• 締切済み

O型女性って恋愛対象になりますか?(A型男性へ)

恋愛対象に血液型なんて関係無いという人もいるでしょうが、 軽めの質問なのでこういう話好きでない人はスルーして下さい。 私はO型女性なんですが、A型男性を好きになる事が多いです。 でも、系統としてあまりA型男性に気に入られる事がありません。  ※血液型のせいではないという点においてはこの場ではご遠慮願います。 以下は主観ですが、A型男性はA型女性に魅かれる傾向が私の周りには多いです。 A型男性の方、【血液型】で言うなら何型の女性が好きですか? O型女性ってどんな印象がありますか? O型女性を恋愛対象に考えるのは可能ですか? 理由も付けて回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natsuxxx
回答No.7

A型男性です。恋愛経験はそこそこです。 僕は今までの恋愛はO型女性が1番多かったですね。 次点でA型女性です。 O型女性のイメージは社交的、明るい、そんな感じですね~ 僕的にはB型だけはどうも苦手意識が働いてしまいます。

• ookoko
回答No.6

私もO型です。(回答求めてないですが、書いちゃいますね) 私も結構気にします。 私は今まで付き合った人はほとんどAです。 B型の男性と大体うまくいきません。 両親は 父A 母O で、 60過ぎでもラブラブですよ♪

• axfty
回答No.5

O型女性ですが、子供の頃から何故かA型の男の子から好意を持たれ続けました。私としては、O型男性(一家全員O型だった)が一番落ち着くのですが…いつもA型かAB型からの評価が高かった(苦笑) もちろん夫もA型(父OO×母AO)です。夫曰く、A型男性に一番合うのはO型女性だそうです。 理由は「B型女性(前カノ)と違って、俺の話を最後まできちんと聞いてくれし、話し合いの途中で感情的になって暴力も振るわないから。あと一緒に居ると安心する」だそうです。

• koi2525
回答No.4

こんにちは。 O型女性です。男性ではないのですが書かせていただきます。 私が今付き合っている人は、A型です。 彼の父親がA型、母親がO型だそうで、彼いわく私が母親に似ているとのことです。私から見ると、彼はA型でもあまり細かくないので、やりやすいのでよいかなと思います。 彼の話ですと、今までA型女性と付き合うことが多く(A型女性は) 細かくて喧嘩が多かったと...。 しかし、今回はじめてO型女性(私)と付き合ってみて楽に付き合えて、よかったと言っていました。 大雑把な私を彼がフォローしてくれている感じで、相性も◎だと思います。 答えになっていませんが、少しでも参考になればと思います。

回答No.3

A型男です。 O型女が一番合うと自負していますが、O型女に負担をかけているのかも・・・。 B型女以外の方なら合うと思いますね、B型女とは自分がしんどい・・ B型女の方ごめんなさい><

• Ngsw-e
回答No.2

男性ではなくてごめんなさい 同じくO型女性です 主人もO型なのですが、性格的にA型に近く(親がA型とO型夫婦です)何に対しても綺麗好きで細かいです 近所にもいます。旦那さんA型奥様O型 その方も旦那さんが綺麗好きで、いつも怒られるそうです。 O型の方は几帳面なとこが少ない面から、いい加減に見えるのかと・・・ O型の方がきちんとやっているつもりでもA型の方には普通で、A型の方は100%じゃないと気に入らない方が多いです。 血液型で選ぶとしたらこのような面でしょうか? 一つの例としてあげた事ですのでA型の方が全て同じとは限りません。気分を悪くされた方がおられたらお詫び申し上げます。 A型でも両親・祖父母も関係しているようで、6人全てがA型一家の場合はかなり強めのA型だと思います。 少しでも違う血液が入っていれば(特に両親)違うA型の性格になっていくと思います。 参考までに・・・

• keirimas
回答No.1

あんこ型の女性が好きです。 O型女性は、血液型がO型の印象があります O型女性を恋愛対象に考えるのは可能です