冷やかし?結婚サイトでの出会いで約束を破られた経験

このQ&Aのポイント
  • 結婚サイトで知り合った男性とメールをしていたが、デートの約束を破られた。
  • 男性からのメールが減り、デートの話をしたいとメールしたが電話もなかった。
  • 相手がメールしていたと言ったが、実際にはメール受信履歴がなかった。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって冷やかし?

マルチポスト・続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 非難するのは筋違い・本当に意味不明とのことで再投稿します。 私は4年前、結婚サイト『youbride』という結婚サイトで知り合った男性とメールをしていました。(会う約束もしていました) 最初のうちは頻繁にメール返信もまめでした。 メールで名古屋・大阪・九州(熊本)へ行こうと約束をしたのです。 私は本当に名古屋・・大阪・九州(熊本)連れてってくれるのかと思い、相手の男性が電話でデートについて話がしたいとお互いにメールした途端、メールの回数が極端に減っていきました。 デートについて電話で話がしたいという日に電話が来なかったので、メールしたところ『寝ていたから電話が出来なかった』との返事が。 メールの返信も男性からのメールは『彼氏でも出来たの?』だけでそれからずっとメールが来ませんでした。それ以降、私が何回もメールしても返事がありませんでした。 私は耐えかねてしまい改めて翌月、男性にメールしたところ『俺、メールしてたよ』との事でした。 実際は、私の携帯に相手の男性からメール受信履歴もありませんでした。 名古屋・大阪・九州(熊本)へ行こうと約束を破った相手の男性には腹が立ちます。 これって、男性から冷やかされたのでしょうか? 乱文・意味不明ですみません。 ※ストーカー呼ばわり・指摘・批判・非難・中傷・叩き煽り回答はお断りします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183280
noname#183280
回答No.3

おそらく貴方と並行して交際のあった彼女に乗り換えたってところなんじゃないかな? 名古屋・大阪・九州(熊本)へ行こうと約束をしたものの、うざくなったんで知らんぷりされたと言う可能性が高いです。ごめんなさいね、あくまで憶測でしか言えなくて。 どちらにしても誠実な方ではないですよね、卑怯な人です。 貴方はオンラインで出会うことへの抵抗が無い方の様なので申し上げますが、実際に会ってお互いの身元なり人を確認するまではお遊びだと思ったほうがいいです。 貴方に金銭的被害等が無かっただけでも幸いでした。

staronemx
質問者

お礼

fazzydogさん こんにちは♪ 回答のお礼が遅くなり、今になってしまい申し訳ございません。 >おそらく貴方と並行して交際のあった彼女に乗り換えたってところなんじゃないかな? 名古屋・大阪・九州(熊本)へ行こうと約束をしたものの、うざくなったんで知らんぷりされたと言う可能性が高いです。ごめんなさいね、あくまで憶測でしか言えなくて。 どちらにしても誠実な方ではないですよね、卑怯な人です。 貴方はオンラインで出会うことへの抵抗が無い方の様なので申し上げますが、実際に会ってお互いの身元なり人を確認するまではお遊びだと思ったほうがいいです。 貴方に金銭的被害等が無かっただけでも幸いでした。 >うざくなったんで知らんぷりされたと言う可能性が高いです。ごめんなさいね、あくまで憶測でしか言えなくて いえいえ、とんでもないです!! やっぱり卑怯な男性なんだと思うと、とてもがっかりしました。 私は今、youbrideで知り合った別の男性とメールのやり取りをしていますが、この男性とのやり取りが出来なくなったら、今月中(平成25年1月中)か来月辺りに退会しようと思います。 fazzydogさん回答どうもありがとうございました!! (σ*´∀`)

staronemx
質問者

補足

<補足> fazzydogさん こんにちは♪ >おそらく貴方と並行して交際のあった彼女に乗り換えたってところなんじゃないかな? 名古屋・大阪・九州(熊本)へ行こうと約束をしたものの、うざくなったんで知らんぷりされたと言う可能性が高いです。ごめんなさいね、あくまで憶測でしか言えなくて。 どちらにしても誠実な方ではないですよね、卑怯な人です。 貴方はオンラインで出会うことへの抵抗が無い方の様なので申し上げますが、実際に会ってお互いの身元なり人を確認するまではお遊びだと思ったほうがいいです。 貴方に金銭的被害等が無かっただけでも幸いでした。 >うざくなったんで知らんぷりされたと言う可能性が高いです。ごめんなさいね、あくまで憶測でしか言えなくて いえいえ、とんでもないです!! やっぱり、卑怯な男性なんだと思うととてもがっかりしました。 私は今、youbrideで知り合った別の男性とメールのやり取りをしていますが、この男性とのやり取りが出来なくなったら、今月中(平成25年1月中)か来月辺りに退会しようと思います。

その他の回答 (3)

