• ベストアンサー

退屈です…

ひとりでいても退屈にならない方法を教えてください… ちなみにゲームはありません メールとかで時間を潰すのは嫌です。 なにかいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okera84
回答No.2

あなたが投稿されたこのサイトには毎日たくさんの人たちの意見が飛び交います。 退屈しのぎといってしまうと投稿された方に失礼ですが、御覧になってはいかがでしょうか。

mt04voice
質問者

補足

ですよね(笑) 暇で久しぶりにこのサイトを見てたらいつの間にか1時を回ってました(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

読書。 私も独りのときは本を読みまくりました。 音楽、映画鑑賞もいいかも。

mt04voice
質問者

お礼

ありがとうございます! 映画のDVDは安い!って 安いのがあればつい衝動買いしてしまい 見てないのもたくさんあるので映画でも見ることにします!