)タイプだなぁ~ とか言われるとたとえ貴方に気があったとしても引くかもしれない。 自分に自信があるとか似ているとかで あれば違うかもしれないけど、自信がなかったりにてなかったりすると それがコンプレックスになってね。 キャラクター系も感じとしては同じかな? とりあえず、貴方も彼と自分を置き換えてみてね。 彼氏さんがアイドルおたくで部屋いっぱいにキャラクターグッツがいっぱいあるとか そのタレントさんの事しかデートで言わないとか.... それで、自分と比較してコンプレックスになっちゃう。 それっで嫌だと感じるようであれば相手も嫌なんだね。と思えるからね。 マスコミ系は基本的に自分たちの利益のために文章を書きます。 ですから、利用者がおもしろい興味を引く文章を書く傾向ある事も覚えといてね。 どうして、こんな文章が書いてあるんだろう?誰に利益があるの? と、少し斜めに読んでみましょうね。

  • 413man
  • ベストアンサー率24% (26/106)
回答No.8

はしゃいでいる程度では全く信憑性はありません ただし、その状態で 相手に好意を持てるか 相手の好意を受け止められるか そこがポイントだと思います

noname#132761
noname#132761
回答No.7

単純に「人間性」の問題じゃねーか? 回答見たと言っても、あなたの反応は会社情報のコピペだけじゃん。 読んだんなら読んだなりの反応をすればいいのに、あれじゃー批判されても仕方なし。 それに、いい年こいてスゴレンの記事に振り回されてる時点で、どーかしてるとしか思えない。 スゴレンに振り回されて、自殺未遂するとか批判メールを送るとか…正直「痛い」。 ゴシップ記事を真に受けて痛い行動を繰り返す女なんか、誰も相手にしないよ。 誰だって好きな芸能人の1人ぐらいいるでしょうよ。 「ヲタク」「腐女子」と呼ばれるレベルなら敬遠する人も出てくるだろうけど、 だからヲタクや婦女子でも「絶対に彼氏は出来ない」とは言えない。 ジャニーズのコンサートでキャーキャー言ってる女は、全員彼氏いないのか?んなこたーないですよね。 せっかくの回答もコピペで済ませ、補足要求にも応じず、そんな性格が原因なのでは? それと、メルマガなんて一切購読中止しちゃえばいいんじゃない? どー考えても、あなたにとってそのメルマガは「害」しかもたらしてない。 そんなメルマガで一喜一憂する暇があったら、外に出て男と向き合いなよ。 出会いがなけりゃー、恋愛なんて出来る訳がない。

beskey1985
質問者

お礼

痛い行動なんかしてませんよ。 ただ、批判メールを送ったのは、私と同様で不愉快になった方もいるかも知れないからです。 言わせてもらうけど、オトメスゴレンは私にとって、傷付いて追い詰められ自殺行為を招く、人殺しサイトに見えましたから……

beskey1985
質問者

補足

<補足> 私の携帯電話に届いた、メールマガジンにオトメスゴレンの記事が書かれていました。 傷付いたのは事実です。 痛い行動なんかしてませんよ。 オトメスゴレンの山場康弘さん、復讐はきっちりしますからね。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

〉彼氏が出来ない理由 失礼ながら、前回の質問と全ての回答及び補足質問の内容を拝見させて頂きました。 まず、31歳でアタック25の司会者「児玉清」さんが好みのようですが、年齢的に釣り合わない「オジサン男性好み」では恋愛対象になる彼氏は極めて少ないと思います。 その割に、オトメスゴレンなる恋愛サイトに興味を示す「精神的幼さ」と回答に対し同じ補足質問のみで、お礼をしない「自己チュー」な女では、真ともな男は相手にしません。 前回質問の「お礼」は、アナタが失礼に感じた回答に対する「もう結構です」の1件だけです。 オトメスゴレンの信憑性云々以前に、31歳としての「社会的常識と礼儀」が身に付いてない女では、恥ずかしくて彼女に出来ないと思う男が殆んどなので、アナタを敬遠するのです。 このような、アナタに対して注意するような回答が失礼と感じるなら、アナタは正真正銘の世間知らずの自己チュー女ですから、永久に真ともな彼氏は出来ないと思います。

