• 締切済み

ネット恋愛について

ネット恋愛についてですが、女性が彼氏がいたりすると、相手の男性からのメール返信が滞ったり、弄ばれたりするのでしょうか?

みんなの回答

  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.1

質問が意味不明です。もう少し整理して質問しなさい。

beskey1986
質問者

補足

<補足> 女性の場合、彼氏がいたり、相手の男性から返信が滞ったり、男性から弄ばれたりするのでしょうか?

関連するQ&A

  • ネット恋愛について

    質問が意味不明だったので、再投稿します。 マルチポストでしたら失礼をお許し下さい。 ネット恋愛について ネット恋愛についてですが、私は女性ですが、相手の男性から彼氏がいるとメールで解った場合、男性からのメール返信が滞ったり、相手の男性から弄ばれるのでしょうか? ※指摘・中傷回答はご遠慮下さい。

  • ネット上の恋愛

    ネット上の人(男性26歳社会人)を好きになってしまいました。 チャットしたりメッセしたりしているうちに、好きになってしまいました。 携帯電話もお互い教えあい、写メールの交換もしました。 私はネット上だけでなく、現実の世界でもお付き合いをしたいと思っており、夏休みになれば会えるねって約束もしていました。 (私は学生22歳なので夏休みのような長期休業しか会えないので) 現実の世界で会うことを楽しみにしていたのは私だけではないと思います。 しかし 私からメールを送っても返信が返ってこなかったり 相手の男性がメッセをあげないことが増えたりすることが増えました。  そして先日、私は「キライになった?」というメールを彼に送りました。 そしたら返信に 「変わったね。俺は前のayaka_aのほうがよかったな」というメールが返ってきました。 これは 彼が、私のことを好きではなくなった(キライになった)ということなのでしょうか。 現実世界で素敵な女性が現れたのでしょうか? 私に飽きたのでしょうか? 原因はいろいろ考えられそうです・・・ 私はどうしたら彼にまたもとのように接してもらえるのでしょうか。 ネットにも恋愛にも疎いので、どうしたらいいのかわかりません。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願い致します。

  • 再投稿・ネット恋愛について

    意味不明だったので、再投稿します。 マルチポストになっていたら、失礼をお許し下さい。 女性です。 私は以前、ネット恋愛をした経験がありますが、ネット恋愛は、ネット恋愛中の男性に、リアルの彼氏がいることがメールのやりとりの中で知った場合、ネット恋愛中の彼氏からメールが来なくなったり、真剣な付き合いをしてくれなくなり弄ばれるような扱いに変るものでしょうか?

  • 遠距離恋愛で相手の気持ちがワカラナイ

    はじめまして。 現在遠距離恋愛中で、相手が自分のことを好きでいてくれているのかどうか不安になっています。 私も相手も初めての彼氏・彼女となるのですが、 付き合い始めてすぐに遠距離恋愛となってしまいました。 相手は携帯電話を嫌いで、メールのやり取りも3日に1通といった具合で、 たまにメールを読まないこともあるようなのです。 連絡が無いのは良くないと思い、返信が無くてもこちらからメールを送ってはいます。 初めての恋愛なのでワカラナイことが多いのですが、 女性というのは好きな男性と連絡をとることが面倒だと思うものなのでしょうか? 今まで、相手から電話やメールがきたこともほとんどありません。 遠距離で何の連絡もなく、相手からのアクションもないと、 「本当に自分のことを好きでいてくれているのか?」という 不安ばかりが募ります。 ぶしつけですが、近しい経験をされた方や、女性からの意見をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • ネットでの恋愛はありですか?

    出会い系のサイトやネット上のコミュニティで知りあい、恋愛するのに抵抗があるのですが、最近、サイトで知り合った女性と毎日メールをやりとりしてるうちに少し気になり始めてしまいました。 見えない相手とのやり取りで、そのような感情を抱くのが怖い自分がいます。実際にネット恋愛を成就した方って多いのでしょうか?世間からみたらおかしいのでしょうか? みなさんのご意見をお聞きかせ下さい。

