mie-mie-mieのプロフィール

@mie-mie-mie mie-mie-mie
ありがとう数121
質問数67
回答数68
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
38%
お礼率
36%

  • 登録日2010/07/19
  • 結婚するときの決め手は??

    2年も会ってないし、連絡もとっていないのですが…ずーっと心の中にいる人がいます。(告白したんですが、振られてしまいました。) そんな気持ちを抱えたまま、彼と付き合ってきました。そろそろ結婚の話もでています。 彼のことは、もちろん大好きなんですが、結婚って楽しいことばかりではないですよね? 例えばですが、彼が不慮の事故とかで不自由な体になったとしたら、私は一緒にいる自信がないんです。これって愛ではないですよね? こんな気持ちのまま結婚していいのか悩んでいます。  みなさんの結婚の決め手はなんですか??

  • 悩んでます

    長い間かかわりがあって、相手をよく知った上で付き合ったのに、 長く付き合って、やっぱり違ったなぁって別れたくなるものですか? なにも言われずに、急にフラれた形です。 いいとこあるから自信を持て。努力がたりない。とも言われました。 先が見えないって……。 相手にはすぐに彼女ができました。私は正直、引きずっています。 できるものなら元の友人関係に戻りたいけど、私の気持ちがこんなんではダメですよね。 毎日顔を合わせるのが辛いです

    • ベストアンサー
    • noname#150117
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • しつこいと思われてしまいますか?

    アドバイスお願いします。 ある理由で好きな彼に3ヶ月ほど電話、メールか 出来ない状況でしたが 先日偶然会い 彼「アドレスは変わったけど番号はそのままだから」 私「じゃああとでSMS送るね」 彼「仕事でこっちくるときは連絡して」 私「うん」 こんな会話をしました。 しばらくたってSMSしたんですが返信がなく。 今までレスが無かったことがないので 送れてないのかな、と思い、 「昨日のメールみれてるー?」と再度送ったんですが 返ってきません。 これは無視なんでしょうか? それともなんらかで見れてないかもなので 電話して確認してみてもいいのでしょうか? (私から送ると言ったのに、、という気持ちもあり) でも無視なら電話したら迷惑ですよね。泣

  • 算命学について詳しい方お願いします。

    自分の天中殺が今年の節分(平成24年2月4日~平成26年2月3日)から2年間入ります。 天中殺の期間に結婚するとかなりの確率で離婚するとありますが、何か回避する方法などあるのでしょうか? または、絶対に結婚は不可ってことなのでしょうか? 年齢もあるので一番長続きする幸せになる方法とは? 何でも良いので誰か教えてください。

  • ブサイクな女性に対して。

    はじめまして。 表現がストレート過ぎる表現が、以下にはありますので、気にされる方はご覧いただかない方が賢明かと。 では。 この世の中には、どこからどう見てもかわいくない女性って、いますよね。あくまで外見(見た目)に関してですよ。でも、そういった女性と付き合っている男性も、実際いらっしゃいますよね? そういった男性の方々にお聞きしたいのですが、 (1)その女性(彼女、奥さん等)を超ブサイクだと認識した上で、付き合って(あるいは結婚して)いるのか?それとも、あなたの目にだけは、かわいく映っているのか? (2)もし、ブサイクだと認識されているなら、その女性から、「かわいい」を言わされる(←そういった女性はえてして、言わせたがる。ブサイクだと自覚しているからこそ?)ときには、自分にウソをついて「かわいいよ」と言っているのか? (3)(知人、赤の他人を含めた)周りからブサイク扱いされていることに対して、どう感じているのか? ※特定の人を非難するような意図は全くありません。 ※女性(人間)の価値が外見だけではないことぐらい、百も承知です。外見のマイナス面を十分カバーするだけの内面をお持ちの方も、数多くいらっしゃいます。ですが、個々人の心の中は、キレイごとや建前だけでは無いのも、また真実だと思います。 ※私の心が醜い、あるいは私は人間的に未熟だとは思います。ですが、かわいい、きれい、美人といったことを全く感じない人っています?それを感じるなら、どこかで、ブサイクと見分けている訳で、私と似たりよったりでは?