beskey1985
質問者

お礼

たまたまメールマガジンで、オトメスゴレンを知っただけなのに、興味を示したんじゃねぇよ! もう二度と回答しないで下さい。

beskey1985
質問者

補足

<補足> 精神的幼さ精神的幼さと言っているようなので、補足します。 オトメスゴレンという恋愛サイトに興味を示したのではなく、私の携帯電話に届いたメルマガの中でたまたま、オトメスゴレンの記事が掲載されていたからです。

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.4

前回の投稿での失礼過ぎる回答があったということですが、その失礼だとあなたが感じる回答も、あなたの性格や状況を考えたきちんとした解答の一つのように感じました。 質問するならそういったあなたの意に染まぬ回答でも真摯に受け止めてきちんとお礼を返すべきだとぼくは思います。 つまり、あなたに彼が出来ないとしたら、そういう相手の意見が自分の意見と食い違っていた時に、なぜそういう考えを相手がもったかを考えずに、相手の考えを否定して拒否する傾向があるように感じます。 で、そういう相手の事をシャットダウンして近づけないような行動をとるので、あなたに興味を持った異性もあなたに近づけないのではないかと思います。 たとえば、前回の回答へのお礼で、「もう、結構です。」 と書いちゃうとことか、今回の質問でも、「そのような回答はご遠慮下さい。」と書いちゃう所ですね。 しがらみなく、いろんな意見が聞けるところがネットの掲示板の良い所だと思いますよ。 たとえ自分にとって耳が痛い意見でも理解するように努めることが、自分を育てる努力のひとつかもしれません。

  • kaesosa
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.3

あなたは皆になんて言って貰いたいの? 前回の投稿も見させていただきましたが、わけのわからないコピペはやめて ちゃんと皆さんの意見に耳を傾けお礼をしないといけないのでは? あなたはただ単に 「好きな俳優・芸能人・キャラクターではしゃいでる女性は彼氏は出来ない」 と書かれていたサイトに腹が立ち、誰かに共感してもらいたいだけに見えます。 ただ、何を信じるのかはあなたの自由です。 それが事実だと思うのなら、彼氏が出来ないことの言い訳にするも良し 信じたくないのであれば、もっと頭を柔軟に使ってみてはどうでしょうか? 運命なんて誰かが決めることじゃありません。 あなたが自分で切り開くものです。 と、言うことで「信憑性は無い」と思いますが 結局は「あなた次第」が自分の意見です。

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.2

前回の投稿を拝見しましたが、あらかた回答は 出揃ってる様に思いますが、私の考えをコメントします。 「好きな俳優やキャラクターではしゃいでる女性には 彼氏はできない」と完全に言い切っているのだとすれば、 それは語弊がありますね。 「できない」のではなく「でき難い」と言うのが正確かと 思います。一般的に男性はそう言った女性を敬遠する 傾向にあるのは、間違いないと思いますが、一口に 男性と言っても日本だけで何千万人といます。 それだけの人数がいるのに一人残らず、 「そんな女はいやだ」と口を揃えるとは思えません。 後は、質問者様が「そんなの気にしない」と言う男性と 出会うかどうかの問題だと思います。 当然、何千万人もの人と知り合うのは不可能ですから 積極的に多くの男性と知り合えるように行動する事が 第一歩と思います。

回答No.1

回答を読んだだけで、レスに対して返答していなかったのでしょう? 質問するなら、レスくれた方にお礼をいうのは礼儀ではないでしょうか。 人の魅力は外見や趣味だけでなく、その人の人間性からも出てくるものですよ。 趣味がなんであろうと、共感できる相手がいれば問題ないはずでしょう? 本やサイトで、こういう女性は彼氏が出来ないなど、見たもの全てを鵜呑みにする前に、 1人の女性として、まずは礼儀をわきまえましょうよ。

