• 締切済み

振られた彼女との接し方について教えて下さい

lovemathの回答

• lovemath
回答No.13

女性です。 視野に入るから余計意識しちゃうのでしょうし、 聞こうとしてなくても、自然と耳に話や内容、声が入ってくるから聞いちゃうし、 貴方自身が気になる内容であれば、耳を立ててしまうのでしょうね。 残念ながら、今彼氏がいるのであれば、 彼氏のことでいっぱいだと思います。 女性は男性を「上書き保存する」と言いますから、 今の彼氏が一番で、昔の彼氏の上に今の彼氏が来ちゃうんですよ。 彼女がやめてというのに、メールを送って、嫌われたら 二度と口も聞いてもらえないかもしれませんから、 彼女の気を引くのであれば、彼女より可愛い新しい彼女を作ることです。 そうすれば、少なからず気になって、彼女どんな人?とさぐりを入れてくると思います。 今はなるべく彼女のことは視界に入れないように、仕事に集中するか 彼女が話をしてて、声が聞こえるようであれば、 その時だけ席を外して別の仕事をするとか・・・ 逆に貴方が彼女を避けるような行動を取るしかないですよ。 いい恋見つかりますって。 頑張って。

streetfighter2
質問者

お礼

なるべく気にしない様に、頑張っているつもりなのですが、やっぱり見てしまう事があります。 ただ、みんなが知らない事を良い事に、無かった事にして忘れて と言われた時 自分の中で何かが切れた気がしました。 悔しくて、哀しくて バカにするな って言いたいだけなのかもしれません。 アドバイス 有り難うございます。