水瓶座A型の恋愛傾向と印象を残す方法

このQ&Aのポイント
  • 水瓶座A型の性格や対人傾向、恋愛傾向を知りたいです。
  • 水瓶座A型の人は奥手や浮気性、自分に夢中といった特徴があると聞いたことがありますが、本当でしょうか?
  • 水瓶座A型の方に彼氏がいる場合、名前を覚えてもらう方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

水瓶座A型の方(特に男性)に質問です。

最近好きな人ができました。彼は水瓶座のA型です。 占いで、「奥手」「浮気性」「自分に夢中」などと書いてありましたが、本当でしょうか? 私は、以前、水瓶座の方(彼はO型でしたが)と付き合ったことがありますが、「付き合っている」と思っているのは私だけで、彼からしたら私は遊び相手でした^^; その点、彼には、「浮気性」というのは合っていると思います。。。 今、好きな人は、よく話しますが、自分の話しを中心に話します。私は、人の話しを聞くのは好きなので、苦じゃないですが(好きな人ですしw)、その点「自分に夢中」というのは合ってるのかなって思います。 水がめ座A型の全ての人が同じなことはないのは分かりますが、水瓶座A型の性格、対人傾向、恋愛傾向、好き・嫌いな人など、教えて頂きたいです。 また、彼は私の存在は覚えてくれてますが、名前は覚えてくれてないので、何とか私の事を覚えてもらいたいのですが、どうしたら印象を残せると思いますか?

• aukw
  • お礼率50% (14/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はアクエリアスですが、あいにくO型です。 しかしながら、、「奥手」「自分に夢中」はよく当てはまっていますのでドキッとしました。ただ、「浮気」は全く見当はずれですが。 >名前は覚えてくれてない いや、実は私も人の名前を覚えるのが大の苦手です。しかし、相手の名前まで覚えないというほどではありません。もしかして、その方、痴呆症と言うことはありませんか?

その他の回答 (1)

• youre
回答No.2

はい。水瓶座のA型、23歳の男です。 あのね。そんなの当たるわけないじゃないですか。貴方みたいに救い求める人が引っかかりやすいですね。 心理学ではバーナム効果っていいいます。 つまり人間の事を書いてあるに過ぎません。 1怒りっぽいが実は優しい。 2嫉妬深い面がある。 3傷つきやすい。 4奥手だ。 5好きになるとまっしぐら。 6細かいことによく気がつく。 7天然だ。 8隠れナルシストだ。 9変わり者だ。 10頑固だ。 私が適当に考えたモノです。いくつ当てはまりましたか?