関連するQ&A

  • 彼氏が出来ない理由

    マルチポストでしたら失礼をお許し下さい。 今もとても苦しくて、再投稿します。 彼氏が出来ない理由 彼氏が出来ない理由について 彼氏が出来ない理由について 私は、31才・彼氏いない歴22年3ヶ月・独身です。 彼氏募集を始めたのが、私が小学3年生の3学期が始まって直ぐくらいです オトメスゴレンという恋愛サイトを最近、知ったのですが、(知ったきっかけは私の携帯電話に届くメールマガジンで知りました)好きな俳優・芸能人・キャラクターではしゃいでる女性は彼氏は出来ないと書かれていました。 実際、どうなのでしょうか? 信憑性はあるのでしょうか? 前回と前々回の質問で、せっかく皆で一生懸命にアドバイスしているのに、あなた、ひどく失礼な女ですね。その性格じゃ彼氏は出来ない、作る資格もないですね。まわりに迷惑だから、一人きりで一生好きなキャラクターに夢見て暮らせばいいと思う(回答は読んでいました。ただ、苦しさの余りお礼が出来ないほどでした)・前回の回答は、オトメスゴレンなる恋愛サイトに興味を示す「精神的幼さ」と回答に対し同じ補足質問のみで、お礼をしない「自己チュー」な女では、真ともな男は相手にしません・それに、いい年こいてスゴレンの記事に振り回されてる時点で、どーかしてるとしか思えないスゴレンに振り回されて、自殺未遂するとか批判メールを送るとか…正直「痛い」ゴシップ記事を真に受けて痛い行動を繰り返す女なんか、誰も相手にしないよとの回答がありました。(復讐したい・批判メールを送ったほど記事の内容が不愉快だったからです) そのような回答はご遠慮下さい。 私はお礼が出来ないくらいすごく苦しく、記事を見て自殺未遂を図りたくなったほどでした。 すごく困っています。 長々とすみません。

  • 彼氏が出来ない理由

    彼氏が出来ない事について悩んでいます。 私は、31才・女性・独身・彼氏いない歴22年と3ヶ月です。 彼氏が出来ない理由を最近知ったのですが、オトメスゴレンという恋愛サイトで彼氏が出来ない理由のうちの1つに、好きな俳優やキャラクターを聞いてはしゃいでる女性は彼氏が一生出来ないというアンケートがありました。 実際、彼氏が出来ない理由のうちの1つに、好きな俳優やキャラクターと聞いてはしゃいでる女性は一生彼氏が出来ないのでしょうか? とても困っています。

  • 『彼氏いるんですか?』って

    『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛 『彼氏いるんですか』と聞かれると精神的苦痛になります。 マルチポストと再投稿でしたら失礼をお許し下さい 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、女性同士の話の最中、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けます。 (彼氏が今欲しくてたまらないので作ってはいます) 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごくつらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 精神的苦痛にならない方法、教えて下さい 前回と前々回、投稿した際、補足を求める回答でしたので、一部追加して再投稿させて頂きました。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛

    『彼氏いるんですか』と聞かれると精神的苦痛 マルチポストと再投稿でしたら失礼をお許し下さい 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けます。 (彼氏が今欲しくてたまらないので作ってはいます) 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく立腹、つらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 前回、投稿した際、補足を求める回答でしたので、一部追加して再投稿させて頂きました。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 婚期を逃す理由?

