• 締切済み

ブサイクな女性に対して。

mie-mie-mieの回答

回答No.6

見た目もさることながら、知性の問題じゃないですかね? すごい美人とブ男。 イケ面とブ-子。 感性と言うか、脳みその低度があっている=フィーリングがあっているのだ、 と私は思っています。 すごい美人でもあまりにも浮世離れしたことを言われれば冷めるし。 不細工でもピンと来るような頭の回転の良さを感じれば魅力的に映るものです。 で、見かけは直せるけど。 生まれ持った頭の良し悪しは直せませんからね。(苦笑) あなたはすごい美人なんでしょうね。 う、ら、や、ま、し!!