  • 恋愛がわからないです。

    恋愛ってなんなんでしょうか。 恋愛は人それぞれだし、マニュアルなんてないことはわかっているんですが、考えれば考えるほど辛くなってしまいます。 私は20代女性です。 一度も付き合った ことがありません。 今まで男性に告白してもらったことは何回かあるのですが、どれもお断りしていました。 自分が男性と付き合うなんてなんか恥ずかしいし、とりあえず付き合うという気持ちにもなれないし、相手にも失礼な気がして… そんな私にも合コンをきっかけに気になる人ができました。 プライド高いし、我が強い感じのタイプです。恋愛は不器用だと本人が言ってました。 4ヶ月ほど前からメールをしたり5回会いました。(このうち2回はグループで) 最初は彼が誘ってくれて旅行に行ったみたいで、お土産を買ってきてくれました。 二回目も映画に行こうと言われ遊びました。 三回目は私から食事に誘いました。 このとき彼が始めて奢ってくれました。 その後2.3日おきにメールをしていたのですが、急に返信が遅くなりました。 それでも遅くなってごめんってメールがきたので、私から食事に誘ったのですが2週間返信がありません。 これはもう脈なしですか? また私からメールしてみようかとも思ったのですが、しつこく思われてもいやですし、返信がなかったことを考えたら辛くて(;ω;) 最初は彼がアプローチしてくれていました。 でも、最近のメールの内容は落ち着いたというか、友達との会話みたいになっちゃってました。 あと、彼のことで気になる点があるのですが、男性はもし気になる人とデートしている時に、すれ違った女性のことを綺麗だな~とか言いますか? 突っ込むと、綺麗なものは綺麗なんだから見ちゃうよ~と言ってました苦笑 出会ってからの期間は短いですが、私が何と無く感じたのは、簡単には付き合わなそう、もしかしたら結婚相手を探してるのかなと感じました。 仕事が忙しかったみたいで2.3年彼女はいなかったみたいです。 今まで経験がないから、何かと比べることもできないし、どうしたらいいのか分かりません(;ω;) 男性からの意見も、女性からの意見も聞きたいです。 回答よろしくお願いします!

  • ネットでの恋愛について

    ネット恋愛についての質問です。 質問内容は「ネットを介した恋愛はあり得るのか?」です。 インターネットの敷居がとても低くなった今日、今やネットユーザーは老若男女問わずにたくさんの人間がいると思います。 そのため、インターネットでの男女間の出会いはたくさん増えてきていることと思います。 先日、私の友人から「ネットゲームで知り合った女性と付き合ってる」という話を耳にしました。 詳しく聞いてみると、一緒にネットゲームをしていた人とすごく気が合ってメールのアドレスを交換し、毎日メールをしているうちに惹かれていったらしいのです。 私はこの「ネットで顔も知らない人を好きになる」というのが全く信じられないのです。 どうしてメールの文面だけで人を好きになれるのでしょうか。 皆様はこういう経験ございますか? また、実際に経験がある方はどうして相手に惹かれたのか、を教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 恋愛について教えて下さい!

    恋愛について色々な意見が聞きたいです. アンケートにお答え下さい!お願いします. 質問1)貴方は男性ですか?女性ですか? 質問2)貴方は 何歳ですか? 質問3)彼女もしくは彼氏がいるのに好きな人が出来てしまった経験はありますか? 質問4)彼女もしくは彼氏がいる相手から好きだと告白されたことはありますか?もし告白されたらどのような気持ちがしますか? 質問5)好きな相手がシャイな場合、どのような言葉をかけるのが一番うれしいと思われますか? 質問6)男性は好きでもない相手とエッチなことが出来ますか? 質問7)相手が憧れの人であるならば、その相手に彼女がいても彼氏がいても そういう関係になることは可能でしょうか?それとも、相手に彼女や彼氏が居た場合は、恋愛圏外でしょうか? おしえてください.

  • ネット恋愛

    ネット恋愛について。 私は高校生の女子です あるゲームで知り合った年上の男性がいます。LINEおしえて!と言われて、教えると 、今度は顔を見せて?と言われ、見せるとこまでは別によかったのですが。 その一時的なドキドキ感(?)やら、LINE通話での会話が楽しいと言うことでだんだん好きになっていき、相手から切り出してきて付き合うことになりました。 別に私はネット恋愛が嫌ではありません。リアルに発展させていけたら!と思っています。実際に友達はそれで長続きしています。 彼は夏に私に会いに行くよ!といってくれました。でも変なことに私は相手の顔を知りません。 そもそも相手は本気で私を思ってくれているのか、どこまでの付き合うなのか、不安で仕方ないです。彼自信のことをもっと聞くべきですか?どうしたらネット恋愛はうまくいきますか。 批判否定はうけつけません。アドバイスが欲しいです。

  • ネット恋愛?について

    ネットで知り合った女性がいます。彼女とは知り合って約2年になりますが、 半年ほど前に私を気になっている、と打ち明けられました。 彼女にはつきあっている彼氏がいるのですが、時々相談にのってあげている うちに彼女の事が好き?になってきました。 メールでお互いの写真(ただし一部モザイク)程度は送りあっています。 彼女から会いたいと誘われていますが、私は容姿が冴えないと自覚していて 会って嫌われないかと躊躇しています。 ある程度改善できるところは今、やっているので、もうしばらくしてから 会おうと思っているのですが、時折、彼女が彼氏の話をするのを聞く のが辛いです。 ネット恋愛は会ってから、なのは分かっているのですが、 一日一日がとても長く感じています。 また、今まで話してきた中で、私とは生い立ちが違う、というのも 感じています。その違いが、もともと合うものではなかったのか、 またはいい意味で刺激になるのか、そういう不安もあります。 時間がたてば、おそらく会うことになるのでしょうが、 いろいろと不安な私に、いいアドバイスを頂けないでしょうか? 質問の意図が分かり難くて申し訳ございません。