    婚期を逃す理由? 婚期を逃す理由? 好きなアイドル・俳優の大ファンで追っかけをしている女性と男性は婚期を逃すという話をモデルプレスというサイトから聞きました。 ショックで自殺未遂を図りそうな気分でした。 本当でしょうか? 前回、別のサイトで同様な話があり質問したのですが、せっかく皆で一生懸命にアドバイスしているのに、あなた、ひどく失礼な女ですね。その性格じゃ彼氏は出来ない、作る資格もないですね。まわりに迷惑だから、一人きりで一生好きなキャラクターに夢見て暮らせばいいと思うという回答でした(アドバイスのお礼する時間が無かったため)そのような回答・指摘・叩き・中傷・非難・批判的回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれるとつらいです

    『彼氏いるんですか?』と聞かれるとつらくなる マルチポストと再投稿でしたら失礼をお許し下さい 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けて辛くなります(彼氏が今欲しくてたまらないので作ってはいます) 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞くと、私はすごくつらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 指摘・煽り・叩き・批判的・非難・中傷回答はお断りします。

  • このキノコの名前教えてください。

    マルチポスト申し訳ないです。 画像が一度に何枚も貼れないみたいなので再投稿失礼します。 この画像のキノコの名前を教えて下さい。 スイスで見つけたみたいです。 表面はつるつるです。 他の画像です。 http://okwave.jp/qa/q7745281.html

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれて

    マルチポストと続きの質問・長文失礼します 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くだけで、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 彼氏いないのは、社会の爪弾きですか? 『彼氏いるんですか?』と聞かれてつらくなり、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・市販頭痛薬バファリンを使い服薬自殺・鉈とカミソリを使い、自傷行為をするのは変ですか? 指摘・煽り・叩き・批判的・非難・中傷回答はお断りします。 何回か投稿しましたが、内容が分からなかったようなので、再投稿致しました。

  • 彼氏いないんですか?と聞いてくると精神的に辛くなる

    改めて再投稿します。 マルチポストになっていたら、失礼をお許し下さい。 前回の質問 http://okwave.jp/qa/q6522498.html 「彼氏いるんですか?」と聞かれたりすると、精神的に辛くなる 女性・今年31才・彼氏いない歴22年1ヶ月です。 私が小学3年生の3学期に彼氏募集を始めました。 私の周りにいる方々は彼氏が出来て、中には16才~25才で結婚した女性もいます。 「彼氏いるんですか?」・「彼氏いるの?」「彼氏は?」と聞かれたりすると、私はものすごくイライラします。 去年の6月には、私が中学1年生の時、同じクラスメートの男子生徒だった方が結婚して、小さな子供(男の子)を連れていました。 街中に行くと、時折女子中高生が男子中高生と手を繋いでいる所を見たり、男女のカップルを見たりすると、とてもイライラします。 私が中学1年の時、クラスメートの男子生徒だった男性の子供や街中の女子中高生・男性中高生・男女カップルを殺したい気分になります。 私は、イライラして、リストカット・服薬自殺・OD・自殺行為・自殺未遂を図りたくなったりします。 女子中高生と男子中高生・男女カップルが街中で手を繋いだり、「彼氏いるんですか?」・「彼氏いるの?」・「彼氏は?」と聞かれて、当たり前の社会・世の中でしょうか? 本当に困っています。

  • マルチポストと長文すみません。

    マルチポストと長文すみません。 中傷迷惑メール爆弾を受け取り、精神的苦痛を受けていると言うことで、2回ほど質問した女性です。 前回は私に対して非があるかのような回答・前々回は個人的なやりとりを助長するんじゃないのと指摘回答(質問を軽く受け流されました)のような回答でしたので、再投稿します。 詳細質問は パソコン http://okwave.jp/qa/q6251794.html http://okwave.jp/qa/q6253244.html 携帯 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6251794.html http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6253244.html 半年前の中傷迷惑メール爆弾を受け取り、かなり精神的苦痛を受けました。 半年前の平成22年4月18日(日)の午前中から半日渡って、中傷迷惑メール爆弾を受け取りました。 メールの内容ですが、「いらないから今すぐ消えろ」・「お前死ねよ」などでした。 中には私が利用している携帯メールアドレス(私の携帯キャリアはau)を真似た中傷迷惑メール爆弾もありました。 この場合は、刑事事件か民事訴訟など適用されるのでしょうか? 半年経ちましたが、私はいまだに精神的苦痛を受けています。 すごく困っています。 助けて下さい。 ※指摘回答等はご遠慮下さい。