• ok2775
回答No.5

冷やかしではないと思いますが、実行できない弱い人ではないかと 思います。 staronemxさんは 男はつらいよ という映画を 見られたことがありますか。 47作までのロングヒット映画ですが、全作パターンはまったく同じで 主人公のトラさんが毎回マドンナ役に惚れるがいざとなると逃げ出す というストーリーです。 このstaronemxさんの質問をお聞きしてすぐにトラさんを思い出しました。 でもトラさんは架空の人物です。相手の方は現実の人ですがたぶん同じような 性格の人ではないかと思います。 ということはこの先良い方向には進展は無いと思いますので、気の弱い男だったと 思って早く忘れる方がいいと思います。 でも47作までも全部ヒットしたということは、ほとんどの人が持っている心の内を この映画は笑いの中に交えて表していたかもしれませんね。

staronemx
質問者

お礼

ok2775さん こんにちは♪ 回答のお礼が遅くなって、今になってしまい申し訳ございません。 男はつらいよは知ってます!! 見たことあります!! トラさんみたいな男性なんだと思いがっかりしました。 youbride会員も継続中で、メールのやり取りを既にしている男性がいます。 もしダメだったら私は、今月中(平成25年1月中)か、2月辺りで退会しようと思います。 ok2775さん、回答どうもありがとうございました!! (σ*´∀`)

staronemx
質問者

補足

<補足> ok2775さん こんにちは♪ 回答の補足が遅くなって申し訳ございません。 男はつらいよは知ってます!! 見たことあります!!

• 1210y
回答No.2

冷やかしかもしれませんし、暇つぶしがてらサイト入会したのかもしれませんね‥ 婚活意欲はないのはたしかですよ。 そんな男はキッパリ忘れて、素敵な出逢い捜した方が良いと思いますよ! たとえお付き合いしても、彼は最初からダメダメな行動ばかりな事から上手くいかないと思います。会う前に分かって良かったと思いましょうよ!

staronemx
質問者

お礼

1210yさん こんにちは♪ 回答のお礼が今になってしまい申し訳ございません。 >冷やかしかもしれませんし、暇つぶしがてらサイト入会したのかもしれませんね‥ 婚活意欲はないのはたしかですよ。 多分、その通りだと思います。 今、私はyoubrideという結婚サイトで知り合った別の男性とメールのやり取りをしていますが、この男性とのやり取りがダメならyoubrideという結婚サイトを、今月中(平成25年1月中)か、来月辺りに退会しようと思います。 1210yさん、回答どうもありがとうございました!! (σ*´∀`)

staronemx
質問者

補足

<補足> 1210yさん こんにちは♪ >冷やかしかもしれませんし、暇つぶしがてらサイト入会したのかもしれませんね‥ 婚活意欲はないのはたしかですよ。 多分、その通りだと思います。 今、私はyoubrideという結婚サイトで知り合った別の男性とメールのやり取りをしていますが、この男性とのやり取りがダメならyoubrideという結婚サイトを、今月中(平成25年1月中)か、来月辺りに退会しようと思います。

• mizukiyuli
回答No.1

相手の男性はおそらく精神病を患っていると思います。 頭がおかしい相手と関わってしまったと思い、忘れた方がいいですよ。 ストーカータイプがよく、何の関わりもない異性と脳内でデートを繰り返し親密になります。 その逆のことが起きている可能性は十分にあります。 知人の父親は統合失調症のようですが、母親が浮気しているという被害妄想を抱き、 実際に電話してもいないのに「電話をしても折り返して連絡もしてこない」と言いふらしたり 会社で仕事をしているのを多数の人間が目撃しているのに、「昼休みに自宅に帰ったら妻が多数の男とSEXしていた」と社員に言って回ったりしていたそうです。 関わらないのが良いです。

staronemx
質問者

お礼

mizukiyuliさん こんにちは♪ 回答のお礼が遅くなり今になってしまい申し訳ございません。 >頭がおかしい相手と関わってしまったと思い、忘れた方がいいですよ。 ストーカータイプがよく、何の関わりもない異性と脳内でデートを繰り返し親密になります。 その逆のことが起きている可能性は十分にあります。 知人の父親は統合失調症のようですが、母親が浮気しているという被害妄想を抱き、 実際に電話してもいないのに「電話をしても折り返して連絡もしてこない」と言いふらしたり 会社で仕事をしているのを多数の人間が目撃しているのに、「昼休みに自宅に帰ったら妻が多数の男とSEXしていた」と社員に言って回ったりしていたそうです。 関わらないのが良いです。 約束を平気で破られ、悔しい思いをしました。 多分、精神的におかしい男性だったと思います!! 今、私はyoubrideという結婚サイトで知り合った別の男性とメールのやり取りをしていますが、この男性とのやり取りがダメならyoubrideという結婚サイトを、今月中(平成25年1月中)か、来月辺りに退会しようと思います。 mizukiyuliさん回答どうもありがとうございました!! (σ*´∀`)

staronemx
質問者

補足

<補足> mizukiyuliさん こんにちは♪ >頭がおかしい相手と関わってしまったと思い、忘れた方がいいですよ。 ストーカータイプがよく、何の関わりもない異性と脳内でデートを繰り返し親密になります。 その逆のことが起きている可能性は十分にあります。 知人の父親は統合失調症のようですが、母親が浮気しているという被害妄想を抱き、 実際に電話してもいないのに「電話をしても折り返して連絡もしてこない」と言いふらしたり 会社で仕事をしているのを多数の人間が目撃しているのに、「昼休みに自宅に帰ったら妻が多数の男とSEXしていた」と社員に言って回ったりしていたそうです。 関わらないのが良いです。 約束を平気で破られ、悔しい思いをしました。 やっぱり、精神的におかしい男性だったと思います!! 今、youbrideという結婚サイトで知り合った別の男性とメールのやり取りをしていますが、この男性とのやり取りがダメならyoubrideという結婚サイトを、今月中(平成25年1月中)か、来月辺りに退会しようと思います。