• ベストアンサー

結婚するときの決め手は??

mie-mie-mieの回答

回答No.4

2年も会っていないのに、なぜ、結婚の話が出ていて、そろそろなのですか? 結婚の話って、実況中継と同じように現在進行形で起こる事柄なのですよ。 一昔前なら、いいなづけとかったかもしれないけれど、 今はそんなもの今何処?と言う感じですよね。 彼とどのような会話をしているのかが記載されていないので、 かなり不可思議な話です。 私にも結婚を約束した人がいましたが、 今は連絡もとっていないのであれは冗談だったのだろう、とその程度に捉えています。 早く実寸大の婚約者が現れるとイイですね。 幸せになられる事を願っています。 、、、、、、、、(●^o^●)、、、、、、、、、

happy2971
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明の仕方が悪かったですね…。 心の中にいる彼と、今付き合ってる彼は、別人です。